

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高山大集合の前日

北は新潟から? 南は和歌山まで?
そんな大規模なオフ会、名付けて 【高山大集合】
行って来ましたさー。

が!
ブログUPはしません宣言をし、写真も撮らずにひたすら・・
飲酒~ うひゃ。

だけどせっかくなので記録として残します。 が!
オフ会報告とは思えない、簡単でつまらない更新になります。
ただの記録。 酔っ払いの記憶喪失防止策でございます。

IMG_7522_20100324210519.jpg
コチラが2泊お世話になった、【クローバーリーフさん】

IMG_7511.jpg
2階から見た食堂 (食堂って!?) の様子。
外から見ても中から見ても、とーってもオシャレでした。

料理もどれもこれも美味しく、毎食ごとに苦しい思いを。
オーナーさんも、優しくて気さくな方でした。

今回の麻樹家ワンコ連れ旅行を全面的にサポートしてくれたのが・・・

IMG_7462.jpg
【satokoさん】 (感謝に感謝を重ねまくっておりますよ。)
ティユパパさんと、そして
ティユル君・イヴちゃん・マロン君・メープル君・ルフィー君親子。
本当に大きくなったね~。
って、最初名前を間違えてゴメンナサイでしたー!

そしてそして、いつも嬉しいコメントをくださる・・・

IMG_7461.jpg
のんルナママ 改め 【たえちゃん】 & 妹さん。
そして、のんちゃん・ルナちゃん・アポロ君親子。
アポロ君を見て、蓮と会わせたいな~って思ってたんです。
そしてお土産 (なのか!?) も、喜んで頂けてよかったです。

コチラは本気の本気に 「ハジメマシテ」 な・・・

IMG_7520.jpg
【あむあむさん】 と、お母様???
そして、amourちゃん・凛ちゃん親子。

IMG_7517.jpg
amourちゃんの、おっとりさ。
凛ちゃんのモヒモヒ&激しさに萌えさせて頂きました。

そしてそして、美形揃いのファミリーな・・・

2010 03 21_7099
【るいママさん】 & パパさん & お兄ちゃん、そして
るいちゃん・凛ちゃん親子。
そこにナゼかしら文太もご一緒?

って・・・

2010 03 21_7116
来たぞ。 クリーム好きなヘンタイ蓮!!!
と、杏も? るいママさん一家とご一緒???

2010 03 21_7114
蓮・・・やめなさい。

2010 03 21_7120
やめとけー!!!

2010 03 21_7119
ほら逃げられた。

で!?

2010 03 21_7096
それはね、るいちゃんの息子の龍君だと思うんだけど・・・
性別は関係ないのか?

究極の人間嫌いだけど、お目当てがあれば問題ない蓮。
クリーム好きは明日へと続く!



ただいま、カーテンと照明のない部屋で一人な麻樹と
たえちゃんの撮ってくれた写真を使いまくりな麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


久々の更新、酔っ払い麻樹が重大なミスを犯しました。
でもあえて修正しません。
気付かれた方、申し訳ありません。
はあぁぁぁ。 アホ女でスミマセン。。。
次回、お詫びしますねーーーーー

 

[ 2010/03/26 19:45 ] ワン友達 | TB(0) | CM(11)
麻樹さん今晩は(^^)
3ワン連れてオフ会行かれたのですねi-184
わぁ~あむあむさん宅のアムールちゃん&凛ちゃんもいたんだぁi-278
蓮君クリームちゃん好みなんだぁねv-10
続き楽しみに♪
[ 2010/03/26 20:36 ] yuki [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
先日はアロハにおめでとうをありがとう☆
高山大集合に麻樹さんも参加されたんですね。
蓮ちゃん、クリーム好きなんだ☆
よし!蓮ちゃんと会う時はアロハとリロをクリームにしようっと(笑)
って…私も麻樹さんに会いたいです~♪
今年の目標は麻樹さんに会う事かな(笑)
[ 2010/03/27 10:31 ] チーちゃん [ 編集 ]
オフ会に行かれたのですね♪
ステキなペンションと可愛いダックスちゃんだらけで、テンションあがりそう♪♪♪
いつかみんなと(誰と?)お泊旅行したいね!!!

うちの杏疲れている?
[ 2010/03/27 17:16 ] りりまりママ [ 編集 ]
こんにちは~♪
いいなっ!いいなっ!
こんなに沢山のお友達とお泊りなんて♪
なんて素敵ぃ~っ!
重大なミス?
なんだろーっ?
[ 2010/03/27 17:59 ] みっきぃママ [ 編集 ]
こんばんは~☆
楽しかったねぇ~
良いお酒が飲めて良かった!
るいパパは、日本酒をあまり飲まないので、
麻樹さんに継がれないように、先にビールを
のんでしのいだと言ってました(笑)
るい家には、まるで5ワンがいるようだね☆
でも、麻樹さんちの3ワンが私の傍にきてくれて
私はうれしかった♪
龍ママが、蓮君が龍のお兄ちゃんになって
くれないかな?な~んて言ってたよ♪

重大なミス??なんだ?わかれへ~ん(汗)
[ 2010/03/27 21:23 ] るいママ [ 編集 ]
ワンコいっぱいだわ~
アムちゃんと凜ちゃんもいる♪

蓮くんはクリームちゃん好き?
杏ちゃんがクリームだから?
それとも好きなお友達がクリーム色??
ほたるはレッドだから残念だわ~(笑)
[ 2010/03/27 22:11 ] さゆ [ 編集 ]
お泊りでオフ会なんていいね!
ワンコも人間もめっちゃ仲良くなれそう♪
高山って飛騨高山??
いいね~私も一度行ってみたいな!
飛騨高山といえば、なんといっても飛騨牛よね☆
(・・・え?違う?)

かわゆいお友達がいっぱいで
みんな楽しそうだね~
蓮君、クリーム好きなんだ!
マロン、ふられたな~~~^_^;

で・・・麻樹さん、
カーテンも照明もないって大丈夫?
余ってる変な電球送ろうか??
[ 2010/03/27 22:42 ] まいこ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは!
先日はお会いできて嬉しかったですよー!
お土産はほんとに嬉しすぎでした♪
昨日ちゃんと友達に渡しました^^

今度の回からこのお泊り編です♪
あれ?あむあむさんもご一緒のところにお泊りだったのかな??
私、お写真ほとんど撮れなかった。。(泣)
ナマ文太くん、杏ちゃん、蓮くんに会えてめっちゃ嬉しかったです♪
もちろん麻樹さん、なお吉さんにもお会いできて感激だった!!
最初の挨拶であのリボンもらった時は
本当に笑った~!
やっぱりブログマジックってヤツですかね~
初めましてな感じが全然しなかった(笑)

続きも楽しみにしてます♪♪
データ無事受け取り完了してよかったです^^

重大なミス??
わからんです~^^;
[ 2010/03/28 21:43 ] たえちゃん [ 編集 ]
麻樹さぁん♪
一週間ぶりですぅ^^;
遠いところへありがとうございましたぁ!!
なま麻樹さんはもちろんのこと☆
やさしく見守るなお吉さんにも感動☆
エグザイルな文太さん&あの表情を生で拝めた?杏姉さん☆その杏姉さんに
はむかった?蓮さん☆
最高でしたっ♪
ペンション・・こんなにステキだったんだぁ☆
こちらで泊まって参加したかった><
あ!
燃料補充してますぅ?^^;
但し、肝臓さんもお大事にっ♪
[ 2010/03/28 22:31 ] ななママ [ 編集 ]
その節は大変お世話になりましたぁi-179
凛がガウガウうるさくってすみませんでしたぁi-201
私は麻樹さんのトリコになりそうでしたよぉ~i-184i-184
もっともっと、たくさんお話したかったなぁ~なんて思ってます。
次回は初日から参加するぞっ!!(笑)

って、いつの間に食堂?の写真をっ!
私ったら全然気づかず食べてるし・・・。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/03/29 23:38 ] あむあむ [ 編集 ]
うぉぉぉぉ!クローバーリーフさん。
私も高山行った時泊まりましたよ!
うーん。そこまで麻樹さん来てたんだぁ(*≧∇≦*)
料理美味しいよね!!
↓杏ちゃん、可愛い(〃ー〃)
1秒ごとに、ビクっ!ビクっ!ってしてますよね^^
ワンコって何で?って思う物怖がったりして、そこがまた可愛いんだけど(*^m^*)
火事の原因は、リコール対象商品だったんですね。
命助かったから良かったものの、メーカーもしっかりしろよ!って思いますね。
取り敢えず改装の段取りもできたみたいで、良かったです!
[ 2010/03/30 17:37 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


