

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏の・・・劇的!!!


ビフォー・・・

IMG_7397.jpg






アフター!!!

IMG_7398.jpg


蓮の視線と、足を乗せられてる文太に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

更新も訪問も、完全に停止してしまっている今現在。
それでも多くのご心配とお心遣い、本当にありがとうございます!

麻樹も蓮も文太も、完全復活で間違いナシかな?
杏だけが健康そのものー!
あれだけ盗み食いしてるってのに。

このブログは、たまーにこうやってコッソリ更新できたら良いな。
訪問は本当に難しいのですが・・・できる範囲でさせていただきます。
が、本当に難しいので、ご了承ください。
お時間ある方、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです。

あぁ。 ストレスたまるー!!!
新しい職場に慣れれば、少しは余裕ができる事を期待して・・・
それでは、また。。。
 

[ 2010/01/12 20:12 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)
杏ちゃんの顔見て笑ってしまった(爆)
連くんの顔ったら、『何してんのぉ~』って感じか?
文太くんは、お気の毒さま!

元気そうな3ワンが見れてうれしいですv-344
[ 2010/01/12 20:17 ] るいママ [ 編集 ]
おらの杏が…。

たまにでいいので、是非写真を貼り貼りしてくだせぃ。
[ 2010/01/12 21:41 ] りりまりママ [ 編集 ]
かわいいかわいい♪♪♪
[ 2010/01/12 22:18 ] みっきぃパパ [ 編集 ]
ぶほっ!!
いい写真だっ(笑)

うんうん♪
こーやってちょっとでも・・・ねっ♪
嬉しいよーっ♪♪

あっ、そうだっ!
麻樹さん、私、HN変更したんすっ
「のんルナママ」改め「たえちゃん」っす!
今後ともよろしくですーっ!!
[ 2010/01/12 22:34 ] たえちゃん [ 編集 ]
おぉっ!更新されてるー♪
1月から部署移動だったのかしら?
文太君、元気そうでよかったー(*゜▽゜ノノ゛☆
杏ちゃんも、蓮君もネ☆
[ 2010/01/12 22:58 ] ひーちゃん [ 編集 ]
杏ちゃん大きく口が開いてるのに目も開いてるー!
ほたるの場合はあくびをすると目を閉じます。

ブログは自分のペースで楽しめばいいんですよ~
[ 2010/01/12 23:43 ] さゆ [ 編集 ]
おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もわんこ共々よろしくお願いします。

杏ちゃん「笑いすぎっ」って感じかな。
蓮くん元気そうでよかった。
また雪ですね~
新潟は5m先が見えないデス。。。
[ 2010/01/13 09:26 ] ゆずハハ [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
おぉ~更新されてて嬉しい!
杏ちゃん、可愛すぎるんですけど(笑)
って文太ちゃんは踏まれてるし^^;
蓮ちゃんも元気になって良かったですね☆
今日の蓮ちゃんもリロに見える(笑)
寒い日が続くけどお体大切にね♪
[ 2010/01/13 09:52 ] チーちゃん [ 編集 ]
おはよ~♪
ぶははは~♪
杏ちゃんってホントお顔変わるよね~
訪問なんていいのよ~
だからたまに更新して♪(笑)
蓮ちゃんと文太ちゃん元気になってよかった!
[ 2010/01/13 10:26 ] みっきぃママ [ 編集 ]
こんにちはー!
訪問なんてどうでもいいじゃん!
あら、言葉が過ぎたわ。(笑)
ご自分のペースでやっていってください♪
楽しみに覗きに来ます♪
[ 2010/01/13 14:28 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 16:28 ] [ 編集 ]
麻樹サン~ぉ久ですぅ♪

イヤー杏サンさすがですね!!
なかなかいい表情してますなププッ!!

私も訪問はほとんどしてない状態ですが・・・
自分のペースで更新してま~す^^
こっそり更新自分のペースで出来る時にすればいいと思いますょ。
職場早く慣れるといいですね。応援してますょ!!
[ 2010/01/13 19:34 ] あんぼうず [ 編集 ]
ぎゃはははぁ~~!!!
あ~・・お腹イタイっ(爆)
ありがとう!麻樹さん☆
さすが麻樹さんだわ♪

・・・そうそう。
WEBの見れない勤務はストレスたまりますぅ~v-76(同感なので)
訪問は気にせず、こうして彼女・彼らの顔が見れるだけでも満足ですっ♪
[ 2010/01/13 20:15 ] ななママ [ 編集 ]
今晩は(^^)
がはははぁv-8
杏ちゃんもう最高ではv-218
[ 2010/01/13 20:45 ] yuki [ 編集 ]
さすが杏様v-237
大笑いさせていただきましたv-221

この前は電話に気付かずごめんね。。。
次の日の朝、電話あったの?って聞かれて、慌てて携帯探したよ。
また懲りずにど~ぞ^^
[ 2010/01/13 20:55 ] ポッキーママ [ 編集 ]
お久しぶりですねー、
今日は、文太*杏*連チャンの顔が見れて、安心しました。
[ 2010/01/14 10:17 ] 七十爺 [ 編集 ]
杏ちゃまが~っっ!!!!!
大変なコトに~~っっ☆

( ̄m ̄*)わたくしの中の変顔で
最高傑作でございます、ぶはっっ

プレッシャーにならない程度に
たまに 元気発信して下さいな
切に希望です ^^
訪問なんて、そんなの関係ない仲じゃあ~りませんか 

麻樹さん、新しい職場
早く慣れていきいき働けますように♪
がんば~ 私も応援してますよ
[ 2010/01/14 23:41 ] maki太郎 [ 編集 ]
待ってました!
最高です!
[ 2010/01/15 22:22 ] あんのオカン [ 編集 ]
杏ちゃん・・・すごすぎ(笑)
さすがだわ!!

麻樹さん待ってますよぉ~♪
[ 2010/01/17 16:27 ] make*okan [ 編集 ]
麻樹さん お久しぶりです!
きゃはは!大笑いしました♪
ブログ初大笑いかも(笑)
[ 2010/01/21 21:47 ] しー [ 編集 ]
ご無沙汰してます、長助おかんです
麻樹さん、私なんかよりすげー事になってたんですね・。・。・
今は元気にされてるのかな?
お年賀も出せずだったのに頂いて申し訳ないです

ブログは気の向くままですよ
私もそうですから
今年もこれからよろしくお願いします
[ 2010/01/29 20:47 ] 長助おかん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


