

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏 in プール

こんな寒くなった頃にプール記事。

先日まるたのドッグランで手作りプールが出てました。

IMG_6574.jpg
看板犬の楠さん、美しい子だわよね。

IMG_6562.jpg
今年初泳ぎな杏。

IMG_6560.jpg
楠さんと比べちゃダメです。 ブサイク過ぎるー。

IMG_6563.jpg
持ち上げると空中犬掻き。

参考までに杏の空中犬掻き動画は 【コチラ】

で、その後は大暴れ。

IMG_6571_20091012100029.jpg

IMG_6572.jpg

IMG_6577_20091012100029.jpg

IMG_6579.jpg

IMG_6568_20091012100148.jpg

IMG_6570.jpg

IMG_6580_20091012100029.jpg
出た。 腐乱死体。

で・・・

IMG_6556.jpg
素人とは思えない人たち。

IMG_6550.jpg
とーーーちゃーーーん!

IMG_6548.jpg
遊んでよ~。 の図。

IMG_6553.jpg
毛深いんです。 本当は細い体なんです。 の図。



出番の無かった文太と蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

またまたブログ放置ですみません。
いつも嬉しいコメントありがとうございます!!!
お返事のかわりに訪問・・・ゆっくりですがお待ちください。

もし良かったら 【ほぼ蓮日記】 もヨロシクです。
 

[ 2009/10/12 10:30 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(18)
杏ちゃんは今年は最初で最後の水遊びかな、
空中犬も可愛いよ、腐乱死体とは可愛そう。
[ 2009/10/12 10:47 ] 七十爺 [ 編集 ]
杏ちゃんの腐乱死体出たー!
色がクリームちゃんだから余計土が目立ってそう見えちゃうんでしょうね。
空中犬掻き、ほたるもお風呂で泳がせた後やってました(笑)

毛深いんですの洋服かなりツボです。
[ 2009/10/12 16:53 ] さゆ [ 編集 ]
麻紀さんこんにちは(^^)
まるたさんで手作りプールi-184
杏ちゃん初泳ぎだったんだぁv-8
抱っこしても空中犬掻きなら来年はバッチシ泳げるねv-218
[ 2009/10/12 16:55 ] yuki [ 編集 ]
ダイスキな杏ちゃんが死体にまで・・・笑
ワンコって水の上だと空中犬掻きしますよね♪
私は上から3枚目の杏ちゃんの
ブサッキーな顔がめっちゃ大好きですよ.。゚+.
[ 2009/10/12 18:22 ] make*okan [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは。
杏ちゃん泳げるんですね~!
すご~い!!
空はまだプール未体験なんで、
泳げるのかどうか???
濡れたあとに砂の上でゴロスリは
ほんと死体みたい(^^;)
[ 2009/10/12 18:45 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
どうして濡れるとゴロスリをしちゃうんでしょうかね(笑)
杏ちゃん、楽しそう☆
文太ちゃんと蓮ちゃんは
泳がなかったのかな?
[ 2009/10/12 20:26 ] チーちゃん [ 編集 ]
ぶははは~♪
出たーっ!腐乱死体(笑)
相変わらず豪快ですてきよ!
空中かきかわえぇ~っ♪
毛深いんですシャツ・・・
欲しい・・・(  ̄m ̄)プッ
[ 2009/10/12 20:36 ] みっきぃママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 22:48 ] [ 編集 ]
ぅわぁ~><
杏ちゃんが別の生き物になってる。
でも杏ちゃんは
楽しんでるのでしょうね~♪
こぉやって好きなようにさせてあげて
写真を撮ってる麻樹さん凄いかも^^
また楽しい写真楽しみにしています^^v


[ 2009/10/12 23:07 ] ゆう [ 編集 ]
こらこら(-_-メ)
うちの杏をブサイク呼ばわりして、何事ですか!
今ね、かなり杏シックにかかってます(;_;)
うちの杏、また泊まりに来てね~!
腐乱死体、早くパソコンから見たいo(^-^o)(o^-^)o
[ 2009/10/13 06:28 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さんこんにちは
杏ちゃんのエア犬かきには笑ってしまいました
かわいいですよ
そしてあらあらすごいことになりましたね

シャンプー大変だったでしょうね
[ 2009/10/13 18:04 ] のぞりん [ 編集 ]
麻樹さんの所のワンちゃんはみんな楽しい!!
上から6番目の写真はワンコには見えなくて笑えたよ!!
空中犬掻きする杏ちゃん可愛い!!
[ 2009/10/13 20:04 ] みく [ 編集 ]
ダメ・ダメ・ダメっ☆
最近のワン達、小ぎれいにまとまり過ぎてんのよ!(`ε´)。
杏嬢・・・ドロドロでんがな^^ うほほ~♪
これでこそ ザ、ワン。 これでこそ ザ、杏。(笑)
わんこたるべき楽しさ満開ですね~♪
それにしても、まるたのドックランさま、プールまでとは
パラダイスですね、いいな~
新潟に一升瓶抱えて、引っ越したくなります
[ 2009/10/14 00:10 ] maki太郎 [ 編集 ]
杏ちゃん…
なかなかワイルドな容姿になってしまって(ノ◇≦。)
しかも、プールに入っているのに
今にも「いい湯だなっ♪あははん」とでも
歌いだしそうだわ(笑)
「毛深いんです」が毛深くて「深いんです」しか見えないところが
ツボです。。
[ 2009/10/14 02:52 ] ひーちゃん [ 編集 ]
杏ちゃん、プールで気持ちよさそう♪
 泳いだのは杏ちゃんだけ?
 濡れるとゴロスリしたいんだよねえ。
 ほんと、撮影会の様子ですね。
 カメラマンいっぱいでも堂々としたモデルぶりの杏ちゃんにポチ♪

 
[ 2009/10/14 21:59 ] あるまま [ 編集 ]
手作りプールかぁ~
まるたさんが近かったら、通ってたと思うわ。
今のsakiには必要だもんねっ。
杏ちゃん!空中犬掻きも笑えるけど
腐乱死体ってねぇ~。麻樹さん、ひどいよね。ププッ
さぞかし泥パックは気持ちよかったでしょうね。。。
[ 2009/10/14 23:51 ] sakiママ [ 編集 ]
こんにちは~^^
プール、寒いよ~(笑
杏ちゃんの空中犬掻きみてきましたっ!
可愛かった~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

濡れた後、なんでゴロスリしたくなるんだろう?
気持ち悪いのかなぁ^^:
でも…砂の上は勘弁してほしいね(笑

アンジュのご心配ありがとうございました(*^_^*)
[ 2009/10/15 17:20 ] アンジュママ [ 編集 ]
朝晩かなり涼しくなった今。
画像見てると、寒そうです^^;
空中犬かきって、うちもするんだけど、
何でするんでしょうね??
あははは。久しぶりの腐乱死体だわ(≧ω≦)b
イチデジ率高いですね!
皆さん、プロみたいです(*^o^*)
ん?深いんです??
あっ。毛が深いのね(≧ω≦)b
[ 2009/10/16 10:24 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


