

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

側に寄っていくのは

ご飯をもっている人!

1DSC01390.jpg


ご飯をもっている人・・・

2DSC01399.jpg


ご飯をもっている・・・

3DSC01398.jpg


ご飯を・・・

4DSC01402.jpg

こら!!!交互に襲い掛かるんじゃない!麻樹が食わせてないみたいじゃないか~。・・・いや、シツケがなってないのがバレるじゃないか。。。

今回、設定を間違えて画像が汚いです。やっぱり麻樹はアホでした。


☆人気blog☆犬!
↑↑餌は与えないでください。1ポチだけお願いします♪
ただいま*222位*です。いつもありがとうございます♪

携帯からは…
【人気blogランキング】


powered by dog1
↑↑★ダックス★ランキング★
ダックス満載!こちらも宜しくお願いします♪
こちらはただいま*104/260位*です。

[ 2006/10/01 20:40 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(8)
あはははは・・・
これ、よ~くわかりますi-229
うちも近いものがあるので・・・e-263
主にベティが、ダンナの食事中によくやる光景v-391
文太くん、杏ちゃん、もろ狙ってますねぇ!
[ 2006/10/01 23:49 ] ネネ [ 編集 ]
首の角度が・・・可愛いi-233
こんなに近いと、一口あげちゃいたくなりますね・・・
ウチはテーブルなので、まとわり付きませんが、イスに手をかけて、シッポ振って待っています。
[ 2006/10/02 00:24 ] リカ [ 編集 ]
どこのわんこもご飯には目がないですね~(≧m≦)ぷぷ
ごえさくも、人が来たらこんなですよ!
さくらはコタツで食べてる私達にでさえまとわりつきますから~( ̄□ ̄;)
[ 2006/10/02 01:03 ] ごえさくまま [ 編集 ]
杏は、こんな事しなかったのに。。。文太の真似で、やるよ~になりましたi-182
食事は油断のできない緊張感あふれるサバイバルですi-193

って。シツケの問題なんでしょうね~i-241
[ 2006/10/02 07:42 ] 麻樹 [ 編集 ]
首の角度・・・よく見たら文太、耳が裏返ってるしi-230
私は絶対にあげないので寄って来ませんが、他の人にはも~・・・
でも、ちょっとアゲタイi-6って、思いますよね~
アゲナイ方が辛いi-201i-201

うちはテーブル低いので登ってしまいます。
実家は背の高いテーブルですが、椅子を使って登ってしまいます。。。
[ 2006/10/02 07:46 ] 麻樹 [ 編集 ]
やっぱり・・・人が来たら。ですかi-230
あたしが、あげないって事を知っているから、他に人にはも~ベッタリ。
というか奇襲攻撃i-193
気の抜けない食事は疲れますi-229

友人みんな犬好きで良かった~i-237
[ 2006/10/02 07:48 ] 麻樹 [ 編集 ]
ナイス 連携!

オオカミのごとく
食物の前では、すっかり野生の戻ってますね。(w)
[ 2006/10/02 21:42 ] なむきゅう [ 編集 ]
そう!まさに右から左から!
こんな時ばっかり協力して食べ物を奪おうとする姿・・・
もう、何も言いません。
頑張れ・・・i-232
[ 2006/10/02 23:13 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


