

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胴長短足

最近は草も伸びて来たね~?草むらに入ると大はしゃぎで跳び回るです。ウサギのように。
↓前回の写真引用。
3DSC01563.jpg


そして草に埋もれて満足します。この幸せそうな顔が物語っています。

000DSC01451.jpg


でも文太の側に戻ってきます。カメラ目線は忘れずに。

1DSC01538.jpg


でもこれ、なんていうか・・・埋もれてるというか・・・

2DSC01544.jpg


足が短いだけか?おい短足!!

3DSC01543.jpg

あっ。に睨まれた。
最近、草むら画像しかなくて申し訳ない。。。

[ 2006/09/28 16:39 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(4)
杏ちゃん文太君をしっかり頼ってますね~v-411(ってコレは↓の記事でしたv-356
それにホントに嬉しそうな顔(≧m≦)ぷぷ
やっぱりわんこは外で駆け回るのが大好きなのかなv-398
[ 2006/09/28 22:26 ] ごえさくまま [ 編集 ]
杏のストーキングの激しさに、文太はかなりストレスを感じている様子ですi-229
せっかく広い場所なのに、結局は近くでピョンピョンしてえるのがモッタイナイですi-241
そろそろ草むら、やめますi-201i-201いい加減、飽きましたよねーi-232
[ 2006/09/29 07:43 ] 麻樹 [ 編集 ]
しっかりカメラ目線
杏ちゃん、そこは女の子なんですね(w)

そういえば、前出引用写真の杏ちゃん
耳で飛んでますね。(w)

[ 2006/09/29 20:41 ] なむきゅう [ 編集 ]
ちゃんとカメラ目線してもらえるまでに信用は復活したようですi-198
最近はわたし、マウンティングされて、まるで飼い主失格なんですけどねi-241

そうそう。引用写真、実はお気に入りなんですi-176
必死に逃げる文太を楽しそうにイジメテル感じですよねi-278
[ 2006/09/29 21:32 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


