

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哀れな文太【動画編】

今回、このブログ初の動画をUPしたいと思います。

外でしか会った事のない、文太と杏が仲良しだと思っているお友達。いくら杏が凶暴だと言っても、あの写真は偶然だろう?と思ってる人達。文太が優しいから手加減してるんだろうと思ってる人達。そんな考えは捨ててください。

真実はこちら・・・



ガウガウ言ってるのは杏です。。。

あ、もしかして案の定。でした?

[ 2006/09/29 12:13 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(6)
うわー!すごいですねぇe-2
杏ちゃん、ガルガルいってるv-405
でも喧嘩するほど仲がいいっていうし・・・なーんて、どうなんでしょうね。
でも、うちのように近づきもしないよりはいいですよぉv-406・・・たぶんi-229
[ 2006/09/29 17:45 ] ネネ [ 編集 ]
喧嘩するほど仲が・・・本当にどうなんでしょうねi-230
毎日、朝と晩の日課なんです。これi-193
う~~~ん。全くの無視i-197よりは良いのかなぁぁぁぁi-240
[ 2006/09/29 18:07 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
ガウガウって杏ちゃんなんですか。
そうですか。・・・v-12

・・・・杏ちゃんツヨイ!(笑)
[ 2006/09/29 20:44 ] なむきゅう [ 編集 ]
・・・あはははは・・・

そう、杏です。まだまだ杏の本来の姿をご理解頂けてなかったかしら?i-228
本当に文太に勝手ます。毎日。。。i-202
[ 2006/09/29 21:34 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
ごえさくだ~v-411
でもチョット違うのが・・・
ガウガウ言うのがごえもんってとこかな?
文太クン!がんばれ~v-91
[ 2006/09/30 12:37 ] ごえさくまま [ 編集 ]
この動きは・・・ごえさくコンビと同じですかi-233
でもガウガウが違うのか~i-237
文太、声を出す余裕も無い様子ですi-230
[ 2006/09/30 12:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


