

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

申し訳ありません

麻樹の入院に際して、皆様ご心配を・・・
本当にありがとうございました!

色々な出来事がありましたが
麻樹は既に退院して職場復帰もしております。

がー!!!

来年から部署異動となり、パソコンが使えなくなります。
ようするに、ブログ活動が冬眠する感じです。
悲しいですが、仕方ないのです。

今まで本当にありがとうございました!!!

このブログは、たまに更新できたら良いな的な。
そんな感じで残しますが、ほぼ動きはないでしょう。
訪問&コメントも難しくなります。

本当に本当に、今までありがとうございました。
そして、こんな形で皆様との縁が終わってしまうのが
とーーーっても寂しいです。

いつか復活できたら良いな・・・。
終わりにしたくないな・・・。

ちなみに。蓮が具合の悪い日々を過ごしてまして。
住所を知っている方には強制的に年賀状を発送!
なのですが、元旦に間に合わなかったらゴメンナサイ。

蓮の様子は 【なお吉】 が綴ってます。

蓮・・・死ぬなよー!!!



FC2ブログランキング

[ 2009/12/27 21:09 ] 麻樹の趣味 | トラックバック(-) | CM(14)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/27 23:41 ] [ 編集 ]
麻樹さん退院されてたのね(^_^)v
退院おめでとうv-238
部署移動でv-216使えなくなるのは辛いけど無理しないで頑張って下さい(*^_^*)
[ 2009/12/28 10:50 ] yuki [ 編集 ]
麻樹さん、大変だったんですね。
蓮くんも。
びっくりしちゃいました。
体を大事に蓮くんもお大事にしてください。
ブログはお休みでも
まるたさんで会えますよね。
良いお年を。
[ 2009/12/28 13:16 ] ゆずハハ [ 編集 ]
こんにちは~
蓮ちゃん大丈夫ですか?
元気になりますように!
そっか・・・
麻樹さんのブログ大好きなので続けて欲しいけれど・・・
でも、でも、
これからも友達でいてーっ!
[ 2009/12/28 14:00 ] みっきぃママ [ 編集 ]
蓮君大丈夫ですか?
びっくりしました 涙
ちょっと回復したみたいだったのに・・・
蓮君が早く元気になるよう祈ってます.。゚+.

ブログできなくなるんですか!?
それは寂しい・・・
必ず戻ってきてくださいね.。゚+.
[ 2009/12/28 14:04 ] make*okan [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 15:44 ] [ 編集 ]
なお吉さんブログ見てきました
蓮クン大丈夫ですか?
心配ですね(ノ_・。)
早くよくなってくれるといいですね(≧へ≦)
お大事にしてください☆

ブログお休みでめっちゃ淋しいけど(ノ_・。)
麻樹さんもムリしないでくださいね(*'-')ノ
今まで仲良くしていただいてこちらこそありがとうございました♡
でもこれからも末永くなかよくしてください♡
PC使えないのはちゅまんなくなっちゃうと思うけど
お仕事がんばってくださいね♪
良いお年をお迎えくださいヾ(=゚・゚=)ノ♪
[ 2009/12/28 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 17:47 ] [ 編集 ]
麻樹さん、退院されたんですね。よかたあ!!
 退院おめでとうございます。
 連君も心配ですね。
 早く良くなりますように!!
 ブログの更新難しいんですね。
 時々でいいから、麻樹さん節の記事読みたいのでお願いしたいです。
 よいお年をお迎えください。


 
[ 2009/12/30 22:12 ] あるまま [ 編集 ]
色付きの文字今年一年お世話になりました、

2010年 来年もヨロシクお願いします。
[ 2009/12/31 11:35 ] 七十爺 [ 編集 ]
いつか復活すること、楽しみにしています。
でも、お体もお仕事も無理しないでくださいね。
[ 2009/12/31 22:06 ] みっきぃパパ [ 編集 ]
退院&あけましておめでとうございます・・・が・・・
蓮くん具合がわるかったなんて・・・
蓮くんも早く元気になりますように!
[ 2010/01/01 03:17 ] らり [ 編集 ]
部署異動なら仕方無いけど、
一日も早く、復帰出来る事を祈って居ます。

蓮チャン早く治る様に祈って居ます。
[ 2010/01/03 13:41 ] 七十爺 [ 編集 ]
麻樹さん体調大丈夫ですか??

無理なさらないでくださいね~!!

久しぶりにお邪魔したらビックリしちゃいました☆
蓮君も大変!!
ロンが栄養吸収しにくい体で、
食べても食べてもなかなか身につかなくて、アレルギー体質です、
血行がよくなくて胸にもハゲが(涙)

気持ち分りますそして、、
心配です。。。

麻樹さん蓮くんが元気に体力がもどりますように~。。

お大事にですよぉ!!
[ 2010/01/16 03:13 ] りょくのあし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


