

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰もいない能登島

ついに一ヶ月以上もブログ放置しちまった・・・こんなん初めて。
あ~ぁ。。。
せっかく嬉しい楽しいコメント頂いても訪問できなかった皆様。
本当にすみません。
せめてお礼の訪問だけでも、これから頑張ります!!!

そして携帯に連絡をくださった皆様、お手数をお掛けしました。
感謝感激でございます。

linemidori.jpg

で、忘れかけていた金沢の旅の続きです。
面白くもなんともないですが、記録です。

IMGP0457_20100803192421.jpg
酔っ払いが襲撃し、営業妨害をしてしまったという。
マケママさんのお店をあとにして。

せっかくなので時間もないけど寄り道。

IMGP0496.jpg
つり橋を渡って~

IMGP0490.jpg
能登島に上陸!

IMGP0476.jpg
ガラス工芸館? みたいな所に到着。

IMGP0477.jpg
だがしかし。 閉館時間を過ぎていた。

IMGP0474.jpg
まま、せっかくなので誰もいないし散歩でもして。

IMGP0472.jpg
新潟とはちょっと違った日本海も見える事だし。

IMGP0489.jpg
一応は記念写真でも。

IMGP0483.jpg
って、どこに来たのか。
まるで分からない、いつもの記念写真。

という事で、新潟へ向けて金沢さようなら。

IMGP0462.jpg
帰りは別の橋を渡ってみたさ。

DSCF4391.jpg
これはマケママさんからのお土産達。
なかなかウマウマで、酒ももちろん入ってて。
2日間、一人宴会を楽しませていただきました。

DSCF4380.jpg
マケママさんのお店では色々買わせていただきました。

DSCF4381.jpg
こういうの好き。 大好き。

そういや色々と注文させていただいたのですが・・・
お忙しいでしょうし。
ゆ~っくりま~ったり待たせていただきます。


お嫁に行くマケママさんの幸せを祈って
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


マケママさん、この度は急だったにも関わらず
いろいろとありがとうございました! ごちそうさまでした!
短い間でしたが楽しい時間を過ごせました。
遠くへ行ってしまいますが・・・
京都ならば、またお会いできる日を楽しみにしていますぞ!

これからもハンターマケレレと、旦那様と末永くお幸せに。


 

[ 2010/08/10 19:05 ] ワン友達 | TB(0) | CM(16)
麻樹さん今晩は(^^)
金沢から能登に♪
誰もいないって事は遅い時間だったの?
ステキな場所で3ワン記念撮影v-218
お土産も沢山頂いたり&ステキな買い物も出来て良かったですね(^^)v
[ 2010/08/10 21:41 ] yuki [ 編集 ]
能登島…能登半島?
地理に激しく弱い私でございます(><)

知らない土地のお散歩も楽しいですよねー
集合写真の2枚目の杏ちゃんの顔がツボです(≧m≦)
麻樹さんはこういうアジアンな雑貨が好きなんですね~♪
[ 2010/08/10 21:41 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは~♪
能登島ってどの辺りなのか
頭の中に日本地図を浮かべてみました^^;
お友達からのお土産も嬉しいですね。
そしてステキなアクセサリー☆
麻樹さんに似合いそう~^^
[ 2010/08/10 22:12 ] チーちゃん [ 編集 ]
わーい、久しぶり
カート、お友達のとこへ嫁入りしたよ…

久々3わんずの姿みて
ほっとしたよぉ~
そして麻樹さんが元気なのも確認できて☆笑
[ 2010/08/10 22:32 ] 長助おかん [ 編集 ]
別の土地で日本海を見るって、なんか不思議だよね。
能登は行った事ないから、行ってみたいなぁ。。。
カバンとアクセサリー、可愛いね♪
いろんな所に家族で旅に行ける麻樹家がうらやますぃ~!


[ 2010/08/11 00:37 ] りりまりママ [ 編集 ]
こんにちは~♪
おおおっ!
いいなぁ~♪
能登行ったことないのよ~
集合写真かわいいじゃんっ!
まぁどこかは確かに分からないけど(爆笑)
素敵な買い物したね~
かわいいなぁ~っ!
[ 2010/08/11 09:58 ] みっきぃママ [ 編集 ]
同じくおひさしぶりですっ!^^;
体調はいかがでしょうか?
回復されてるといいのだけど・・・^^;
いやぁなつかしいっ!能登島☆
以前、ツーリングで行きましたよ♪
海で釣りして日帰りで帰りましたが^^。
だが閉店・・・にはウケました(爆)
お三方も元気そうでなにより☆
相変わらずお行儀の良いことっ!
[ 2010/08/11 13:13 ] ななママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/11 23:20 ] [ 編集 ]
お久し振りで~す♪
マケママさんのお店、また行きたかったです(T_T)
最後の画像のバック、素敵!!
静かな能登半島巡り、それにしても、怪しいくらいに静かですね(* ̄m ̄) ププッ
家族みんなで県外へのお出掛け、羨ましいぞ!!
[ 2010/08/12 07:04 ] ももママ [ 編集 ]
麻樹さん、おはようございます♪
わーい、お久しぶりっす☆
マケママさんのお店のグッズとか
いいなぁ~!私も好き~!
いや、どこにきたかわからん写真・・
3ワンちゃんが可愛く撮れてるからOKてことで♪
能登方面は行ったことがないなぁ~
いつか行ってみたいな!!
って、新潟にも行ってみたいぞ!!
[ 2010/08/12 08:05 ] えんちゃん [ 編集 ]
麻樹ちゃん おはよぉ~!!

能登良いなぁ~♪
それにしても麻樹ちゃん行動派だよねぇ~
あっちこっち素敵な所楽しい所沢山行けて良いねぇ~♪
マケママさんの所で購入したグッズみんな素敵なものばかりで良いね!!
注文されたものがUPされるの楽しみにしてるよ。
[ 2010/08/12 10:02 ] みく [ 編集 ]
こんにちは!
能登~♪
振り向けば日本海~♪♪
3ワン共々旅行なんていいですねー!
行き当たってバッタリの旅行も最高っ♪(笑)

先日はこむぎにおめでとうメールありがとう♪
[ 2010/08/12 17:51 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
お久しぶりです♪
相変わらず素敵なお三方ですね☆
長い間更新しなかったミントの成長日記がこの度復活しました!
ご迷惑をおかけしましたが、これからもよろしくお願い致しますね♪
[ 2010/08/14 10:01 ] エルモ [ 編集 ]
麻樹さんお久しぶりですぅ~♪
3ワン連れていろんな所行かれて凄いっす!!
私は2ワンをちょぃそこまで・・・でグッタリっす^^;
アクセサリーいいですねぇ~。
私も大好きです♪
しかし3ワンいい子に並んでますよね!!
[ 2010/08/14 23:00 ] あんぼうず [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
お久しぶりです(^^;)
能登半島、私も若かりし頃に一度
行った事あります。
が、どんなだったか記憶になくって・・・(>_<)
ガラス工芸館閉まっちゃってたのね。
残念(>_<)
でも集合写真はばっちりで可愛いですよ(^^)
[ 2010/08/18 13:32 ] やまみ [ 編集 ]
お久しぶりです。
みなさん、お元気のようで、安心しました。
 マケママさんの作品、素敵ですねえ。
バッグ、私もそういうの好きです♪
[ 2010/08/24 23:42 ] あるまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


