

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直近まるた

前回の記事はだいぶ前のお話ですが。
今回の記事は一番最近のお話です。

ラン記事は写真が多くなって申し訳ないですー。

IMG_7053.jpg
ブログでは、はじめまして!
麻樹の会社の先輩のトコの、チョコさんです!
そうそう。 【ちょこ太さ~ん!】 なんだか似てますよね。

IMG_7076.jpg
ドキドキしながら、まるたデビューです。

IMG_7017.jpg
お山探索したー。

IMG_7031_20091015124458.jpg
よそのお嬢さんに遊んでもらったー。

IMG_7033.jpg
で、狩られたー。


IMG_7010.jpg
そうこうしてるうちに、【りりまりママさん】 &りっちゃん&杏の到着です。

って?

実は杏、りりまり家に1人で1泊してたんですよー。 意味もなく。

IMG_7022_20091015124458.jpg
そして感動の再会・・・ではなく、まずはやっぱり文太を狩る杏と蓮。

IMG_7066.jpg
ひなちゃんは、とっても元気に笑顔で・・・
パパさんの周りをグルグル走り回ってたね。

IMG_7068_20091015124657.jpg
ボール大好きな3人娘の末っ子。
この日は文太の大好きなボールを忘れたのでしたよー。
やっぱり麻樹は飼い主失格。

IMG_7071.jpg
そうそう! この子があの、毛深い子! アーチくん。
このモフモフ感がたまらない。
アーチくんのラン満喫術が、かなり可愛いのであります。
で、ちなみに警戒しつつ隠れる 【ラム姫】  ね?


IMG_7083_20091015124655.jpg
りりまりママさんの子になった、【そらさん】 &杏。

IMG_7028.jpg
ランで爆睡する女・・・お疲れ杏。
おそらく気疲れと思われる。 色々と。

IMG_7044.jpg
でもやっぱりオヤツは最前列な文太と杏と蓮・・・。

IMG_7006.jpg
なんか悪っぽい蓮。

IMG_7007.jpg
ゴロスリーな蓮。 ゴスロリじゃないですよ?

IMG_7020.jpg
りっちゃんも、ゴロスリー。

で。

IMG_7087.jpg
暗くなってきたから、そろそろ帰ろうよー。
と、りりまりママさんに抱っこをせがむ・・・杏。
今度から、りりまり杏ママさんか!?

IMG_7072.jpg
同じくそろそろ帰りたいラム姫。 目線の先はモチロン、ぢいさん。
(先日実家で 「ぢいさん」 って発言したら、祖父の事だと思われた。)
帰る時だけテンションUPで、凄く嬉しそうな姫でした。

IMG_7088.jpg
同じくそろそろ帰りたい、モモちゃん&はなちゃん


実は!
りっちゃん・そーたん・文太・杏・蓮がお揃いの洋服なんですよー!!!
の ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

遅れながらも頂いた嬉しいコメントのかわりに訪問しておりましたが
ちょいマジで12月に迫った資格取得試験の為に勉強せねばです。

今日からしばらく・・・どうする!? です。

申し訳ありませんが、頂いたコメントへのお返事も
訪問コメントも難しくなります事、ご了承ください。

あ。でももし良かったら 【ほぼ蓮日記】 もヨロシクです。
 

[ 2009/10/16 19:35 ] ワン友達 | TB(0) | CM(11)
麻樹さん今晩は(^^)
まるたさんで沢山のワンズ達v-10
杏ちゃんりりまりママさん宅にお泊まりだったんだv-8
りりまりママさん2姫脇に抱えてi-278
ひなちゃんもランに来たのですねi-185
みんなワラワラ楽しんだようでi-278
[ 2009/10/16 20:31 ] yuki [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!
訪問遅れて申し訳ないっすっっ

麻樹さん、試験でお忙しいのにっっ
先日はおかえり、お祝いコメントありがとうございました!!
留守中もコメントありがとです!!

でっ!
わぁーいっ♪
まるたのドッグランだ♪
ここで遊んでるみんなってすっごくイキイキしてて
私大好きなんですよねーっ♪

ここでもワンコがいっぱいだーっ(笑)

あっ、ひなちゃんも楽しそうに走ってますね♪

やー、いいもん見させてもらいました♪
楽しかったです(*^^*)

↓杏ちゃん、犬かき動画見ましたぁ
お湯につかる前から足まわってましたねーっっ可愛かった!!
[ 2009/10/16 21:16 ] のんルナママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
みんなランで楽しそうですね☆
杏ちゃんだけお友達のお宅に
お泊りだと文太ちゃんや蓮ちゃんは
淋しがったりしませんか?
最前列でおねだりしてる子は
ウチの子じゃないですよね(笑)
試験勉強、頑張ってくださいね。
寒くなってきたので風邪など引きませんように…
[ 2009/10/16 22:35 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは☆
お知らせありがとう^^
あの日の杏ちゃんのまったり~な
お顔可愛かったね♪
麻樹さん、チョット
寂しそうだったよ><

ひな、可愛く撮れていますね*^^*
やっぱりカメラ・・・
買わなきゃカナ^^;
[ 2009/10/16 22:39 ] ゆう [ 編集 ]
ここのドッグランはいつもみんな楽しそう♪
チョコくんが山を登ってる姿が蓮くんに見えた(笑)
こういうお友達がたくさん来るランがうちの近くにもあればなぁ

麻樹さん試験勉強ですか!
頑張ってくださーい!!
[ 2009/10/16 23:05 ] さゆ [ 編集 ]
いつもながら元気いっぱいなまるたのドッグラン仲間^^
なぬ、杏嬢。。。単独お泊りしたの??そうか~もうそんな年頃になったのか・・・(感慨)
・・・なんちて("▽"*)、ふふふ、お疲れして眠ってる、かわゆ~す

さてさて、実は麻樹嬢の資格取得のお勉強・・・どうなってたかしらん
と常々思っておりました( ̄m ̄*)プッ
いよいよお尻に火が付きましたかな?? ^^;
では、一発!☆
「 がんばれ~!がんば~! 麻樹嬢♪ ちゃちゃちゃ♪ お---☆! 」
[ 2009/10/17 10:51 ] maki太郎 [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ
あ!ちょこ太にほんと似てますね

たくさんのワンコみんなかわいいです
アーチくんもふもふで抱きしめたいー
おやつに蓮くんは先頭なのね
うふうふ
ゴロスリならずゴスロリ、笑ってしまいました
試験勉強頑張ってくださいね
[ 2009/10/17 19:32 ] のぞりん [ 編集 ]
こんばんは~♪
おおおおっ!
みんな楽しそう!!!
お揃いの洋服もかわえぇ~♪
オヤツやっぱり先頭は陣取らないとよねっ!
今度みっきぃも鍛えてやって(笑)
狩られる姿かわいすぎ~っ!
[ 2009/10/17 20:47 ] みっきぃママ [ 編集 ]
こんばんはー!
麻樹さん家の3わんは
いっつもランを満喫していますね~。
狩ったり狩られたり。(笑)
うちは足元族に近いので。
杏ちゃん、ひとりで1泊したんですか!?
すごーいっっ!!
うちにもおいで~♪
あ、でもあんずは狩らないでね。(* ̄m ̄)プッ

麻樹さん、お勉強がんばってねー♪♪
[ 2009/10/18 00:03 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは。
昨日は長男君へのおめでとうをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ランでの様子、ほんと楽しそうですね。
我が家の空もそうやって遊んで欲しいんだけどなぁ。
[ 2009/10/18 21:46 ] やまみ [ 編集 ]
杏ちゃんの爆睡姿・・・
最高です!!
[ 2009/10/19 10:48 ] make*okan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


