

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんぺい!?

そこらに落ちてた変な輪っか。

被せてみた。


IMG_6935.jpg

IMG_6933.jpg

IMG_6931.jpg

IMG_6932.jpg

IMG_6928.jpg

IMG_6927.jpg


どーーーも間寛平に見える
の ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

遅れながらも頂いた嬉しいコメントのかわりに訪問しておりましたが
ちょいマジで12月に迫った資格取得試験の為に今は勉強中です。

しばらくは息抜き訪問&更新になります。

申し訳ありませんが、どうかお許しを・・・。

あ。でももし良かったら 【ほぼ蓮日記】 もヨロシクです。
 

[ 2009/10/19 11:10 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(19)
あははっ、ほんとだ。
間寛平に見えるね!!
空がやっても間寛平に
なりそうだわ(^^)
[ 2009/10/19 12:46 ] やまみ [ 編集 ]
うん!うん!!本当だ^^
寛平ちゃんに見えるぅ^m^
麻樹さん勉強頑張ってねp(^^q)
[ 2009/10/19 13:11 ] ゆう [ 編集 ]
これはリストバンドかしら~?
みんな垂れ目になっちゃって(笑)
そんな垂れ目が間寛平に見える理由!?

お勉強頑張って下さーい
[ 2009/10/19 13:38 ] さゆ [ 編集 ]
確かにカンペイちゃんに見える 笑
でも今回は杏ちゃんより
文太くんの方が・・・激恐です 爆
[ 2009/10/19 14:48 ] make*okan [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは~♪
あはは~カンペイちゃんに見えますね☆
みんな可愛いなぁ…
リロにも被せてみたら蓮ちゃんと
同じお顔になるかもね(笑)
[ 2009/10/19 15:36 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さんこんにちは
あはー
かわいいなーみんな
ヘアーバンド?なんだろう
とっても癒されました!

麻樹さん試験勉強頑張ってくださいね
[ 2009/10/19 16:25 ] のぞりん [ 編集 ]
文ちゃん寛平そっくり!!
かわいすぎる!うけすぎました!
マラソン中に迷子になったらしいですね。寛平さま。
文ちゃんは迷子にならないでね~~w
[ 2009/10/19 17:21 ] みみ [ 編集 ]
だめ!これ反則だから、ふきだしちゃった、(≧ω≦。)
間寛平~~~っ、ホントだよ----っ
いつもはハンサムダックスとして
ブイブイ言わせてるだろう・・・文兄~!!
なぜか 文兄が一番ツボですぅ(笑)
ブイブイ・・・ああ、古っっっ
最初の文兄の頭に巻いたタオルからホヤ毛が出ている、
こんなおっさん絶対いるよね、ねねね^^
(ホントはヘアバンド^^;ですよね、ああ文兄、大ウケしてごめんよぅ)
[ 2009/10/19 18:02 ] maki太郎 [ 編集 ]
麻樹さん今晩は(^^)
1番寛平ちゃん似は文太君だわv-8
杏ちゃんは不満そうだけどねi-235
蓮君は似合ってるけどi-278
[ 2009/10/19 20:45 ] yuki [ 編集 ]
麻樹さ~ん。
メチャメチャうけた。うけた。
もう一度見たらホント寛平ちゃんそのもの。
ごめんね、杏ちゃん。
ねぇ~なんて悪いママなのかしらねぇ~。
女の子にこんな事させるなんて
っといいつつ結構楽しんじゃいました(#^m^#)
ぽちっとです☆
[ 2009/10/19 21:05 ] あいこまま [ 編集 ]
きゃ~!
 間寛平!!
 そっくりさんに出れるのでは?
 なにかにワンコ写真の変顔特集とかに応募してほしいです。
 麻樹さん、お勉強頑張ってくださいね。
 
[ 2009/10/19 22:48 ] あるまま [ 編集 ]
文太君あんずちゃん蓮君、、
カワユスお顔が、、

皆カンペイちゃんになってますね
!!
癒し系の可愛らしさです(´∀`)

文太君は風呂上りの奥様って感じです☆
[ 2009/10/20 06:21 ] りょくのあし [ 編集 ]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
朝から めっちゃウケまくり~
のっけから大爆笑の私なんですけど・・・(* ̄m ̄)プッ
文太くん最高!!
めっちゃ良く似てるよ~
某T.Vのソックリさん大賞に応募したらいいのに!
大賞頂き 間違いないよ (*^m^)プププ
杏ちゃんは もう勘弁!って顔して
蓮くんは めっさカワエエ~
ヘタってる姿なんか やっぱベルにソックリだね☆
[ 2009/10/20 07:47 ] ばぶ [ 編集 ]
一番上の写真の目が、寛平ちゃんに良く似て居ますね、

寛平ちゃんは (現在ベルリンを走って居ます)よ、
爺のブログから、寛平ちゃんが走って居るのが見れますよ。
[ 2009/10/20 09:10 ] 七十爺 [ 編集 ]
あはは~!
大ウケです(*≧m≦*)プププw
特に文太さん、ソックリすぎなんですけど(笑
この輪っか、なんだろう?
うちもやってみた~い!(笑

麻樹さん、勉強頑張ってくださいね☆彡
[ 2009/10/20 09:58 ] アンジュママ [ 編集 ]
ぶははは~っ!(爆笑)
ちょっと~!
落ちてた輪っかを被らせちゃうなんて、ステキすぎよ(笑)
うん!そっくり~(  ̄m ̄)プッ
[ 2009/10/20 13:34 ] みっきぃママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 16:35 ] [ 編集 ]
あははははーーー!!
見える見える!!
寛平ちゃんだーーっ!!(笑)

なんで、こんな面白い事思いつくんだろう・・・

あー、寝る前に笑った笑った♪

麻樹さん、マイペースで試験勉強を・・ねっo(^◇^)/
[ 2009/10/20 23:49 ] のんルナママ [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました~!
私こそお無沙汰しちゃって・・

バンド犬写真、大笑いしちゃいましたよ~
みんなお顔がくちゃってなっちゃって
ぷぷぷでした★

こうゆうの、我が家ではかえでが得意技です♪
[ 2009/10/20 23:50 ] ひなママ☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


