

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子猫もらってください

高山大集合のラン編をUPしたばかりですが・・・
(まま、つまらん記事なのでスルーでOK。)

実家付近で生まれたての子猫を3ニャン発見。

どうにか2ニャンは飼い主さんが見つかりました。

が・・・

一番? 可愛くない? 子が残りまして・・・。

tya6.jpg

tya5.jpg

tya4.jpg

tya3.jpg

tya2.jpg

tya1.jpg

tya8.jpg

tya7.jpg

誰か・・・飼えそうな方はいませんか?
今の所、実家では 「お猿」 と呼ばれています。


麻樹は猫大好き。 なのに猫アレルギー。
しかも3ワンいるし・・・我が家は無理なんですよの
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


今の所は実家でお世話してます。
が、色々と複雑な事情もあって、飼い続ける事は不可能なんです。
どうか可愛がってくれる方、宜しくお願いします!!!

 

[ 2010/05/11 21:14 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(12)
いっぱい更新してますな~!
この子、残っちゃったんだ^^;
ポッキー、猫が好きだから、ほしいって言いたいけど、さすがに無理だしな。
会社の人で、猫派の人がいるから、聞いてみようかな。
[ 2010/05/11 22:02 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは!
↓あっ、高山ラン編だ♪
みんな走り回って楽しそうだったですよね♪
また、みんなで集まりたいなぁ~♪^^

そして・・・
えっ?
こんなに可愛いのに、一番可愛くないの??
いやいや、めちゃ可愛いでしょ!
うーん、近かったら・・・なのですが・・。
でも、ブログでなんとかお力になれないかしら・・・。
記事転載したら・・まずいかな??
[ 2010/05/12 00:14 ] たえちゃん [ 編集 ]
↓おっ、高山編がUPされてる~
マズイ・・・あとUPしてないのは
私だけですよね(><)
このランの時は全てパパに任せっきりに
していたので、こうして皆さんの所で
様子を知る事が出来て楽しいです。
マロンも蓮くんと追いかけっこを楽しんで
いたなら良かった(*^-^*)

子猫ちゃん可愛い~♪
私今までこういう風に子猫ちゃんに
出遭った経験って無いんです。。。
我が家はご存知の通り家族が飽和状態なので
お力にはなれなくて・・・ごめんなさい。
でも、私もたえちゃんみたいに転籍等で
お力になれたらと思いますが。。。
もし良ければ言って下さいね(^人^)
[ 2010/05/12 09:07 ] satoko [ 編集 ]
麻樹さんおはよう(^^)
子猫ちゃん目も開いてるんですねi-184
我が家は旦那が猫アレルギーだから無理だしなぁ(>_<)
良い飼い主さんが見つかりますように祈ってますねi-176
[ 2010/05/12 09:23 ] yuki [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
あら可愛い子猫ちゃん☆
一番可愛くないって、こんなに可愛いのに~!
ステキな飼い主さんが見つかりますように…
↓みんなランで楽しそう!
走る蓮ちゃんはやっぱりリロと似てると確信しました^^;
[ 2010/05/12 10:14 ] チーちゃん [ 編集 ]
ま~、若いのに立派なソリがはいってるのーw
将来は立派なモヒかリーゼントになれるんじゃないかとwww
ん?もしやヅラ??

うちはニャンの3次元攻撃に耐えられる部屋じゃないしなー、
てか、オイラ猫アレルギーって言われたことあるし^^;
はよ見つかるといいね。
[ 2010/05/12 10:45 ] ぢい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/12 15:43 ] [ 編集 ]
キャ~★下にコメしちゃった~
皆さんのように、まとめてコメすれば読みやすかったのに・・・
気がきかなくてごめんねぇ~!

ニャンコちゃん、麻樹さんが保護したの?
実家で預かってくれてるんだね!
麻樹さんご一家はやさしいね。
早く飼い主さんが見つかるといいんだけど・・・

麻樹さん、猫アレルギーもあったのね!
私もだよ~~~
発作起こさないように、気をつけてね!
[ 2010/05/12 16:51 ] まいこ [ 編集 ]
こんにちは~♪
わぁ~
かわいいニャンだね!
かわいがってくれる人見つかりますように・・・
↓みんな楽しそうに走ってるね~
蓮ちゃんみたいにみっきぃも走ってくれたらなぁ・・・(笑)
[ 2010/05/12 17:32 ] みっきぃママ [ 編集 ]
にゃんこちゃんの素敵な髪型?に釘付けです(笑)
我が家もちょっと無理そうです…
お力になれずにすみません(><)
素敵なお家が見つかるといいですね。

↓みんなランで楽しそう♪
ほたるはランで放すと他の子に突撃するので危険です^^;
[ 2010/05/12 22:01 ] さゆ [ 編集 ]
こんなに可愛い子なのに、一番?可愛くない?って~?!
猫ちゃん、愛くるしいお顔してとっても癒される子だね。
この癒しの力を持つ猫ちゃんを大切にして下さる
ご家族が見つかりますように。。。
↓高山でお友達とすごい楽しそうだねぇ!!
麻樹さん、思い存分飲めたかしら~?!ププッ
あ、麻樹さん、50D買ったんだ♪
うちのは40Dだよん。
桜とのコラボ写真、綺麗だな~
なんだか、、、懐かしい気分。
[ 2010/05/15 20:32 ] sakiママ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/13 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


