

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮の指導者は杏

杏は最初、犬も人も嫌いでした。
蓮を迎えてしばらくは、凹んでイライラして大変でした。
でも蓮はいつも杏を慕っていました。
実らない関係だと思っていたのに・・・


そんな難しかった関係も、今では毎晩こんなバトル。
バトル終了も、その後の行動も一緒な感じ。
さすが異母姉弟。 なのでしょうか?

ちなみに蓮のお陰で、杏の問題行動も勃発しちゃいましたがね。
おまけに文太は一人淋しく五月蝿くボール遊び中。
文太にも問題行動が勃発。

はぁ・・・。
蓮の存在って・・・と悩んだりもします。
しかも一番小さく育つと思われた蓮なのに。
すぐに杏を抜き、しまいにゃ文太を抜き。
写真では小さく見えてるかも知れませんが、実はデカイです。

で。
なぜか文太のハウスで大暴れな杏。
それオモチャじゃないよー。
と思ったら・・・


蓮も真似っこ。
ってかハウス回転しちゃってますがなー!

実はこの後は出れなくなって困った蓮なのでした。

そんな蓮も、昨日無事に4歳になりました。


誕生日にブログ更新しない麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


いやでもね?
書類上の飼い主に変更した 【なお吉】 が書きましたよ?
 

[ 2010/11/24 19:41 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(13)
今晩は(^^)
蓮君4歳のお誕生日おめでとうございますe-313
健康で素敵な1年を文太君&杏ちゃんと仲良く楽しく過ごしてねi-185
杏ちゃんと蓮君毎晩こんな凄いバトルしてるんだv-12
我が家には見られない光景だからバトル面白いi-278
杏ちゃんの真似っこで蓮君たらi-235
それだけ仲良しって事ですよi-176
[ 2010/11/24 20:35 ] yuki [ 編集 ]
蓮くん~お誕生日おめでとう!!
昨日バイトだったんですけど、ふとカレンダーを見て
今日は蓮くん誕生日だわって思ってたんです(^-^)

毎晩バトル出来るぐらい仲良くなって
これは杏ちゃんの成長かな?
これからもリーダーは杏ちゃんの麻樹家でいてください☆
[ 2010/11/24 21:21 ] さゆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/24 23:16 ] [ 編集 ]
長助も七が来て一年くらいは
存在を受け付けてなかった~☆汗
でも今は諦めてる様子で仲良くしてるふりしてます

蓮くん、お誕生日おめでとぉ~
去年はおうちの変化がいっぱいで怒涛の一年やったかな?
でも、家族も増えたし、火事場のくそ力というのか
無事やったし
この一年は去年よりもっともっとハッピーに過ごせますように♪
[ 2010/11/25 00:24 ] 長助おかん [ 編集 ]
蓮ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
天真爛漫な蓮ちゃんが大好きです。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
ハウスから出られなくなった蓮ちゃんを見て
もうリロとそっくり~と叫びたい(笑)
いつかご対面させたいです☆
[ 2010/11/25 09:24 ] チーちゃん [ 編集 ]
おめでとう蓮ちゃん!!!

早くお会いしたくて楽しみすぎてます~~~♪
ひゃひゃひゃひゃ~~
[ 2010/11/25 10:41 ] みみ [ 編集 ]
蓮君、4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳の一年も素敵な年でありますように。

ハウスで遊んで出られなくなった蓮君、可愛いわ(^^)
[ 2010/11/25 15:04 ] やまみ [ 編集 ]
蓮ちゃんお誕生日おめでとーっ♪
みっきぃと同じ年なんだねっ!
杏ちゃんと一緒にブルブルとってもかわいいよ~
素敵な一年になりますように!
みっきぃもその手のハウスには、
闘いを挑みます(汗)
[ 2010/11/25 16:10 ] みっきぃママ [ 編集 ]
こんばんはーーーー!
蓮君お誕生日おめでとーーーっ!!

杏ちゃんとのバトル、
激しいですねー( ̄▽ ̄;)
これ毎日のようにあったら大変だ。
うち、犬と猫でよかったかも。(笑)

蓮君、4歳の一年も
わんだふるな年になりますように!
[ 2010/11/25 17:07 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
遅くなってしまった(汗)
蓮くん、お誕生日おめでとう!!!
4歳の今年もみんなで楽しく過ごしてね!!
バトって同時にブルブルってして♪
うん、ウチもこれくらいのバトルやりますよ~っ
でも、そのハウス、そーはならない・・・。
蓮くん、入り口なくなっちゃったねぇ~(苦笑)
ごめん・・笑ってまった^^;
[ 2010/11/26 22:24 ] taeちゃん [ 編集 ]
蓮君4歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも、無邪気なお子ちゃまみたいな蓮君可愛いわぁ~
この一年もみんなで楽しく過ごしてね!!
[ 2010/11/27 16:39 ] みく [ 編集 ]
蓮くん、おたおめ♪

同時ぶるぶる、うけた^m^
何度も再生したよ。。。
蓮くんってそんな激しい子だったの~。
何度も会っているのに、激しい姿を見たことがなかった。
蓮くん、ヤドカリみたいになっている~。
1人寂しく遊んでいる文さんの動画も見たかったです♪
[ 2010/11/29 20:57 ] りりまりママ [ 編集 ]
あれあれ?
私・・・前にコメ入れたつもりだったんだけど・・
ミスってたのかしら><
ご無沙汰続きでごめんなさい><
麻樹さん体調はいかがでしょうか?
今朝は粉雪が積もった状態の高山ですが
そちらも寒いでしょ?
寒いときにはやっぱり日本酒・・・じゃなくて
ちゃぁんとあったかくしてくださいね^^;
(あ!怒られるかもしれませんが・・麻樹さん記事をUPしました・・
率直にお叱りください><)

↑息のあったおふたりさんだこと☆
(あ!杏さまファンな息子が喜んでおります^^)

追伸:そうそう!1月中旬から「酒蔵めぐり」が始まりますよぉ
[ 2010/12/18 08:20 ] ななママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


