

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏、男性恐怖症?

またしても行って参りました無料ドッグラン。今回はごっち君とご一緒です。ごっち君は杏に恋してますが・・・杏はダメらしい。(コチラ参照。)毎度ごめんね、ごっち君。でも良いキャラで、いつも笑わせてくれてアリガトウ。

こちら、ごっち君。

DSC01625.jpg


文太は完全無視で、杏に狙いを定めます。

1DSC01623.jpg


そっと近付いて匂いチェック。

2DSC01636.jpg


が、杏は逃げてしまいます。

3DSC01637.jpg


今度は後ろから静かに近付きます。

4DSC01633.jpg


が、杏に怒られて怯んでいます。シッポ丸まってるしね。

5DSC01634.jpg


これじゃあ、あんまりにも可哀想に見えるので・・・

6DSC01647.jpg

ごっち君と杏の、ほのぼの1シーン。。。
いつもありがとう、ごっち君。いつか仲良く遊べる日が来るよね???

[ 2006/09/25 13:25 ] ワン友達 | TB(0) | CM(8)
ごっち君、負けませんねぇ。
なんとなく応援したくなります。(笑)

でも、ほのぼのしている時もあるんですね。
その前後でどうなったかは わかりませんが・・(^^;
[ 2006/09/25 21:57 ] なむきゅう [ 編集 ]
ごっちくん。。。
いつか杏ちゃんと仲良くなれるといいですね^^
頑張れごっちくん!!
[ 2006/09/25 23:24 ] ラニー [ 編集 ]
ごっち君、よっぽど杏ちゃんが気に入っちゃったんだね~(≧m≦)ぷぷ
恋するごっち君v-343可愛いね~青春だね~v-398
最後の写真はホントほのぼのなんだけどね~(;^_^A
杏ちゃん恋に目覚めて!!
[ 2006/09/25 23:50 ] ごえさくまま [ 編集 ]
ごっちクン・・・
またしてもNGだったのね (*ノω<*) アチャ
・・・でも、めげない所が、なんとも
可愛いですよね~
p(^-^)q ガンバ (^^)d ごっちクン(^^♪

杏ちゃんも、意志が?強い仔なのね(*^。^*)
[ 2006/09/26 00:10 ] リカ [ 編集 ]
はい。健気なごっち君。頑張って欲しい・・・
というか!杏が悪いんです・・・はい。
ほんと、あんな怖い顔するくせに異常に怖がりで。
特に男の子はダメなんですよね~。

ほのぼの~の前後は・・・まあご想像の通りかと(笑)
[ 2006/09/26 06:52 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
いやほんと。いつか仲良く一緒に遊べる日が・・・
きっと大丈夫☆慣れるまでに時間の掛かる子なだけですから♪
という期待をしてみます( ̄▽ ̄)
[ 2006/09/26 06:54 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
この2人(犬?)を見ていると、ほんと青春☆って感じがします。
懐かしい~~~!!・・・って?(笑)

この日、本当は前回よりも慣れていたんですが・・・
ごっち君のちょっとした攻撃を受けて、またダメになった様子でした(T-T)
懲りずにまた、何度でもチャレンジしますけどね♪

ごっち君が「良い」って言ってくれたら(^^;)
[ 2006/09/26 06:59 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
ほんと。ごっち君、初めは激しいんだけど実はカワイイi-80
もしも最初は杏を隠しておくと・・・?どうなるのかな?
試してみようかしら★
・・・って。ヒドイ飼い主ですね。普通は可哀想とかって思うんだろうにi-278

まあ、そのうち杏も慣れて一緒に遊ぶハズですi-190
また一緒に遊びましょうi-179
[ 2006/09/26 07:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


