

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮を連れて実家に帰れ!!!

あ・・・今回の記事は蓮ダイジェストになります。

ちなみに今回のブログのタイトルは麻樹の口癖と化してます。

麻樹は当然の事ながら自宅の住宅ローンがある。
しかも実家は最近自営業を廃業して、家族全員が無職という。
今後どうなるか不明・・・。
で、実は直樹も実家の住宅ローンがある。

嫁に来てくれて子供を産んでくれる女を探しなさいよ!!!
本家の長男でしょうが!?

って、とんでもない発言から始まるブログ。

文太と杏との生活がとっても楽で幸せで、ついつい迎えた蓮。
これが間違いだったー!!!

本当にね、蓮のお陰で苦労した。
というか、今でもしてる。

そんな蓮を直樹は一番カワイイという。

手放すのは忍びない。
けど、麻樹1人の生活を考えたら・・・

蓮、直樹と一緒に直樹の実家に行って幸せに暮らすのだ。


IMG_5124_20090929193354.jpg
売れ残りだった蓮。
これは生後半年で麻樹家に初めて来た日の写真だね。

sanIMG_5082_20090929193246.jpg
産まれて初めての散歩は怖くて。
麻樹の足の間に入ったまま動かなかったね。

Img_5001_20090929193354.jpg
文太と杏とは一緒によく行ってたお山の頂上。
蓮は何もかもが怖くて杏に寄り添ってたけど・・・
この頃はまだ杏は犬嫌いの真っ只中だったんだよ。

Img_5011_20090929193354.jpg
で、杏に拒否られて文太に寄り添う蓮。

IMG_6101_20090929193245.jpg
そのうち杏とのバトルが日常茶飯事となり。

IMG_8311_20090929193246.jpg
凄い寝相も披露してくれ。

IMG_9563_20090929193246.jpg
サーキットを走る直樹との2ショットなんかも撮れ。

IMG_9870_20090929193246.jpg
意外にもアジリティーが得意だったりして。

ren_20090304200857_20090929193246.jpg
食に関する怒りも覚えたりして。

IMG_4445_20090929193354.jpg
なかなかキャッチが出来なかったりして。

IMG_4830_20090929193354.jpg
文太と杏と一緒に桜を見たりして。

IMG_5269_20090929193355.jpg
ハマって抜けられなくなったりして。

IMG_1016_20090929193502.jpg
タオル掛けて寝てみたり。

IMG_1275_20090929193502.jpg
全く癒されない睡眠風景だったり。

IMG_1810s_20090929193502.jpg
麻樹めがけて大暴走してくれたり。

IMG_2936_20090929193502.jpg
セーラー服を着てみたり。

IMG_3564_20090929193502.jpg
やっぱり素敵な寝相を披露してくれたり。

IMG_4120_20090929193503.jpg
カエルさんになってみたり・・・


蓮。


直樹と一緒に実家に帰っても、元気でね。





という。

もしも離れてしまっても蓮の様子は知りたいんだー!!!

という親心の元。

直樹にブログを始めさせました。



【ほぼ蓮日記】 ヨロシク。



これが本当の蓮との決別にならないように!!!
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

あの。
まだ結婚生活は続きます。
たぶん。

変な誤解はしないでくださいねー!


頂いたコメントは本当に嬉しく何度も読ませて頂いております!
お返事の代わりの訪問が遅く申し訳ないです。
もう、なんと言っていいのやら・・・。
ゆっくりですが、訪問&コメントさせて頂きますので
どうか、どうかお待ちください!!!
 

[ 2009/09/29 20:56 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(28)
へ?
ま・・・麻樹さん・・・?
何がおこってるの?
直樹さんメールのクリックで見事にブログ始まってるし!
(楽しみが増えたけど^^)
え?
ご無沙汰してたバツかしら・・><
パニック中><
[ 2009/09/29 21:49 ] [ 編集 ]
麻樹さん、マジびっくりした~!
直樹さん、ほんとにブログ始められるね~♪
麻樹さんの作戦勝ちだね☆
[ 2009/09/29 21:54 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹さんこんばんは☆
・・・・ん?・・・・
何が起きたの?
蓮くん可愛いじゃないですかぁ~?
・・・って・・・
本当に訳分かんないんですけど??
ランでのお二人もイイ感じに
見えるし・・・・
心配ナイですよね^^

直樹さんのブログ見て来ましたよ^^
やっぱり蓮くん可愛いよぉ。
何だかいつもより幼く見えて可愛いわ。
[ 2009/09/29 22:05 ] ゆう [ 編集 ]
こんばんは^^
蓮君の小さい時の写真あどけなくって
可愛い!!
杏ちゃん文太ちゃんによりそう蓮君
にほのぼのしちゃったです!!

蓮君パパのとこに行っても元気でね♪

直樹さんのブログさきほどとんでまいりました^^
[ 2009/09/29 22:15 ] りょくのあし [ 編集 ]
また1人、チームまるたから(←勝手に命名♪)ブローガーが誕生しましたね。
直樹さんもいつか一眼レフを持つのかしら?
いろんな意味で楽しみが増えました♪
[ 2009/09/29 22:25 ] りりまりママ [ 編集 ]
泣きそうでした!
最後のカエル蓮くんちょっと悲しそうにも
見えるぐらいちょっと感情が!!!

よくわかりませんが大丈夫とのことなので
誤解しないでおきます!!!
蓮くんブログかわいいですね!!!
[ 2009/09/29 22:50 ] みみ [ 編集 ]
蓮くん、めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
杏ちゃんや文太くんに寄り添ってる蓮くん最高に可愛いんですけど(〃∇〃)
ハマって抜けられない事ありましたよねぇ(笑)
セーラー服も可愛かったよなぁ。
あぁぁぁ。懐かしい^^
って、ん??大丈夫なんですよね^^;

↓5ワン生活楽しそうですね♪
大股広げて写真撮影。。。
言われなきゃ分かんないんだけど、
書いてしまう麻樹さん、ステキ(〃∇〃)
5ワンズのお散歩写真は圧巻ですね!!
仲良く並んで歩いて可愛いです(*≧∇≦*)
ルナちゃん、レオンくんの耳咥えて引き回すんですか??(≧m≦)
可愛いお顔に反する行動ですね(*^o^*)
集合写真の文太くん、目立ちますね!
存在感あるなぁ。長老的な雰囲気出てますよ(*^m^*)
ピザにお手手載せてるの可愛い(*≧∇≦*)

[ 2009/09/29 23:04 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
只今、わたくし混乱中!!
何があったの?
旦那様が、蓮君を連れて…??

これからも元気にブログを更新しますよねっ!!

何度読んでも、理解できない私です。
[ 2009/09/29 23:14 ] るいママ [ 編集 ]
どー見ても回顧記事に見えるろw
誤解者&混乱者続出してますがね^^;
桜の3ワンの表情いいよね♪
[ 2009/09/29 23:25 ] ぢい [ 編集 ]
蓮くん可愛いー
文太くんと杏ちゃんにそれぞれ寄りかかってるの
とっても可愛いです♪
セーラー服とかもありましたよね~
…で、大丈夫なんですね?ちょっと混乱中です。
誤解しないようにとことなので誤解しないようにします~
[ 2009/09/29 23:54 ] さゆ [ 編集 ]
今、直樹さんのブログ見てきたよぉ~
すごいじゃない!
みっきぃパパさんもだけど
世の中の男性って文章力があるのね~(心から感心)
いつもわが旦那の【素晴らしい】文章を
添削してる者としては、すごくうらやましかったり…

うちの旦那がブログ始めたら、
内容とか写真じゃなくって…
別の意味で笑えるだろうなぁ~~~(^▽^;)
それもどうよ?って感じよねえ…(-_-;)

蓮くんの寝相、何度見ても素敵!
首の角度がっ!!
今度、分度器で計ってみてぇ~♪
蓮くんのちいさい頃の写真って見たことなかったから
すごく新鮮だったよ~☆
文太君や杏様に、控えめに一歩下がって寄り添う姿が、
大和撫子でたまらんわ!
今回、見比べて笑っちゃった~
歯を剥いたお顔、杏様に瓜二つなんだもの!!
毛色が違って雰囲気が違っても
表情や仕草ってやっぱり似るのねえ~(^^)
[ 2009/09/30 07:56 ] まいこ [ 編集 ]
あらら・・??
一体どうしたの?

蓮君可愛い~!!
直樹さんのブログに載ってた麻樹さんがお風呂から出るの待ってる姿も最高に愛しいね!!
これで夜泣きさえしなかったら文句なしなんだよね・・・
[ 2009/09/30 12:05 ] みく [ 編集 ]
のあーっ!!!
びっくりしたぁーーーーっ!!!
かっ、感傷にひたっちまった・・・(笑)
とりあえず、連ちゃんのかわいいショット沢山見られてよかったわ♪
癒されない寝姿も(  ̄m ̄)プッ
直樹さん、ブログ開設おめでとうございます♪
うちのダンナも始めて早一ヶ月よ!
調子に乗って、私の作った薄汚い夕食を載せたりするのがすごい嫌だけど(汗)
[ 2009/09/30 13:52 ] みっきぃママ [ 編集 ]
衝撃的な日記ですね 汗
コレが本当にならないことを祈っております.。゚+.
しかしいい保険かけましたね 笑

食に関する怒りも覚えたり・・・は
杏ちゃんに教わったのか?
タオル掛けて寝てみたいはウケました笑
マケもやってみたいと思います♪
蓮くんイイ味出してるね!!
[ 2009/09/30 16:01 ] make*okan [ 編集 ]
麻樹ママさん、蓮ちゃんが居なくなって寂しいでしょうね、
でも蓮ちゃんが大好きな直樹さんと一緒なら安心ですね。
今度は文太ちゃんも杏ちゃんも寂しくなりますね。
直樹さんの家は、近いのかな???。
[ 2009/09/30 18:04 ] 七十爺 [ 編集 ]
こんばんはー!
何々ちょっとーっ!
意味わかんないんですけど!
直樹さんと別居!?別居!?!?
あ、ハッキリいい過ぎ…?
あーんもう、本当に意味わかんないっ(>_<)

でもね、蓮君めっちゃかわいい♪
寄り添う姿なんて最高に癒される~♪
[ 2009/09/30 21:05 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
まっ麻樹さん??

蓮君いっぱいおがめたのはすっごくうれしいのですがっっ

だっ大丈夫とのことなんでっっ

そゆことにしときますよーっっ??

セーラー服の蓮君にかなり萌え萌えーっっe-266
[ 2009/09/30 22:48 ] のんルナママ [ 編集 ]
この記事みたら、初めて蓮に会った時の事思い出しちゃった^^
待ち合わせの場所に行ったら、3頭になってたんだもん!!
あれは、忘れられない出来事だよ(  ̄m ̄)プッ
[ 2009/09/30 22:52 ] ポッキーママ [ 編集 ]
麻樹さん、不吉なこと想像しましたよ。
 びっくりした~^!!
 直樹さんブログ始めたんですね。
 覗いてみると麻樹さんとの仲良しぶりがわかりました。
 蓮君、セーラー服って?!ぷぷぷ(笑)
[ 2009/09/30 23:38 ] あるまま [ 編集 ]
勘違いしてご免なさい、
直樹さんはママさんの息子さんと勘違いして居ました、
ご主人とは知らずご免なさい。

爺の次男も、字が違う(直木)です。
[ 2009/10/01 05:41 ] 七十爺 [ 編集 ]
変な誤解しないように・・・つったって これじゃするよ!する!!
って でも大丈夫なのよね~^^;
うんうん きっと・・・いや絶対大丈夫と信じて 直樹さんとこ行って来ます。。。

蓮君 可愛いのにな・・・
[ 2009/10/01 10:49 ] ばぶ [ 編集 ]
何?何?何~!?
ビックリしましたよ^^:
でも、蓮ちゃんの可愛い写真いっぱい見れて良かった♪
「蓮を連れて帰れ!」なんて毒舌吐いちゃっても…
本当にいなくなったら泣いちゃうんじゃないですか~(笑
[ 2009/10/01 11:29 ] アンジュママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
え?何?何?
蓮ちゃんを手放すなんてまさかですよね^^;
今日の写真はどれもリロにそっくりなので
ますます連ちゃんが気になります(笑)
直樹さんもブログを始められたのね。
では、この後にお邪魔してきます♪
[ 2009/10/01 11:39 ] チーちゃん [ 編集 ]
え~、
「 蓮を連れて実家に帰れ!!!」
は麻樹さんの口癖で、、、、、
万が一、直樹さんがホントに蓮坊を連れて帰っちゃった時の保険に
ブログを始めさせちゃった。。。。とな(* ̄‥ ̄*) 
蓮君には苦労してても、この回想は私同様、可愛くてならないよね~
どの写真も目に焼き付いてる懐かしい思い出^^

いや、直樹さんも言っている通り、
これは「書け書け」詐欺です(きっぱり) (笑)
楽しみですよね~ どんなブログになるか♪
( 直樹さん、覗きに行かせてもらいますからね~^^ )
麻樹さんが見られないお風呂待ちの蓮君がスタート。。。かわいすぎる~w
直樹さんが1番可愛がってる蓮君中心て~のにも、
ホントは、ちょっぴり焼けてないですか?(笑)うひひ
[ 2009/10/01 22:28 ] maki太郎 [ 編集 ]
麻樹さん初めまして
読み逃げしてましたわi-202
昨日もポッキーママさんとの会話に麻樹さん宅のワンズ(文太君・蓮君)の話しをしたとこなのよi-229
凄いことになってるではi-229
これも麻紀さん流でしょうけど(笑)
これからも遊びにお邪魔させていただきたいのでリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
[ 2009/10/02 20:27 ] yuki [ 編集 ]
麻樹さんお久しぶりです
これからもまたお邪魔せせていただきますね
ってええ?蓮ちゃんは旦那様と一緒に実家に?
離れ離れなんですか?
どの写真もめっちゃかわいくてなんだかさびしい気持ちになってしまいましたよーー
[ 2009/10/03 17:14 ] のぞりん [ 編集 ]
蓮クンどこかへ~?
って思ったら直樹さんもブログ始めたんですね♪

いろんな蓮クンかわゆいなぁ(o´艸`)
3人の寝相も好きです♡
[ 2009/10/03 21:25 ] tomo [ 編集 ]
むふふ♪
先日のランではありがとうございましたァ♪

蓮くんの天然キャラ♪
大好きですよッッ♪

直樹さんのブログも遊びに行ってこよーっと♪
[ 2009/10/04 22:26 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


