

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバいー!!!

可愛い過ぎるー!!!

【ぽちのおはなし】 で見た器・・・

激しく欲しい!!! って~事で。

【hua huaさん】 にお願いしちゃいました。

しかも。

レッドを、文太のシェーテッドレッドに変更。
杏は変更ナシで。
チョコタンを、蓮のチョコクリに変更。

むはー!!!

IMG_7183.jpg

これさ、ヤバくね? ヤバいっしょ?

IMG_7184_20091031154251.jpg

ヤバい・・・もったいなくて使えない・・・。

IMG_7187_20091031154252.jpg

もう1セットお願いしちゃおうか・・・。

ちなみに。

IMG_7191_20091031154252.jpg

こんなのも作ってもらっちゃったー!!!

ヤバい・・・愛するインテさんのナンバーキーホルダー!!!

(一応ナンバーの1文字は消してみたけど。)



麻樹の自己満足に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しいコメントの数々、ありがとうございます!
ちょっと本気で勉強中のため、訪問が遅れております。
訪問してもコメント残せずにいます。
読み逃げの常連となっておりますが、12月末までこのままです。
ごめんなさいね・・・。
 

[ 2009/10/31 16:12 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)
ここにもアップされていた^m^
私もヤバいー!!!
ポチしてみよう♪

新年会は盛大に~☆
って、勝手に盛り上がっています^^;
[ 2009/10/31 17:29 ] りりまりママ [ 編集 ]
カワイイー♪
自分のわんこのグッズってなんでも欲しいもん!
お名前もしっかり入ってて、なんだかうまいもんでも入れたくなっちゃうよね☆
[ 2009/10/31 17:41 ] ひーちゃん [ 編集 ]
こんなのも作ってくれるとこあるんですね
それぞれのワンコ色でかわいいですね
これからこれで毎日ご飯なのね♪
[ 2009/10/31 18:57 ] make*okan [ 編集 ]
麻樹さん今晩は(^^)
おっ!とっても可愛い器v-10
ちゃんとカラー&ネーム入りでご飯も美味しいぞぅ~i-277
ナンバーのキーホルダーノセて文太君凄いって思ったらおやつも加えてお見事v-424
[ 2009/10/31 19:21 ] yuki [ 編集 ]
私もそのお皿がほしーーーいっ!
いいなぁ~♪
そして、そして、そのナンバープレートは
れいのやつね☆
いい感じ~☆私もほしーーーいっ!
やっぱ、その時私も買っておけばよかったなぁ
20円でしょ!
[ 2009/10/31 21:02 ] るいママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
可愛いお皿…
それにみんなそっくりなんですね☆
いいなぁ~
ご飯の時間が楽しみですね(*^。^*)
[ 2009/10/31 22:13 ] チーちゃん [ 編集 ]
このお皿、読み逃げしてるブログで以前紹介されてて
可愛いー!欲しいー!って思ったんですけど
お皿そんなにいらないよなってことで諦めたんですよ。
やっぱり可愛いなぁ

ナンバープレートキーホルダー
車のキーにつけたら最高ですね( ̄m ̄*)
[ 2009/10/31 22:29 ] さゆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 00:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
かわえぇ~っ♪
すごくかわいいっ!
これはもったいなくて使えないね!
飾っちゃいそう♪
勉強頑張れ~っ!
[ 2009/11/01 14:21 ] みっきぃママ [ 編集 ]
おひさしぶりっこです♪
勉強頑張ってくださいね!!
私のブログ最近ボチボチ更新し出しました^^;
でもご訪問してない・・・アセアセ^^;

コレヤババイでしょ!!
麻樹さんの器は??(笑)
文太号サイコーっす!!
[ 2009/11/01 19:34 ] あんぼうず [ 編集 ]
この器 可愛いよね~
私はプレゼントして頂いたんだけど ちゃんと使ってるよ~!
で気に入ったんで お友達へのプレゼントにしちゃった (つω`*)テヘ
これって 絶対喜ばれるよね♪

麻樹さん 勉強大変だろうけど頑張って~\(^o^)/
[ 2009/11/01 21:54 ] ばぶ [ 編集 ]
ご無沙汰してすみませんm(__)m
この器、かなりツボに入ってしまい、ポチッ!!しようかと・・・(^^;
麻樹さん、忙しいようですが、体調崩さないように頑張ってくださいね!!
[ 2009/11/02 02:04 ] ももママ [ 編集 ]
たびたにご無沙汰しちゃってゴメンなさ~い(>_<)

soraもこのお皿使ってますよぉ☆
おそろいだぁ♪
嬉しいなぁ(o´艸`)
ホントかわゆいですよねぇ♡
ナンバープレートもかわゆ~い♡
[ 2009/11/02 13:45 ] tomo [ 編集 ]
おーー!!お買い上げだったのですね!
マキさんのほかにも、どこでかったのー?ってゆう
連絡がとっても多かったです!
プレゼントでいただいたので、どこだか不明でしたので、
検索してる自分がちょっといやでした。

お皿けっこう大きめなんですね!
全然もったいなくないので洗いやすいし、
軽いしさっさと使ってくださ~~い♪
多頭飼いで名前つきはけっこういいですね♪かわゆい。

インテのナンバーとかすごいうけるんですけど!
どんだけ!!!
[ 2009/11/02 15:44 ] みみ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!

うわー!!
これは、いいですね♪
みんなすごく似てるんだもんっ!!
1セットは保存用で
もう1セットは普段使い用にしたいですよねぇ(笑)
こりゃ、もう1セット買ってるな(ぷぷっ)

麻樹さん、勉強ムリせず頭に叩き込めーっ!!o(^◇^)/
[ 2009/11/03 23:15 ] のんルナママ [ 編集 ]
わ~~いいですねえv-238
 愛犬への愛情が感じられて、なんかほっこりするなあ。
 きっとおいしいご飯になるよねえ。
 欲しいなあ♪

 
[ 2009/11/03 23:45 ] あるまま [ 編集 ]
にゃはっ!
可愛いフードボウルですね☆
欲しいなぁとは思いつつ、なかなか機会がなくって
我が子の名前入りのって持ってないのです。
ほんと、もったいなくって使えなさそうだぁ~
うちも名前入りグッズ欲しいなぁ♪
[ 2009/11/04 20:52 ] ひなママ☆ [ 編集 ]
これはやばい
やばすぎます
かわいすぎます
わんずに散財、人間ボンビー☆笑
でもいいんだー
きゃーインテナンバー!

麻樹さん、励ましのコメありがとうね♪忙しいのにありがと
[ 2009/11/05 00:51 ] 長助おかん [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってすみません(><)
このフードボウル。以前お友達にプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれてました!
ココナッツの分も頼んでみようかな(*^m^*)
ナンバーキーホルダー素敵です(*^o^*)

↓うちもおもちゃ箱すぐ荒らすんで、入れてみたら、おもちゃ箱ごとぶっ壊して脱出してきました(><)
ナッツの破壊力恐るべし!
杏ちゃん、体操選手になれますね(*^m^*)
寛平ちゃん姿可愛いですね(〃∇〃)
文太くんが一番寛平ちゃんに近いかな?? でも杏ちゃんが一番面白顔ですね(⌒▽⌒)ノ_彡

試験勉強されてるんですね。
頑張って下さいね!!
[ 2009/11/06 11:49 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
こんばんは!
かわいいフード皿だぁ♪
似顔絵入りってのがいいですね。
これはいいなぁ。
うちもお皿変えたいなーって思ってるんです。
今の100均なんだけど(笑)
[ 2009/11/07 17:59 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
ホント、ヤバいくらいに可愛い!!
もう1セット買う気持ち分かるーー!!
1セットは使って、1セットは飾っておくのよね~♪
[ 2009/11/09 02:57 ] らり [ 編集 ]
ご無沙汰して居ましたが、
久しぶりに(下記)に引っ越しして、
更新したので、見て下さい。

http://blog.goo.ne.jp/fujikiti2746/

[ 2009/11/14 12:31 ] 七十爺 [ 編集 ]
何時もお世話になって居ます、
先日 爺のPCが故障して、ブログを新しく作りましたが、
ヤット前のブログに戻る事が出来ましたので、

下記の、元のページに又また引っ越しましたので、見て下さい。

   http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/
[ 2009/11/19 05:50 ] 七十爺 [ 編集 ]
お早う御座います、
半月前に引っ越したばかりなのに今度は、
ページが満杯になってしまい仕方なく、

下記に【引っ越し】しましたのでヨロシクお願い致します。

   http://blog.goo.ne.jp/kbt5371/  

[ 2009/12/02 05:04 ] 七十爺 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


