

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫?

文太と杏。
それぞれがダックスじゃない疑惑を持つ麻樹家。

今日は杏の猫疑惑を・・・



キッチンのカウンターに登り、そのままキッチンに進入成功。

食欲が成せる技。



酒は暗くなってから! と、頑張ってる麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


高山大集合の様子・・・待ってくださいねー!
写真もないのに、どうしよう? 状態ですが。


[ 2010/04/03 20:29 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(6)
麻樹さん今晩は(^^)
杏ちゃん身軽だねv-8
おやつGETでバリバリいい音させてi-278
蓮君も頑張れi-278
[ 2010/04/03 21:28 ] yuki [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
杏ちゃんも猫だったんだぁ(笑)
何だかリロを見ているようです。
蓮ちゃんは真似しないの?
[ 2010/04/03 21:37 ] チーちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 22:33 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
杏ちゃんすげ~っ!!!
しかもなんか食ってるし(笑)
見ている連ちゃんがかわえぇ~♪
酒は暗くなってから?
日が長くなったから明るくても大丈夫だよ♪(←?)
[ 2010/04/04 07:20 ] みっきぃママ [ 編集 ]
杏ちゃんすごーーい!!
よじ登って何か食べてる姿に
思わず笑っちゃいました。
蓮くんは出来ないのかなー?

ほたるは階段の段差を上るのもやっとなぐらいなので
きっとこんなこと出来ないわ(笑)
[ 2010/04/04 22:40 ] さゆ [ 編集 ]
あんじゅ~♪
リリーも一緒だ^m^
昔シンク内に潜入していた事があったもん。
リリーは猫背だし、まゆみさんちのちびたん好きだし、リリーも猫疑惑あり!
杏ちゃんを見上げている蓮くんもかわええ♪

文さんは何疑惑かしら???
[ 2010/04/05 07:40 ] りりまりママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


