

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高山大集合

前回の記事にもコメントありがとうございました。
最近は麻樹が台所にいる間、カウンター上に杏がいる麻樹家です。
仕方ないのでクッションを1つ置いてあげました。


linemidori.jpg

さてさて遅くなっておりますが、高山大集合 室内編です。
と言ってもただの記録。
しかもカメラにはまるで触らない時間帯でございました。
つまらないと思いますがお許しを。

誰の日頃の行いが悪いのかは謎ですが。
天気には恵まれず、室内キンキロッジさん貸切にて決行。
ワンコ施設ではなく、スキー場のロッジなんですけどね。
よくぞ手配してくださいましたよ ななママさん。

これはお昼のお弁当。

2010 03 21_6237

他にもスープやら飲み物なんかも用意してくださって。
まさに至れり尽くせり。

なのに一人日本酒を飲む女 麻樹。

2010 03 21_6218

なんか変な乗り物発見。

IMGP0185.jpg

かなりご機嫌の様子。

それに引き換え・・・

2010 03 21_6232

ちょっとご機嫌斜め? のんちゃん&ルナちゃん&アポロ君。

で・・・
寝不足なのか疲労なのか、杏のご機嫌も斜めでして・・・

2010 03 21_6502

みなさんに生凶悪杏を見て頂けて嬉しい限りです。

そしてそして、記念の集合写真。

cb580e3368541adbaf63212d80131377.jpg

もうね、何人&何ワンいたのかさ~っぱり。
って、酔っ払いだったからではないハズ。

ちなみにその一部を拡大すると・・・

2010 03 21_6506

素敵な文太と杏と蓮の表情がございました。


うちの子の登場シーンがない!!! とお怒りの方は
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


重大なミス・・・
あむあむさん一家は当日&翌日にお世話になったのです。
前日じゃなかったんですー。
ごめんなさいね。
だから酔っ払いなんですよ、ほんと。。。

で、次回は屋外編を書きたいと思います。
が・・・全員写ってる写真がないのですよ。
これまた、ごめんなさいね。

 

[ 2010/04/05 19:06 ] ワン友達 | TB(0) | CM(12)
麻樹さん、こんばんは♪
杏ちゃんの凶悪顔、是非私も生で見たいです^^;
集合写真も豪華だわぁ…
先日satokoさんに高山のお話を聞き
ますます麻樹さんに会いたくて
たまらなくなりました(笑)
日本酒を用意してお待ちしてま~す☆
[ 2010/04/05 21:15 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん今晩は(^^)
スキー場のロッジ貸切って凄いわv-12
麻樹さん1人子供に返って何乗ってるのよ(笑)←楽しそう私も乗りたいかもi-278
3ワンアップ写真杏ちゃん凄いお顔だけどどうしたの?
麻樹さん杏ちゃんの嫌がることしたんでしょうi-229
人&ワン凄い数だわね楽しかったでしょう(^-^)
[ 2010/04/05 21:18 ] yuki [ 編集 ]
スキー場のロッヂ(←ジ?)貸し切って
ドッグランにしたの?
すごくいいアイデアだよね~~~
アイデアもすごいけど、それを実行しちゃう行動力が素晴らしい~!
そう言われてみれば、水色のロッカーがロッジっぽいけど
最初、ドッグカフェ貸し切ったのかと思ったよ!

麻樹さんが乗ってる乗り物?は電動なの?
すっごい楽しそうじゃない~

ウンウン!
生杏さまの極悪顔は、ホント素敵だったわ♪
普通にしてるとすっごくかわいいのに
そのギャップがたまらないのよね!
麻樹家の3ワンズは、集合写真でもいい仕事してますな!
さすが!゚.+:。゙d(・ω・*)グッ゚.+:
[ 2010/04/05 22:18 ] まいこ [ 編集 ]
あー・。・。・いいな
この場所に私も行きたかったわぁ~
よっぱげな麻樹さんと
凶悪な杏姐さん生で見たかった☆笑
ダックスまみれ、幸せっすよね♪
[ 2010/04/06 00:22 ] 長助おかん [ 編集 ]
w(0o0)w オオー!
確かにこの数見たら 酔っ払いじゃなくっても把握できないかも~ (*^m^)プププ
でも大勢でめっちゃ楽しそう♪
って一番楽しかったのは麻樹さんだったりして (*^m^*)

昨日は忙しい中 コメントありがと~
私も最近バタバタしててご無沙汰してたんで そんな遠慮する事ないからね~
と言う事で 勝手にエントリーさせてもらうからね (*´・ω-)b ネッ
[ 2010/04/06 20:26 ] ばぶ [ 編集 ]
こんばんは~♪
おおおっ!
すごい沢山だねっ♪
あああっ・・・
こんなかわいい子達に囲まれて・・・
日本酒飲みまくりですかいっ!(笑)
しかもなんか乗ってるし!!!
そんな麻樹さんが素敵です♪
[ 2010/04/06 20:42 ] みっきぃママ [ 編集 ]
ちゃんと写真撮ってるやん♪
私なんて…
急に思い出して撮ったから、あっちこっち撮ってて
もっと、計画的に撮れば良かった~と反省(汗)

あの乗り物良かったね~
鍵が刺さってなくて良かった!!
きっと、刺さってたら麻樹さんはどっかに行ってたでしょうね(爆)
生の杏様の凶悪顔を見る事ができて、私は満足でございますわぁ~♪
[ 2010/04/06 20:46 ] るいママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは。
うわ~、お友達たくさん大集合ですね~!
可愛い子がたくさんでウハウハだわ(^^)
杏ちゃんの凶暴顔、生で見てみたいわ。
[ 2010/04/06 20:52 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹さん~!
やっぱ面白いですわ~(*´艸`)
そうそう変なって言ったら失礼だけど
楽しげな乗り物に楽しげにのる麻樹さんがステキでしたわ♪
んで、生杏ちゃんのあのお顔がみれて感激でございましたよ~(〃▽〃)
あー!せっかく麻樹さんブログに出演できたのにー!…眠かったのかもねぇ~f(^ω^;
次回も楽しみです~(*^.^*)
[ 2010/04/07 10:44 ] たえちゃん [ 編集 ]
訪問ありがとう~^^

マキさんはワンちゃん派なんだね~。

私も昔はシェルティがいました、17歳で☆になってしまいましたが・・・

またきますね~^^ノシ
[ 2010/04/07 11:14 ] ドリアンぶたまる [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/09 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


