

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 リベンジ成功

先週の土曜日。
まだ桜は満開だ~!!!と。
そして 【りりまりママ】 さんに、桜とワンココラボできる
毎年行ってる公園を紹介する約束をしていたんだったと。

急遽お呼び出しで、しかも花見ごっこも実行しようと。

待ち合わせ場所に向かってる最中で・・・

IMG_0004.jpg
かなり奇跡的に、前菜家を発見。

IMG_0010.jpg
心配していた桜ちゃん。

IMG_0011.jpg
ここだけは景気よく満開でございました。

IMG_0022_20100427194859.jpg
とりあえず簡易的BBQ実行~!

IMG_0065.jpg
※桜の樹の下でワンコ連れてBBQした証拠写真。

前菜家は用事があるため、ここでサヨナラ。
貴重なアルミテープをどうもありがとう。

で、メインイベント桜コラボー!!!

IMG_0104_20100427194620.jpg
文太。

IMG_0090.jpg
杏。

IMG_0096_20100427194620.jpg
蓮。

IMG_0116.jpg
リリーちゃん。

ん~・・・今年も成功!!!
しかも新しいカメラ (Canon EOS 50D むふ。) だしね。
とは言ってもレンズは古いままなんだけど。。。

ちなみに4ワン一緒に記念撮影。

IMG_0036.jpg
※これ唯一の成功?的写真。

以下、成功?的写真までの道のり。
蓮が問題児っぷり発揮3連発。

IMG_0037.jpg

IMG_0038.jpg

IMG_0043.jpg
はぁ~・・・蓮・・・残念な子だ・・・
パパに似たのだね? そうなんだね? 究極のKY。
(今回の狂犬病注射で、蓮だけ飼い主をダンナに変更しました。)

IMG_0126.jpg
しかも、所構わず掘る。

IMG_0130.jpg
こんなにデカイ穴を掘る。
しまいにゃ、もっと広範囲で掘りたいという
要求吠えまで披露してくれました・・・。

ちなみに杏は

IMG_0072.jpg
また乗せられておりました。


桜リベンジ成功!!!に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


よし・・・高山記録に取り掛かろう!!!
でも仲良しだけのラン貸切ネタも・・・どうしましょー。
っていうか訪問もまるでできてなくて、ごめんなさい。

 

[ 2010/04/28 18:46 ] ワン友達 | TB(0) | CM(14)
おぉぉ~桜リベンジ大成功!!
しかも、りりまりママさんと一緒のお花見で楽しくて良かったね!!
メインイベントの桜とのコラボも大成功でみんな綺麗に撮れてるね!!
[ 2010/04/28 19:04 ] みく [ 編集 ]
麻樹さん今晩は(^^)
桜リベンジ成功ですね♪
りりまりママさんと御一緒でv-8
桜とワンズコラボでみんな可愛いゎv-238
蓮君もぅ最高では(笑)
[ 2010/04/28 20:26 ] yuki [ 編集 ]
桜とのリベンジ成功ですね☆
満開でキレイだわ~
ワンコもみんな可愛く撮れてますね♪
やっぱり桜との写真は2人じゃないと無理ですよねー(笑)
ひとりで頑張って横顔しか撮れなかった私…
[ 2010/04/28 22:09 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
桜のリベンジ成功おめでとうございます☆
桜とのショットも良く撮れてますね。
蓮ちゃん、やっぱり似てますってば~(笑)
リロも事あるごとに残念な子だと言われてるの^^;
ツーショット絶対に実現させましょうね。
[ 2010/04/28 22:13 ] チーちゃん [ 編集 ]
おはよ~♪
おおっ!
見事な桜&バーベキューっ!
そうそう、酒も重要よね♪
桜ショットとってもかわいいよ~♪
いいなぁ!
みっきぃ重くてなかなか撮れないんだ(涙)
蓮くん掘ってるねぇ(笑)
[ 2010/04/29 09:55 ] みっきぃママ [ 編集 ]
この日は誘ってくれてどうもありがとうございました♪
寒かったけれど、とても楽しかったね!
念願の桜コラボも出来たし、95点な日でした。
(ちなみにマイナス5点はリリーの顔がぼやけていた^^;)
また来年もご一緒しましょう!!!
そして、2日もどうぞよろしくです♪

PS:なお吉さんのブログはいつ再開するのですか???
なお吉さんも写真撮っていましたよね^m^
[ 2010/04/29 12:33 ] りりまりママ [ 編集 ]
わぉ!桜めっちゃきれい!
満開ですねぇ~
その下での簡易BBQ、いいですね
カセットコンロは使えるね♪
今度まねっこしよう~

蓮くん、地底犬か?笑
[ 2010/04/29 21:44 ] 長助おかん [ 編集 ]
見事な満開っぷりでリベンジはたせましたね♪
蓮くん穴掘り名人じゃん(笑)
杏ちゃんは木登り名人???
二股から覗くお顔がまたステキ(笑)
[ 2010/05/01 11:14 ] make*okan [ 編集 ]
麻樹さん、おはよーです♪
桜リベンジ見事成功おめでとうです♪
コラボ写真もバッチリだ♪
蓮くん、また穴掘ってるしぃ(笑)
杏ちゃんはまた木に乗ってるし^^
BBQで花見満喫ですね~!!
って、カメラ買ったんですね♪
んー!新潟行って見せてもらいたーい(笑)
今はGWかな?
よいGWをお過ごしくださいませ~^^
[ 2010/05/02 06:02 ] たえちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/02 16:41 ] [ 編集 ]
蓮よ!
頑張れ!掘り続けるんだ!!
[ 2010/05/04 21:42 ] るい兄(帰省中) [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは。
そちらは今が一番桜が綺麗なのかしら?
桜と4わんちゃんのコラボ、とっても素敵です!
[ 2010/05/05 21:00 ] やまみ [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
コメもらっていたんですね、気付かずすいません。
義姉が里帰り出産をしてまして、ちょっと忙しくしています。
綺麗な桜の穴場があるのですね~
バックには菜の花も・・・
すてき~。

[ 2010/05/11 10:46 ] ゆずハハ [ 編集 ]
4月末なのに、まだ桜を楽しめるなんて
良いな~☆
私は結局お花見らしいお花見は一度も
出来ませんでした・・・v-12
桜の木の下でのバーベキューも、羨ましいv-10
杏ちゃんの超犬的(!?)なバランス感覚を
生体感済なので、確かに木の上なんて
きっと何て事はないんだろうな~と思います。

お互い、高山記録まではまだまだ時間が
かかりそうですね(^-^;
私の場合、そのまま終了・・・になりそうな予感です。
[ 2010/05/11 15:42 ] satoko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


