

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高山大集合 ラン編

も~今更!? な記事。
しかも3月の話。

高山大集合のラン編でございます。

かなり極寒の中でも、しばしの晴れ間。
誰の日頃の行いが良かったのかなー!?

って、記憶もあやふやで、写真だけ載せときまーす。


IMG_7489.jpg
凛ちゃん大モテ。

IMG_7494_20100430203138.jpg
龍くんキレイ。

IMG_7499.jpg
文太とボールで遊ぼうと思ったら
るいちゃんが釣れた~。

IMG_7497_20100430203139.jpg
文太のボールがお気に入りな、るいちゃん。
そしてそれを襲う???マロンくん。

IMG_7507.jpg
穴掘りではなく、草刈りな蓮。

ティユ家とティユパパ
satokoさんファミリー。

IMG_7473.jpg
どこでも楽しそうな蓮。

IMG_7474.jpg
楽しそうなルフィーくんと、疲れた杏。

IMG_7477_20100430203230.jpg
うん。 杏は疲れてる。

IMG_7486.jpg
そしてやっぱりクリーム好きな蓮。
マロンくんと、しばし追いかけっこを楽しみました。


酔っ払いの適当更新に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


もしかしたら楽しみにしてくださってた方・・・すみません。
こんな適当でー!!!
しかも載ってない子も多数ですよね。
ダメだ~酔っ払いの限界でございます。
お許しあれ。

 

[ 2010/05/11 20:36 ] ワン友達 | TB(0) | CM(4)
みんな、楽しそうに遊んでるね~♪
蓮、すっごい楽しそう^^
杏・・・目が好き☆
蓮の性格、シューにもわけてほしい!
[ 2010/05/11 21:58 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
高山大集合のオフ会気の合う人達と楽しそうだねぇ~!!
しかも高山って場所素敵だよね!!
蓮君・・相変わらずクリームちゃんが好きなのねぇ~!!
蓮君の色んな拘り人間みたいで可愛い~!!
[ 2010/05/12 15:38 ] みく [ 編集 ]
蓮君は何でクリームちゃんがすきなんだろうね?
杏さまがクリームだから??
ワンコって不思議よねえ~

あ、ちなみにマロンは若いイケメンが好きです♪
しかし・・・人間限定だったり(-_-;)
なんだかね~~~
ホント、頭が痛いわ・・・
ま。飼い主もイケメン好きだから、文句言えないんだけどね!

杏さま、疲れてるね~
そして文太くんはやっぱり、あのボールじゃないと
ダメなんだ~かわいいわぁ~ムフッ((´∀`*))
[ 2010/05/12 16:20 ] まいこ [ 編集 ]
るい、凛、龍が出てて驚いた!
その節は、ありがとうございました。
もう2カ月もたってるよ!!
早いね!!
楽しかったね!!
また、行きたくなってきた!!
文太くんのボールを取ってしまってごめんね~

杏ちゃん、疲れた顔、思いっきり表情に出てる!!
また、蓮君の草刈も見てみたいし、
文太くんのボールも横取りするよ!!
[ 2010/05/12 20:10 ] るいママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


