

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニマル・コミュニケーター

先日ですね。

3wan2.jpg

【スピリチュアルカウンセラ- Snow-Drop 雪乃さん】

にお願いをして、文太と杏と蓮の言い分を聞かせて頂きました。

ほぼ予想通りで、安心というか、ごめんねって感じだったのですが・・・


bunta2.jpg
文太は麻樹と似てるんだって。
で、おっさん的要素あり。
若い人・イケメン好き。
大雑把でどこでも寝れる。
一番強い!!!
でも手入れとか風呂が嫌い。
気性が激しく好きなのは好きだけど、嫌いなのは嫌い!
この辺が麻樹と似てるのか・・・?

積極的で食べ物大好き。
文太は蓮の存在に諦めを感じているそう。
杏が来て、更に蓮が来てから、我慢の日々?

特別扱いして欲しい、抱っこして欲しい。
蓮のイタズラに迷惑してて。寂しくて。
もうちょっと構って欲しいのに自分からは言えない。
本当は甘えん坊で、なのに遠慮して。

実は散歩が嫌いでね。
もっとゆっくり散歩したいのに、杏と蓮が突っ走る。
ボクがリーダーだって背伸びしてる?
自分のペースで、出来れば別の部屋でゆっくりしたい。
本当はイタズラもしたい。でも・・・我慢の子。


anzu2.jpg

杏は直樹が好きなんだって。
うそだー!!!って思ったけど、その理由は
言う事を聞いてくれるから。って。召使いかよっ。

で、静かなのが好きなのに蓮がウルサイ。
図々しくて、デカクてウザイ。
やりたい放題にウンザリ?
でも杏は蓮の教育者的存在らしい。

一番は文太だって理解はしてる。
でも私の方が一番だって思ってる。
とにかく気に入らない事はムカツク!!!
気が強くて瞬発力があり、とにかく素早い。
みんな、遅いな~って思ってる。

で・・・服は嫌いだけど、フリフリの可愛いのは好きらしい。
可愛いって言ってもらえるから?



ren1.jpg

蓮は食べ物の吸収が良くなくて。
だから大量に食っても痩せてるのか。

体もデカイし食うのも多いし声もデカクて割り込むし
空気読めない。飽きっぽい。マイペース。
最悪な3拍子が揃ってるねー。

で、やっぱオコチャマで。
3ワン一緒なら良いんだけど
1ワンだと体力ないし水も嫌いだし
好奇心旺盛なんだけどビビリで。
だから吠えるし。
でもボクが一番!!!
だけど杏が怖いという。

ちなみに杏と蓮は自分を見て欲しい欲が強い。


文太と杏と蓮は、3本の平行線で交わる事がないそうな。
文太と杏だったら仲良く寄り添ってたそうな。

やっぱ蓮を迎えたのが間違いだったかー。
でも、杏と蓮のお陰で麻樹の範囲が広がったんだって。



お世話になった雪乃さんに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

雪乃さん、この度は本当にありがとうございました!
また機会があったら、宜しくお願い致します。

そしていつも嬉しいコメント、ありがとうございます!!!
ずっとバタバタでなかなかコメント残せてません。
ごめんなさいねー。。。

ちなみに前回はややこしい記事を書いてすみませんでした。
直樹ブログにまでコメント頂いて、ありがとうございました。
もうちょい今の生活は大丈夫そうです・・・!?
 

[ 2009/10/05 12:18 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(19)
おぉ
ついに麻樹さんも受けたのですね

みんなうなずける感じ
やっぱり文太くん
我慢の子だったのね

杏ちゃんクールだけど
可愛いって言われるの嬉しいって可愛いわぁ
で蓮くん…
一番末っ子だもん
甘えん坊は仕方ないかも

お友達がいっぱい出来て良かったね
[ 2009/10/05 12:57 ] ゆう [ 編集 ]
待ってました~。
うちと似てるね^^
女はみんな教育者になりたいのか!
そして、女はみんなボスになりたいのか!!

麻樹さんの事は?
次回かな??
[ 2009/10/05 14:33 ] ポッキーママ [ 編集 ]
雪乃さんにお願いしたのですねv-7
3ワンいると色々悩みもでてきますしi-229
杏ちゃんは洋服嫌いなんだ(笑)
女に子は可愛いの言葉が好きなようでv-238
3ワンの気持ちを聞いてこれからは文太君ゆっくり出来るかしら???
[ 2009/10/05 15:12 ] yuki [ 編集 ]
文太君、甘えたいけど我慢してたんだね
なんていじらしい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

杏様、かわいい服が好きなんて・・・
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪かわいい
今度、かわいい服プレゼントしなきゃ♪

蓮くんは実はビビリーだったんだ!
チョコはビビリーが多いのかしら(^▽^;)

ワンコの気持ち、わかるといいよね~
私もマロンに聞きたいこと一杯あるもん。
このカウンセラーの方、横浜なんだね!
近いし、今度見てもらおっと!
でも、マロンは、
ものすご~く、愚痴たれそうな気が(;´▽`A``
不満が多すぎて時間内に語りきれなったりして・・・
[ 2009/10/05 16:37 ] まいこ [ 編集 ]
こんばんは~♪
おおおっ!
何度も読んでしまったっ!
すごいね~♪
みんなそれぞれ思ってることがあって・・・
全部は叶えてあげられないけど、
私もみっきぃの気持ちや希望聞きたいな!
杏ちゃん・・・フリフリがいいのね♪
杏ちゃんのフリフリ私も見たい♪むふふっ♪
[ 2009/10/05 18:03 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
なるほど…みんなそれぞれ思うことがあるのですね☆
文太ちゃん、甘えたいけど我慢しているなんて
何だかアロハと重なってしまいます。
アロハは一人っ子が望みだったのかも^^;
杏ちゃんは、やはり女の子ですね☆
フリフリの洋服、似合うと思いますよ。
蓮ちゃん、実は淋しがり屋さんなんですね。
リロもたくさん食べるのに太れない…
やっぱり似てる(笑)
[ 2009/10/05 18:59 ] チーちゃん [ 編集 ]
すごいなぁ.。゚+.
マケも見てもらいたいわ♪

麻樹家はみんな自分が一番なのね
文太くんは見かけによらず甘えん坊なのがかわいいね
蓮くんはやんちゃ坊主そのまんまね
杏ちゃん・・・フリフリが好きだなんて・・・笑
[ 2009/10/05 20:01 ] make*okan [ 編集 ]
ほほぅー、そんな方がみえるのですねぇ・・・
みんな色々考えているんだなぁ~
私ものんルナの考えてる事知りたいかも・・
すごいのんが私に訴えてきそうな気がするっっ(汗)

ルナと蓮くん、似てる気がするーっっ

杏ちゃん、フリフリ好きなんだ(笑)
私も杏ちゃんのフリフリ好きだぁっ♪
[ 2009/10/05 23:13 ] のんルナママ [ 編集 ]
他のお友達のブログでもアニコミのお話を見ましたが
やっぱりワンコってお話出来ない分
言いたいこといっぱい溜まってるんですよね~
文太くん、ホントは甘えん坊さんなのね。
杏ちゃんフリフリのお洋服は好きなのね(笑)
蓮くんは末っ子キャラなのね~

アニコミを受けるとその後ワンコの態度?が変わったって聞きますが
その後3ワンは甘えたりするようになりましたか?
[ 2009/10/06 00:39 ] さゆ [ 編集 ]
怪獣ふじ吉は何を考えて居るのか、
一度(Snow-Drop雪乃さん)にお願いして見たいなー。

[ 2009/10/06 07:12 ] 七十爺 [ 編集 ]
アニマルコミュニケーターって、私も
お友達の所で聞いた事あります。
こうやってみんなの考えてる事が分かると、
配慮もしてあげられますもんね(^^)
私も空が何を考えてるか、知りたいです!
[ 2009/10/06 12:55 ] やまみ [ 編集 ]
こんにちはー!
ふーむ、なるほろ。
蓮君がいないときは文ちゃんと杏ちゃんが
良い感じだったけど、
蓮君が来てくれたおかげで
麻樹さんは範囲が広がったんだ?
そんなことまで分かっちゃうんだー…。

うちの場合も知りたくなっちゃうなぁ。
どうしよう、こむぎの頭の中があんずだけだったら…( ̄▽ ̄;)
[ 2009/10/06 16:16 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
こういうのって不思議と当たるからビックリなんだよねぇ~!!

いつも気に掛けてもらえる麻樹さんの所の3ワンちゃんは幸せだね!!
[ 2009/10/06 17:50 ] みく [ 編集 ]
いいなぁ♪
tomoも気になってるんですけど、やったコトないです…

文太クンは麻樹さんに似てるのね!
杏姉さんはフリフリ系♡がお好きだったんですかぁ(o´艸`)
蓮クンはおこちゃまだったのね(o´艸`)

こぉやってわんこちゃんのキモチ聞けるのっていいですよねぇ♪
soraもやてみたいなぁ♪
[ 2009/10/06 20:58 ] tomo [ 編集 ]
すご~い ワンの気持ちが分かる方が
この日本にもいたんだ~!!
私も是非 お願いしたいっ(><)

でもやっぱ文太くんは我慢してたんだ・・・
長男でみんなに気を使ってたんだね(T_T)
と言う事は やっぱティンクも・・・?
益々お願いしたい欲が強まってきたぞ~ 笑
[ 2009/10/06 21:17 ] ばぶ [ 編集 ]
スピリチュアルカウンセラー・・・そういえば興味持ってなかったなぁ
おもしろそうですね♪
文太くん、おっさん的要素があるんだぁ^^
おっさんまでそう遠くはないのかな?
杏ちゃんは気が強そうだねv-91、リーダー的な性格なんだね^^
蓮くんは温厚なんだねv-221
3ワン揃ってなくてもかっこよくなれるようにがんばってね♪
[ 2009/10/07 01:23 ] えるモ♪ [ 編集 ]
こんばんはアニマル・コミュニケーターの雪乃です

このなに詳しく書いて下さって感激です\(^o^)/

みんながそれぞれの幸せを楽しめたらいいですねぇ~

そういえば、マキさん少しすっきりしましたか?
肩が軽くなりました?(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願い致します<(_"_)>

ありがとうございました<(_"_)>
[ 2009/10/07 02:57 ] 雪乃 [ 編集 ]
ワンズの考えてること。。。
本当に分かったら幸せですよね~♪
バトンとマッハもきっといろんな文句があるんだろうなぁ。。。笑
↑みんなまだ若かったのに・・・
ご冥福をお祈りします。
向こうで怪獣のお友達になってくれてるといいな。。。
そう簡単に気持ちの癒えるものではないけど(うちもいまだに埋葬できずにいますが・笑)ワンコが雨降り地区から早く抜け出せるように、飼い主さんに早く笑顔が戻りますように。
[ 2009/10/08 16:17 ] リエマル [ 編集 ]
麻樹さんこんにちは
ほほーすごいですね
そんなことがわかるなんて
ちょこ太もみてもらいたいな

富士丸くん、亡くなったのびっくりしました・・・
ショックです
[ 2009/10/09 16:47 ] のぞりん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


