

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合った派遣登録犬

やいや、退院早々、今度は肋骨骨折の麻樹ですよ~。
でもみなさま、どうかご心配なく。
ネタに尽きない我が家、素晴らしいでしょ?

ちなみに諸事情により何年振りかの禁酒デーに取り組んでおりまして
麻樹は廃人同然でございます・・・。

linemidori.jpg

さて、先月ですね。
長い間、ネットで仲良くして頂いている 【マケママさん】 。
金沢で素敵なアジアン雑貨のお店を、かんばん犬のマケレレくんと一緒に切り盛りされてる素敵な女性なんですが・・・
なんと京都にお嫁に行ってしまうとー!!!

いつかお邪魔するのが夢だったお店に、閉店前に急遽直行!!!

IMGP0455.jpg
実は退院した翌日に出発でございました。
しかもモチロン酒持参で。

IMGP0440.jpg
かんばん犬のマケレレくん。
可愛くってオリコウさんで、フワフワで気持ち良かったー!
(マケママさんは、まるでドジコちゃんには見えなかったー!)

IMGP0443.jpg
念願の、派遣登録犬に大成功でございます。

IMGP0446.jpg
ちょっと端っこに追いやられたマケレレくん。

IMGP0452.jpg
追いやった文太と杏と蓮。

IMGP0419.jpg
思いっきり追いやってますがな。

ってね、ここでも杏の生凶悪顔、大公開でございました。
なので問題の杏と文太を撤去。

IMGP0420.jpg
蓮・・・

IMGP0422.jpg
かんばん犬の座を奪ったのか!?


この日、カメラを持ってくのを忘れた麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング



金沢ネタ、もうちょい続きます。
廃人はお返事も訪問も難しい事、ご了承ください。。。

ちなみに携帯電話またしても水没・・・
麻樹の携帯をご存知の方は、どうかご連絡を~。
 

[ 2010/07/02 19:50 ] ワン友達 | TB(0) | CM(13)
お久しぶりでございます!
金沢!素敵ですね~♪
この記事で、【マケママさん】の事を知ったのに、
閉店ですか?残念(汗)

麻樹さん!
骨折?大丈夫ですか?
廃人同然?禁酒!禁酒!
頑張れ~!又、元気で会おうね!

あっ!後で水没した携帯のアドレスに
メールを送って置きま~すv-218
[ 2010/07/02 20:52 ] るいママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/02 20:55 ] [ 編集 ]
麻樹さん、肋骨骨折大丈夫?
禁酒されてるんですね!
頑張ってくださいね~。

素敵なお店ですね。
マケレレ君も男前です~♪
お嫁に行かれるんですね。
おめでとうございます。
[ 2010/07/02 21:15 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹ちゃん金沢まで行って来たんですね!
しかも退院の翌日?
すごーい行動力で尊敬しちゃう!!
でも、お友達のお店の閉店に間に合って良かったね!!
お店も素敵だしマケレレ君もしっかりしたお顔のイケメン君ですね!!
杏ちゃんの得意のお顔も見せてもらって来たよ♪
[ 2010/07/03 12:01 ] みく [ 編集 ]
こんにちは~♪
体調はどうだい?
って禁酒!?ひょ~っ!
素敵なお店だね~
残念だけど、お嫁に行かれるのはおめでたいよね♪
ホントだ、
追いやられちゃってる(笑)
蓮ちゃんの「何か?」ってお顔がかわいいわ~♪
[ 2010/07/03 16:15 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは~♪
大丈夫ですか?
禁酒してるだなんて頑張って!
お友達のお店ステキですね。
あ~看板犬蓮ちゃん可愛い~
抱きしめたくなってしまいます☆
麻樹さんお大事にね。
[ 2010/07/03 22:22 ] チーちゃん [ 編集 ]
肋骨骨折大丈夫ですかー!?
禁酒もファイトですっ!!

マケママさんのブログを見に行ったら
何だか文太くん・杏ちゃん・蓮くんらしいなぁと
写真を見ながら思わず笑ってしまいましたw
閉店は残念ですが、派遣登録出来たし
金沢まで行った素敵な思い出になりましたね~♪
[ 2010/07/04 00:16 ] さゆ [ 編集 ]
笑っちゃいけないけど廃人って!w
お疲れ様です。

ネタにつきない我が家って笑いに
かえるあたり、本当に素敵ですね。

お大事になさってください!
[ 2010/07/04 22:22 ] みみ [ 編集 ]
廃人寸前のマキさん 笑
ブログ書けるのだから
まだ大丈夫なのかもね^^
退院の次の日に金沢まで
めちゃめちゃお疲れ様でした
そしてうれしかったです♪

ドジコには見えませんでした?笑

いつかまた会えるかもですね☆
ほんとありがとうございました♪
3ワンかわいかったぁe-419e-420

[ 2010/07/05 14:44 ] make*okan [ 編集 ]
退院翌日に金沢までとは・・・
麻樹さんったら、男らしい~(〃▽〃)
なぁんてこと言ってる場合じゃなく
骨折箇所、痛いでしょ。しかも断酒。
(断酒は続けるといいかも・・・)
大事にしてね。

それほどまでに会いたかったマケママ
さんのお店に間に合ってよかったね~

んで、どこでもマイペースの麻樹家の3ワンもナイスです^^
マケレレ君も看板犬らしく、イケメンですね~

お嫁入り先には、一緒に連れていかれるのかしら?
それともお店はそのままにして看板犬の
お仕事続けるのかな?
だとしたら、マケママさんお別れが辛いでしょうに・・・
妙にそのことが気になったかこでした。

訪問・コメント気にしないでぇーー
ともかくちゃんと治してね♪♪
無理して頑張っちゃう麻樹さんが気になります・・・
またまた長いコメント失礼をば・・・

[ 2010/07/06 22:54 ] かこ [ 編集 ]
麻樹さん、おはよーございます♪
って、何したんだー!!
体大事にしてください。マジで(^^;)

マケレレくん、カッコイイ・・
というか、可愛い♪

間に合ってよかったですね!
みんなでまたステキな思い出が出来ましたね♪
久々みんなを拝見できて嬉しかったです^^
[ 2010/07/08 07:28 ] えんちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/18 11:09 ] [ 編集 ]
麻樹さん、おひさしぶりですぅ~
長助おかんですわっ
禁酒してるの???
  ・・・私もしなきゃだわ
肋骨、つらいよねぇ~
我が家のオット喘息発作の時
肋骨ひびいれてましたわ
いたいー!って ひびだけでも
ゆっくりしてね

マケおかんのお店私も行くのが
夢でした・。・。・
でも京都なんだっ
近くなった!!!
[ 2010/07/18 21:46 ] 長助おかん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


