

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎週の風景

とある山の頂上。麻樹の趣味である車とポイ。そして文太の遊び場。両立できる最高の場所。日本海が一望できます。そしてその向こうには佐渡が島。

DSC01663.jpg


頂上にある小屋なんですが、その屋根の上に文太を乗せてみました。乗せるといっても手が届かないので投げてみました。

DSC01653.jpg


文太の危機!?でもは散々走り回ったので・・・

00DSC01465.jpg


疲れ果てて寝続けてます。

DSC01665.jpg


そして夕方には日本海に沈む夕日が堪能できる素晴らしい場所なんです。

DSC01669.jpg

はい。ただそれだけです。


ちなみに文太。屋根の上で身動きが取れなくて降りられなくて、かなりビビってたけど・・・こうして見ると凛々しいじゃん。

DSC01659.jpg

この後、文太は麻樹なんか信用ナラン!らしく・・・友達に向かって飛び降りて無事キャッチしてもらえました。
まさか飛ぶとは思わなかった。。。

[ 2006/09/26 17:54 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(8)
初めまして。こんにちは♪
FC2ブログのページからとんできました!
文太くん&杏ちゃんのノビノビした姿に癒されましたi-228
うちは1ダックス&1チワワとドタバタな日々を送っています。
また、ちょくちょく遊びに来させてもらいますねe-343
[ 2006/09/26 21:30 ] ネネ [ 編集 ]
いい場所ですね。夕陽もとてもきれいで。

高いところの文太くん、
いつもの感じ(?)と違い勇ましく見えます。
意外と高いところがが好きなのでしょうか。

杏ちゃんの寝ている姿は普段の感じと違って
かわいいですね。(^^)
あっ、普段の活発(おてんば?)の姿もかわいいです。(^^;
[ 2006/09/26 21:51 ] なむきゅう [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます♪
うちは・・・のびのびだけじゃなく、激しい日々の方が多いです^^;
お時間ありました時は、ぜひ激しい日々もご覧ください(・∀・)
私もちょくちょく除きに行かせて頂きますね♪
[ 2006/09/26 22:24 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
ほんと良い場所なんですよー♪
観光地でもあり、なかなか人の居ない時間ってのは少ないんですけどね(^^;)
文太・・・困ってただけですよ。うんうん。
で、杏。外では性格、違うんです(- -;)
外では仲の良い2ワンで通ってますからねー*☆*・。
外の写真だけなら素直に可愛いって思えるかも?(笑)
[ 2006/09/26 22:26 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
凄く景色の良いとこですね~v-411
それに文太君!
怖いだろうけど凛々しい顔(≧m≦)ぷぷ
友達に向かって飛び降りるとは!!
その友達よっぽど文太君が信頼してる人なんですね~v-424
[ 2006/09/26 23:23 ] ごえさくまま [ 編集 ]
そうなんです(T-T)文太、私の事は信用せず。友達に・・・
なにせ、その友達が来るとゴロン攻撃激しいですからね~
車の音も判断してるし。出迎えもそうだけど帰る時の見送りもスゴイ。
どうなってんだ!?
[ 2006/09/26 23:27 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
今日も「ポチ」ってしましたよんi-236

文ちゃん・・・可愛そうだわΣ(;☉д☉)三
高い所が苦手なのに・・・
杏チャンの我関せず・・・のお昼寝は、可愛い!!

夕日が綺麗ですね~
また行って、今度は夕日を見たいです
[ 2006/09/27 00:57 ] リカ [ 編集 ]
ポチi-190ありがとうございますi-237

犬ってやっぱり高い所、苦手なんですかi-229
さすがに杏は・・・いつどこに飛び降りるか分からなかったので屋根には乗せませんでした。
だって、文太の登れない所も降りられない所も平気で・・・
しかも体当たり。怪我されたら出費がi-282
外では良い子なんですけどね~。。。

ここ、夕日も綺麗ですけど海とは反対側は夜景v-483も綺麗なんですよi-189
[ 2006/09/27 07:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


