

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高山大集合 古い街並み&晩酌編

高山大集合も無事に終え、飛騨高山の古い街並みへ向かいました。

IMGP0199.jpg
文太と杏と蓮は1頭用のカートにIN
色々な人に声を掛けられ、外人さんに写真を撮りまくられる。

IMGP0198.jpg
麻樹はななママさんの案内で・・・

IMGP0194.jpg
色々な酒を飲みまくる。

で。

IMGP0189.jpg
古い街並みの交差点で大爆笑。 涙まで出てしまった。
ななママさん、面白過ぎるー。

そしてそして。
激ウマの朝食を大量に食い、大集合の弁当も食ったというのに
ラーメン屋になだれ込む一行。

IMGP0204.jpg
麻樹は雪が降る中、文太と杏と蓮と一緒に出待ち。
もちろん酒を飲みながら。
ちなみに肩に乗る杏が割りと暖かい。

で、ここでまたさっきの外人さんに写真を撮られた。
撮られた写真がどうなってるのか気になる。

食後はななママさんと 「また明日~。」 とお別れして
宿泊組は宿に戻る。

IMGP0218.jpg
で、酒を飲む。
そして、飲ませる。
その結果・・・ティユパパさんを撃沈させてしまった。
お疲れの所、すみませんでした。
るいパパさんは、注がれないように警戒していたらしい。

あ、もちろん夕食もとても美味しかったです。

IMGP0219.jpg
杏の目をみりゃ一目瞭然。

IMGP0225.jpg
箸を口に運ぶ際に、食ってしまうという芸当。
ここでは披露させませんでした。


本当に飛騨高山だったのか分からない写真だらけに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


記憶も曖昧で・・・それ違う!というご指摘、お待ちしております。

[ 2010/05/16 15:48 ] ワン友達 | TB(0) | CM(14)
麻樹さん、こんにちは☆

そうそう、こんな感じでしたよね♪
私も・・・休み明けには高山編をUPする予定です。。。
って、ホントに出来るのか??って
感じですが(^-^ヾ
パパは完全に撃沈してしまっていましたが
すごく楽しかったみたいで『又是非
ご一緒したい』そうです。
きっと又撃沈しそうですが(^m^)
[ 2010/05/16 16:34 ] satoko [ 編集 ]
麻樹さんここでも飲んだくれ?(笑)
杏ちゃん肩乗りして
箸で運ばれる食事をゲットするなんて
ハンターMよりすごいですね♪^^

最後の麻樹さんと杏ちゃんの目
真剣勝負そのものですね(笑)
[ 2010/05/16 19:09 ] make*okan [ 編集 ]
麻樹ちゃん沢山の可愛いワンコさん達のオフ会は勿論だけど、
楽しいお酒も呑めて良かったね!!
やっぱり、美味しいお酒は気の合う人達と楽しく呑むに限るよね!!
[ 2010/05/16 19:46 ] みく [ 編集 ]
ぶわっはっは~♪
飲んでる飲んでる!
一日中飲んでるっ!
いやぁ~
私も一緒に飲んでいたいけど、
口ほどにもなく撃沈するでしょう(笑)
でも一緒に飲みたいわっ!
3ワン一緒のカートかわえぇ~♪
[ 2010/05/16 20:01 ] みっきぃママ [ 編集 ]
酔っ払ってたけど、記憶はあったようで(汗)
すべて合っておりますぞ☆
るいパパは酒豪ですが…
麻樹さんの勢いにはついていけないとすぐに判断して、
注がれないようにしてたそうです。
やっぱ、酒飲みは酒飲みの気持ちがわかるのね~
ふふふ…次回は、ティユパパが逃げられないように、
囲むのかな?
[ 2010/05/16 20:08 ] るいママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは~♪
麻樹さんの豪快な飲みっぷりを
satokoさんからお聞きしてました(笑)
お酒の好きな人に悪い人はいないと
ウチのパパさんはいつも言ってますよ。
ちなみにウチのパパさんもお酒が大好き(笑)
いつか麻樹さんと飲ませてみたい^^;
カートのワンたち可愛いですね~☆
[ 2010/05/16 20:34 ] チーちゃん [ 編集 ]
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
昼間から飲んでる飲んでる!
さすが麻樹さんだわ♪
いいな~いいな~たのしそう~
今度は、ぜひ飲みましょうね☆

カートの3ワンズ
3枚目の写真、杏さまのお顔に蓮君の耳が!!
そして、カートの上に酒の瓶??
この写真に、オオウケでしたわ!!
こりゃ、外人さんも写真撮りたくなるわな♪

肩乗り杏さま、すごいね~
やっぱり、バランス感覚がいいんだね!
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
楽しい旅行だったみたいでよかったね~~~
[ 2010/05/16 21:47 ] まいこ [ 編集 ]
うちの杏、カート内で溺れてますけれど…。
相変わらず飲んでいますね^m^
こんな楽しそうなお酒なら、一緒に飲みたくなる…やっぱり即効撃沈するから止めておこう。
古い町並みと麻樹さん、いいね♪
[ 2010/05/17 17:52 ] りりまりママ [ 編集 ]
えー!麻樹さんってば高山まで来てたのー?
ウチから40分ぐらいだわよ、これ。

ま、誘ってくれたとしても下戸に用はないだろうけどさー(涙)

てか寒そうー。3月ごろ?
[ 2010/05/17 18:11 ] はっちゃん [ 編集 ]
さすが麻樹さん♪
旅行に行っても飲んでるわー(≧m≦)
やっぱり麻樹さん=酒です(笑)

カートに3ワン入ってる姿可愛いっ
杏ちゃんが埋もれてるわー
[ 2010/05/17 21:43 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さん、おはようございます♪
またみんなが更新してってくれて
なんだかとっても嬉しい私^^
この時はご一緒できなかったけど
こんなんだったんだーって様子がみれて楽しかったです~!!
それにしても・・
麻樹さんの飲みっぷりナマでみれて・・感動でした(笑)
3ワンカート♪
可愛いもんっ写真撮られまくりわかりますー^^
[ 2010/05/18 03:37 ] たえちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、大好きなお酒三昧ですごく楽しそうよね~~~♪
観光よりも地酒!!って感じがするゎ。ププッ
外国の方って、ワンコさんがカートに乗ってるとか
お洋服着てるのが珍しいみたいよね。
杏ちゃんの肩乗り芸?!すっごーい!!
[ 2010/05/19 17:38 ] sakiママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


