

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家にて・・・

麻樹の家族は動物好き。すでに猫が2匹いるのですが、麻樹が文太を連れて行くと、まず母親が出て来て「文太ぁぁ!!!ぅぅ!!!良く来たねぇぇぇぇ!!!!!」と、速攻で車の中から奪って行きます。そりゃもう熱烈な歓迎なんですが、麻樹に対する歓迎はまるで感じられません。文太もゴロン攻撃でコビ売ってます。店じまい並のゴロン大安売りです。儲け無視の倒産覚悟です。

そりゃ良いとして。文太も実家では好き放題できると思っている。誰も怒る人間が居ないから困ったもんだ。全く言う事を聞かなくなり、麻樹には近付かない。これ最低。

1DSC01589.jpg
で、テーブルの上でイチャイチャ。


2DSC01584.jpg
いやいや。ポーズ取らなくて良いからさ。


3DSC01587.jpg
文太、寝てるしさ。


4DSC01591.jpg
二人仲よく伸び~~~ですか。


5DSC01592.jpg
あぁそうですか。しかし・・・テーブルの上はダメだろ~?


これ、の胴の長さが文太とほぼ同じになったって事に気付いた写真であります。文太が短いのかが長いのか。その体重差1Kgとなった今日この頃。


ちなみに飽き性の麻樹が1週間欠かさず更新しましたよー!って、内容はないよう。。。

更にちなみに。麻樹の母親は今年の年賀状に「孫ができました。」と、文太の写真を使った戌年でありましたが、さて来年は!?っと。ちょっと気が早いお話でした。


☆人気blog☆犬!
↑↑実家でも仲の良いフリする文太と杏に1ポチお願いします♪
ただいま*210位*です。いつもありがとうございます♪

携帯からは…
【人気blogランキング】


powered by dog1
↑↑★ダックス★ランキング★
ダックス満載!こちらも宜しくお願いします♪
こちらはただいま*121/260位*です。

[ 2006/09/30 18:11 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(6)
あはは~!伸び~って可愛い☆
杏ちゃんのほうがちっさい~v-238とか思っていたけど
同じくらいの大きさだったんですね~!
[ 2006/10/01 00:32 ] ラニー [ 編集 ]
現物を見ると杏がカナリ小さいんですよi-228
しかーしi-199写真によってはデカク見えたり?
体重を計ると大差なかったり?
なんか四次元な杏ですi-229
[ 2006/10/01 02:40 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
延びするとホント長い。
やっぱりダックスフンドですね。(^^)

まさに羽をのばしているといったところしょうか。
(なんかオヤジギャグっぽい・・・スイマセン ^^;)
[ 2006/10/01 19:35 ] なむきゅう [ 編集 ]
胴が長いのか足が短いのか・・・
確かに自宅では良い子i-228にしてるので。
(暴れるのは別i-201
実家に行った時くらいは羽を伸ばしているのかも。。。i-237
結局、怒るのは私の役目で、犬達に嫌われてしまう始末ですがi-240
[ 2006/10/01 20:20 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
『孫が出来ました』って年賀状を送るお母様v-343ステキですv-411
うちの父にも見習わせたいくらいです!
父の年賀状は私が作ってるんだけど・・・
『戌年の年賀状だからごえさく載せて良い?』って言ったら却下されちゃいましたv-406

杏ちゃんホントに文太君と胴の長さが同じなんだ~
ウ・ウラヤマスィ~v-405
テーブルの上に乗ってても、これだけベタベタ可愛くしてくれてたら、許しちゃいそうですね~(≧m≦)ぷぷ
[ 2006/10/02 01:01 ] ごえさくまま [ 編集 ]
ええええ~お父様、なんで~i-238i-198
せっかく戌年なんだから、むしろ使わせてくれと頼んで欲しいくらいですよねi-177

きっと文太の胴が短いんですよねi-229
実家ではナニしても許されると思って、好き放題する2ワンですi-195
[ 2006/10/02 07:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


