

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーメイドリード到着

こないだ行った 【金沢】 で注文させて頂いたシロモノ。

【マケママさん】 に作ってもらった3ワン用リードが到着しました!!!

IMG_1853_20100913214351.jpg
なぜかしら? 1本の350mlビールとともに。

IMG_1862_20100913214351.jpg
とりあえず室内で繋いでみる。 もったいなくて使えない。

IMG_1854.jpg
で、持ってみる。

やべぇ・・・可愛い過ぎるー!!!

なんかね、シャランシャランと鈴の音が聞こえます。

IMG_1867.jpg
文太用。


IMG_1872.jpg
杏用。

IMG_1870.jpg
蓮用。

おまけに・・・

DSCF4393.jpg
麻樹用~!!!


こんな素敵な手作り作品ができちゃうマケママさんに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


マケママさん、どうやらネットショップは続けてくださるそうで?
もし良かったら婚礼のバタバタが落ち着いた頃に覗いてみてくださいね。


マケママさん、かなり素敵なリードとストラップ
本当にありがとうございました!!!

 

[ 2010/09/14 20:36 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(14)
先月、麻樹さんちに遊びに行った時見せてもらったリードだぁ♪
ブリブリな物大好きな私も、これは欲しくなったもん^^
杏姫のハートの飾りがまた可愛かったりする。
使えないよね~!
でも使っている所見たい!!!
ストラップも良いですi-184私の変なやつと交換する?


先日から、文さんの尻尾が髪の毛にしか見えなくなっている。
[ 2010/09/14 22:24 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
箱の中のビールに思わずニヤリ(笑)
ステキなリードですね~☆
みんな良く似合ってますよ。
麻樹さんのストラップもお洒落だわ。
[ 2010/09/15 08:57 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
可愛いリードですね~♪
しかもカメラのストラップもお揃いで
良いなぁ(^^)
こんな可愛いの手作り出来る方ってすごいですね!
[ 2010/09/15 10:19 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹さんこんにちは(^^)
オーダーメードのリードと一緒にビールに(笑)
素敵なリードですね♪
3ワンちゃんモデルお疲れ様v-238
[ 2010/09/15 10:44 ] yuki [ 編集 ]
こんにちは~♪
おおおっ!
すごく素敵なリード!
みんな似合ってるよっ♪
カメラ用もかわえぇ~
そしてビールまで入っているところが素敵すぎ(笑)
[ 2010/09/15 11:59 ] みっきぃママ [ 編集 ]
ひょっこり更新がいいわぁ~♪
元気かしらん?
リードにストラップいいなぁ~
アジアンテイストめっちゃスキやから
羨ましいわぁ~

こういうかわいいリードって
おでかけ専門になるよね?☆笑
我が家、普段のサンポリードは別なんよねぇ~♪ ボロボロやし☆爆
[ 2010/09/15 20:42 ] 長助おかん [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
缶ビールとともにお届けが素敵すぎる(笑)
うわぁ~これは麻樹さん、好きそうな♪(*´艸`)
私もこーゆーの好き!!
カメラのストラップ、いいなぁ~!
今、色気もなんもない
カメラに付いてたNikonってかいたヤツ使ってるから
カッコイイの欲しいんだけどなぁ~(>ω<`)
しかもみんなでお揃いって格好いいな!!(≧▽≦)
[ 2010/09/16 13:58 ] tae [ 編集 ]
こんにちは!
うほっ♪ 素敵☆
もったいなくて使えない気持ちわかるー!
でも使ってあげなきゃ。(笑)
それか家用にしてみる?(何のために?)

さりげなく一緒に送られてきたビールに爆笑(爆)
[ 2010/09/16 16:43 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/16 20:51 ] [ 編集 ]
カッコいいリードとストラップですね!!
こういうセンス良いもの作れる人って凄いよね!!
おまけのビールもナイス!!(笑)
[ 2010/09/17 16:55 ] みく [ 編集 ]
わぁ~我が家もマケママさんお手製のカラー&リードだよ♪
同じく、もったいないくて使えない…
あーんど!!イチデジストラップまで一緒よん☆
ででで、マケママさんWEBショップは再開予定なのねーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
嬉しい☆嬉しすぎる!!!
[ 2010/09/17 20:48 ] ひーちゃん [ 編集 ]
おお、ヘンプのリードと
カメラストラップですねー♪
前にブログのお友達が作って貰ったのを見て
可愛いなぁって思ってたんですがやっぱり可愛い^^
3ワンとオソロでストラップも嬉しいですよね。

そして何より真ん中にどどーんとあるビールに笑いました(笑)
[ 2010/09/17 23:15 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは☆
いつもコメントありがとう!!

あはっ!はこの中のビールに笑ってしまった(爆
素敵なリードだね~
お散歩写真も楽しみにしてますよ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
[ 2010/09/22 22:41 ] アンジュママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/03 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


