

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃ箱

蓮があまりにも、箱の中のおもちゃを散らかすので。

IMG_6989_20091019204040.jpg
散らかして空になった箱の中に、おもちゃと一緒に入れてみた!!!

IMG_6988.jpg
どうだ。 大好きなおもちゃに囲まれて幸せだろう?

IMG_6986.jpg
なにその得意気な感じ。

IMG_6984.jpg
でも・・・実は出られなかっただけらしい。

IMG_6941.jpg
救出したら、イジケてました。

IMG_6914.jpg
ちなみに関わりたくない杏。

ついでなので入れてみた!
IMG_6992.jpg

が、やっぱり入らなかった・・・

相変わらず素晴らしきバランス感覚。

過去の杏のバランス感覚の記事は 【コチラ】


心霊写真みたいな文太と、扉の穴に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しいコメントの数々、ありがとうございます!
息抜きばっかな麻樹の勉強法・・・これじゃマズくね?
なんとかしなきゃだー!!!
 

[ 2009/10/21 12:26 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)
麻樹さん、こんにちは~♪
あ。ほんとだ☆
蓮ちゃんも入れられてますね。
可愛い~
蓮ちゃんも箱やカゴが好きだなんて
やっぱり似てる(笑)
杏ちゃんのバランスの良さ、最高!
文太ちゃんも入りたかったとか^^;
[ 2009/10/21 14:08 ] チーちゃん [ 編集 ]
確かに心霊写真みたいな文太くん 笑
そして扉の大きな穴 笑笑
だれが作ったのかな???

でました杏ちゃん!!
よほどイヤなのですね
ダンボールといいかごといい
恐るべしバランス感覚♪
[ 2009/10/21 14:45 ] make*okan [ 編集 ]
麻樹さんこんにちは(^^)
オモチャ箱に入れられて蓮君本当に得意気だゎv-8
杏ちゃん入るの嫌でバランス感覚最高v-218
[ 2009/10/21 14:49 ] yuki [ 編集 ]
蓮くん得意気!?と思ったら
ちょっと困ってただけなんですね(笑)
うちのおもちゃ箱はほたるは入れないからなぁ
おもちゃ箱の入ってるカゴになら入れたことあるんですけど。
杏ちゃんはまたすばらしいバランス感覚!
その体制のほうがキツイハズなのにそこまでして入りたくないのね。
[ 2009/10/21 15:29 ] さゆ [ 編集 ]
杏姐さんの素晴らしいバランス感覚は
見習いたいわー
かたくなに入るの拒否よね☆笑
↓んもーわんのいじり方が私そっくりで笑っちゃった☆爆
3わんずの目、最高
[ 2009/10/21 16:05 ] 長助おかん [ 編集 ]
ぽちが箱に入るよりもすごいじゃないですか!
杏ちゃんには中国雑技団もびっくりですね!

蓮ちゃんのいじけ顔すきすぎます!
[ 2009/10/21 16:38 ] みみ [ 編集 ]
あはは~♪
蓮ちゃん入れられちゃってるよぉ~(笑)
うちにあるおもちゃ箱と似てるわ!
そして散らかすところも(笑)
杏ちゃん・・・
お見事っ!
[ 2009/10/21 18:02 ] みっきぃママ [ 編集 ]
蓮くんの得意げな顔!って思ってたら違ってた(汗)
杏ちゃんのバランス感覚には、驚きました。
素敵~♪
文太くんは?
っと気になる私(笑)
[ 2009/10/21 20:21 ] るいママ [ 編集 ]
ご無沙汰しておりますぅ~
なんとか 引越し先も決まりそうです。
しかも 一人と1匹のはずやのに
「3LDK」(笑)
一部屋空けて
お待ちしております(笑)
[ 2009/10/21 22:18 ] [ 編集 ]
連君かわいい♪
 これほどおもちゃ箱の似合う男はいませんよ~(笑)
 私的には冷めた表情の杏ちゃんに惹かれます。
 応援ポチ♪
[ 2009/10/21 23:43 ] あるまま [ 編集 ]
お久しぶりです。
なかなかコメント残せずすみませんっ。
ちょっと落ち着いてきたのでまた復活しまーす★
[ 2009/10/22 00:34 ] らり [ 編集 ]
杏ちゃんオモチャ箱はトイレじゃ無いよ???(笑)
[ 2009/10/22 05:03 ] 七十爺 [ 編集 ]
前回の記事に引き続き今回もブログネタとられた~( ̄Д ̄;)
しかも今回は半分蓮特集みたいになってるし^^;
開始早々のほぼ蓮日記を潰すつもりですか~!!(笑)
[ 2009/10/22 08:23 ] なお吉 [ 編集 ]
うけた。うけたぁ~。
大笑いしていたら陽菜ちゃんがどうしたの?って近づいてきちゃいました。
杏ちゃんのスタイル最高。
そうそう女は強いから
そう簡単にママのいいなりになんか慣れないよねぇ~。
でもでも、このスタイルのわんこ初めて見たかも。
杏ちゃんって最高ヾ(≧∇≦*)〃
ぽちっとです☆
[ 2009/10/22 22:46 ] あいこまま [ 編集 ]
おもちゃ箱に入ってる蓮君、
すごく可愛いんだけど~(^^)

麻樹さんと直樹さんのコメントでのやりとりが
面白いですね(笑)
[ 2009/10/23 05:28 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹さん、おはようございます♪

あははーっっ♪
蓮君おもちゃになっちゃった(笑)

大好きなおもちゃに囲まれてるのに、
固まっちゃったのね・・(^^;)

んで、杏ちゃんは決してはいらないのねっ??
よく見るとふんばってるしっっ(爆笑)

面白すぎるーっっ!!(≧∇≦)

文太くんの登場がちっぽだけ・・(^^;)
[ 2009/10/23 06:07 ] のんルナママ [ 編集 ]
うちの杏、流石だね♪
そして、下から2枚目の写真私を見ている?
絶対そうだよね。
あんず~T0T
[ 2009/10/25 07:27 ] りりまりママ [ 編集 ]
こっちの方早くも復帰しましたぁ~!!
連君ってやる事可愛いよね!!
この可愛さがたまりませーん!!
[ 2009/10/25 13:36 ] みく [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/25 21:36 ] [ 編集 ]
蓮君顔が困ってますよね?(笑)
でも、杏ちゃんの意地でも入らない精神最高です(≧∇≦)ppp
お勉強中??
頑張ってくださいね~♪
[ 2009/10/28 10:54 ] リエマル [ 編集 ]
こんばんわんこ( ̄m ̄*)
麻樹嬢の=おべんきょ=は、ちゃくちゃくと進んでるでしょうか??
と、今日の記事の最後を読んで
わざと聞いてみる(笑) 
もう、「やらなきゃならないと思えば思う程、逃避したくなっちゃう」とか
「あ~、なんか、飲んじゃおうかな~」とかは、お約束みたいな経過ですから(笑)大丈夫♪^^わははは
ガンバ (^_-)-☆

蓮坊・・・ホント得意そうです^^
イジけたというお顔も超かわええ
[ 2009/10/29 00:06 ] maki太郎 [ 編集 ]
蓮くんの得意げな顔といじけちゃった顔
どちらも可愛いですねv-238

杏ちゃんのバランスもすごいv-237

ホ-ムペ-ジを新しく作りました
http://snowdropyukino.web.fc2.com/

遊びに来て下さったら嬉しいです(*^.^*)

また、ゆっくり遊びに伺います(⌒-⌒)ニコニコ...
[ 2009/10/30 15:34 ] 雪乃 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


