

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飽きないオトコ

文太・・・




まだまだ 【みっきぃママさん】 に頂いたこのボールが大好きです。


FC2ブログランキング

[ 2010/02/11 09:28 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(14)
麻樹さんお久しぶりです.。゚+.
文太くんおもろすぎ(笑)
あの容器は外せたのかな??
[ 2010/02/11 14:09 ] make*okan [ 編集 ]
スポッと頭が入った文さん。
容器が段々白くなって行ったけれど…。その後は???

必死な文さんにかなり笑えた^m^
[ 2010/02/11 14:51 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さんお久しぶり(^^)
みっきぃママさんからいただいた物なのね♪
文太君フタ外して玩具GET出来たけど容器からはお顔出せたのかなぁ?
とってもお茶目な文太君だねv-8
[ 2010/02/11 14:52 ] yuki [ 編集 ]
麻樹さん、お久しぶりです。
 文太君、掘ってる掘ってると思いきやすごいですねえ。
 開けちゃった?
 男の執念ですねえ。
 
[ 2010/02/11 16:24 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
もう文太ちゃん可愛すぎ~☆
何度も何度も動画を見ちゃいました^^
このあと無事にお顔は出せたのかな?
[ 2010/02/11 19:53 ] チーちゃん [ 編集 ]
こんばんは~♪
おおおっ!
文太ちゃんなんてかわいいのぉ~♪
遊んでくれているなんてうれしいわっ!
[ 2010/02/11 21:04 ] みっきぃママ [ 編集 ]
文太くんのボールへの執念、すごいわ~
ふたを開けてどうするのかと思いきや
お顔突っ込んで抜けなくなってるし(笑)

文太くん、ちゃんと顔は出せた?
[ 2010/02/11 23:07 ] さゆ [ 編集 ]
こんにちは~。
上手にフタ開けましたね♪
動画いいですね~。
今度試してみようかな。
[ 2010/02/12 11:41 ] みっきぃパパ [ 編集 ]
麻~樹さん( ^^ )ノシ おーい♪元気で頑張ってますか?
お久しぶりの文兄・・・フタ取れるかな~と思ったら
おおおお!! すごい取ったよぉ(゚ロ゚屮)屮
で。続きがあるんだよね~(ぷぷ!)
そっか~ お顔入れちゃっちゃ~・・・中でボール咥えちゃっちゃ~
笑いました
私も何度も見ちゃった^^
文兄~~ i-178 
[ 2010/02/13 18:06 ] maki太郎 [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは!
わーい、文太くん♪
すごく嬉しそうな顔しちゃって^^
おー、フタとった!と思ったら
迷うことなくズボって(笑)

もちろんとれたよね??^^;
[ 2010/02/14 23:11 ] たえちゃん [ 編集 ]
ご無沙汰してごめんねえ~!。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
やっとPCが届きました~~~
まだ設定が全然終わってないし、慣れなくて大変だけどね~
でも、表示が速くて超快適ザンス!Σd(ゝ∀・)イイッ!!

文太くん!!
動画見ながら、つい「あ。あ。顔入れたら、抜けなくなるっ」
って叫んでしまったよ~~~
よっぽど、このボールが好きなんだね♪
かわゆいわぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

文太くん、上手にふたを開けててすごいね~
かしこいね~!
・・・・って・・・この入れ物、もしかして
「よっちゃんイカ」かなんか、入ってた奴だったり?(。-∀-)ニヒ♪
味付けのりの線も、恋とは思うんだけど
麻樹さんだけに、おつまみ系を想像してしまったわ♪
ごめんよぉ~
[ 2010/02/15 08:19 ] まいこ [ 編集 ]
麻樹さん、お久しぶりですねー、

このあと無事に、顔は出せたのかなー???。
[ 2010/02/16 05:34 ] 七十爺 [ 編集 ]
ご無沙汰しております^^;
あ、本当は前にもお邪魔しておきながら
読み逃げ状態になっちゃっててごめんなさい><

それにしても文ちゃん(勝手に呼んでる^^;)
器用ですねぇ~・・
っと、動画が始まったところで
「あ・・コレ麻樹さんのおつまみ入ってたのかしら」
とつぶやいた私です(爆)
器用にgetして☆
そのあと、トイストーリーの声が聞えてしまった・・
「さぁ、無限のかなたへ・・」って(笑)
宇宙服みたいに見えちゃった^^
[ 2010/02/27 09:59 ] ななママ [ 編集 ]
麻樹さん、お久しぶりで~す♪
文太君、ほんとティオと似てる~(笑
うちは、レモン君ですけど^^
上手に蓋あけるんだね♪
多分、同じ容器ウチにもある(笑
空になったらやってみよ~っと!

あ、ブログ再開しましたっ(笑
[ 2010/03/03 16:59 ] アンジュママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


