

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオン&ルナ 2泊3日のお預かり

長いようで短かった連休も終わってしまいましたね。
麻樹家はどこも出掛ける事なく、何する訳でもなく過ごしたのですが
前半は沙織ちゃんチのレオン&ルナをお預かりするコトになって
なかなかどうして楽しく過ごせたんですよー。 おほほ。

IMG_6766.jpg
沙織ちゃんと旦那さんが行ってしまった後、ちょっとだけルナが泣いて。
でもその後は麻樹にベッタリなレオン&ルナ。 むひょー。

IMG_6770.jpg
このお二人、とっても良い表情です。
                      by 大股広げて写真撮影な麻樹。

朝が来たら~

IMG_6820.jpg
5ワンで散歩も行ってみたよ。

そして夜が来て~

IMG_6839.jpg
レオンの安眠を妨害するルナ。
耳を咥えて引き回してましたわ。

IMG_6843.jpg
で、乗り上げるという荒技。

IMG_6849.jpg
ちなみに蓮の安眠を妨害する杏。

IMG_6848.jpg
が、妨害されてないっぽい蓮。

IMG_6852.jpg
おまけに文太の安眠を妨害する蓮。

IMG_6853.jpg
救いを求める文太。

IMG_6830.jpg
ルナの妨害に疲れ果ててぐったりレオン。

最終日の朝が来て~
天気も良かったのでデッキで日向ぼっこ。

IMG_6868.jpg
レオンがどうしても集合してくれない集合写真。

そしてお迎えの時間が迫り、本気で集合写真に挑む!!!

IMG_6902.jpg
文太だけが張り切ってる集合写真。

今回思った事。
やっぱ文太は偽ダックスなだけでなく、奇形なんじゃないか?と。
写真で見ると結構デカい文太。
実は顔がデカく足が長いだけか?
ぴなちょこさんも、文太の小ささに驚いてたもんね。

顔の割りに図体が小さく短く、しかもシッポが反り返ってるー。

IMGP1686.jpg
空気が読めないレオンと蓮。
実はこのルナが超カワイイ。

IMGP1691.jpg
なぜかひとり張り切る文太。
実はこの杏が割りと好き。

で、ついに沙織ちゃんと旦那さんのお迎えが。
あんなにベッタリだったレオンとルナにあっさり捨てられた麻樹。

でー!!!

IMG_6908.jpg
お土産にこんな大きなピザを頂きましたー。
(実はこの後、このピザを巡って流血争いがあったのは内緒。)

IMG_6912_20090923212407.jpg
他にもワインだの食材だの色々とー!!!

沙織ちゃん&旦那さん
今回は楽しい日々をありがとうございました。
お土産だの酒だの大量に、ほんといつもスミマセン。
またいつでも、そして麻樹も宜しくお願いしますね。

そして結婚記念日とレオンの誕生日、おめでとー!!!



全く絡むコトのなかった麻樹家のワンコと沙織家のワンコに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

だいぶブログ放置してました。
お返事のかわりに訪問させてくださいね。
でも・・・かなり遅れそうです。
どうかお許しをー・・・。
 

[ 2009/09/26 10:55 ] ワン友達 | TB(0) | CM(17)
わぁ~!!コストコのピザだぁ~♪
此処のピザって大きくてボリュームあるんだよね!!
新潟の方にもコストコってあるのかな?
文太君・・偽ダックス?奇形?
いやいや・・そんな事ないと思うよ、麻樹さん!(苦笑)
ただ単に個体の問題じゃないのかな?
写真撮影で張り切ってる文太君かわゆす♪
[ 2009/09/26 14:07 ] みく [ 編集 ]
楽しそうなSWでうらやましいわ♪
我が家は何もナッシング☆
寝て起きて・・・の繰り返しで「終了!!」(^▽^;)

ワンコが沢山集まると
色々な人間関係ならぬ、犬関係があって
楽しいね~~~♪
文太君は、本当に写真がすきなのね!
張り切ってる文太くんと、
他の皆様のテンションの違いが
どうにもこうにもツボでした☆

マロンは文太くんとは逆で、顔の割りに体がでかいんだわ~
なので、すっごくかわいくないの!
体が小さい方が、絶対かわいいよ!
人間なら、小顔で8頭身と、もてはやされたんだろうケド
わんこではね…私と逆ならよかったのにな~

ピザ、おいしそう♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
[ 2009/09/26 14:45 ] まいこ [ 編集 ]
レオンくんとルナちゃんって 本当に仲良しなんだ~
いつでもベッタリって感じだね!
で大股広げて写真撮影な麻樹って 黙ってたら誰も分かんないのに
麻樹さんって正直者なんだね~(*^m^)プププ

朝の5ワンでの散歩 みんな楽しそうだね~
一度にこんなに沢山の散歩 めちゃ憧れる~
ダックス冥利に尽きるね☆
しかし5ワンもいたら集合写真も大変だったでしょ~
って皆ソッポ向いてるし~(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
でも一人頑張ってる文太くん 最高っす(゜∇^d) グッ!!

コストコのピザ 大きいよね~
ってこんな田舎には勿論ないよ!
お友達のところで見たの(*^.^*)エヘッ
ソッと手を置いてる連くん・・・
誰にも取られまいと 既にスタンバってる?(≧ω≦。)プププ
[ 2009/09/26 16:56 ] ばぶ [ 編集 ]
きゃ~♪
3ワンでも萌えぇ~なのに、
5ワンとは♪
文太ちゃんとみっきぃ並べてみたい!
みっきぃは顔が小さいけれど、
腹がね、腹がね(2回)
このまったりな集合写真が好きだわ~♪(笑)
ステキなお土産いっぱいだね!
ワインが輝いているぜ~っ!
[ 2009/09/26 21:07 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
可愛いお友達がお泊りにきてくれたんですね☆
5ワン一緒のお散歩の写真ステキ!
みんな嬉しそうだなぁ^^
集合写真の蓮ちゃん、やっぱりリロに似てる(笑)
ピザをめぐっての流血事件は大丈夫だったかな?
[ 2009/09/26 21:21 ] チーちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/26 22:53 ] [ 編集 ]
おおお~
5ワンズでのシルバーウィーク前半だったんですね☆
お散歩の並んだ写真が素敵です♪
文太くんお顔が大きくて体はコンパクト?
ほたるは…何と言っても長いです^^;

コストコのピザ大きいですね!
3ワン並んだら同じぐらいかしら(笑)
[ 2009/09/27 00:04 ] さゆ [ 編集 ]
んんーーー♪
わんずお預かりホント楽しそーーう♪
しかもみんなイイコちゃーん♪
わんずに癒されまくりですねェー!!

ビッグ★ピザ超ーウマそう!!
そらママのお腹&時間いつでも余裕アリですよーッッ^m^

文ちゃんが奇形だなんてとんでもなーい!!
立派なイケメン★デルモですよー!!
[ 2009/09/27 01:36 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
麻樹さん、おはようです。
レオン君とルナちゃん可愛いお友達が
お泊まりだったんですね。
ほんと仲が良いんですね~(^^)
5わんちゃん一緒に生活なんて羨ましいかも!
文太君が奇形だなんて!
とんでもございませんよ!!
私もイケワンだと思うよ(^^)
[ 2009/09/27 09:43 ] やまみ [ 編集 ]
まあ!1麻樹さん家で合宿だったんですね。
 そうそう、人間も寝てる人にちょっかいだして、まくら投げしたりするもんね。
 にぎやかだったでしょうね。
 文太君、モデルさんみたいでかっこいいよ~♪

[ 2009/09/27 17:43 ] あるまま [ 編集 ]
レオンちゃんとルナちゃんとってもかわいらしいお友達なんですねぇ~。
むひょ~ってお顔
私かなり好み顔です。
かわいいなぁ~。

皆での記念撮影って難しいですよねぇ~。
文太くんが皆を引っ張っているのが
やっぱり皆のお兄ちゃんって感じで
素敵よぉ~。

この大きなピザは、コストコのピザですねぇ~。
私も好きだから買って冷凍していま~す。
麻樹さんは好みのお味だったかしら?
ぽちっとです☆

今からメールするので
お時間ある時に見てくださいねぇ~。
[ 2009/09/27 21:38 ] あいこまま [ 編集 ]
へっ?ピザなの??
引き出物の箱入りブランケットにしか見えない・・・爆!!
みんな安眠妨害しまくって・・・実はそれが楽しかったのかしらね☆
[ 2009/09/27 23:51 ] らり [ 編集 ]
あのランの日、麻樹さん嬉しそうだったもんね。
こんな可愛い子たちが来るんだったら、嬉しすぎですよね。
私もぷりんちゃんが泊まりに来たとき、ものすごく幸せだったし、いなくなったら何日も寂しかったです。
文さん、実際はホント小さいし痩せていますよね。集合写真も、きりっと決まっているね。
またランで、集合写真に挑戦しましょうね。
今度はリリーを逃がさないから^m^
[ 2009/09/28 11:40 ] りりまりママ [ 編集 ]
こんにちは~!
わーっっ!キャーッッ!
わんこが増えてるーぅっっっ!(≧▽≦)
5わんでお散歩ってどんな感じですか?
みんな揃って歩いて可愛い~(///∇//)

麻樹家にくるとみんな個性が際立ちますねー。(笑)
自然でいられるってことかな。

流血事件、大丈夫でしたかー…( ̄▽ ̄;)
[ 2009/09/28 15:28 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
5わんちゃんホント楽しそぉですねぇヾ(=゚・゚=)ノ♪
集合写真で一人張り切ってる文太クンかわゆい(o´艸`)
文太クンってちっちゃいんですかぁ!
おっきく見える~

おっきなピザですねぇ!
tomoもこんなピザ食べたい♪
[ 2009/09/28 18:48 ] tomo [ 編集 ]
お早う御座います、
今朝は起きたら肩がイヤに痛くて、左手でマウスを使って打って居ます、
このコメを打つのがヤットの為、今日は病院に行って来ます。
[ 2009/09/29 06:03 ] 七十爺 [ 編集 ]
今 病院に行って痛め止めの注射をしたので、
だいぶ楽になったので、キーボードも少し使える様になりました。
何時も心配をおかけします。
[ 2009/09/29 10:53 ] 七十爺 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


