

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文太、バトンに答える

ごえさく日記のごえさくママさんから頂いた自己紹介バトンです☆
文太、アホっぷり発揮で頑張って答えろよ~。そして喜べ。いつものアホ面じゃなくって、ちょっと渋めな写真を使ってやったぞ。

DSC01564.jpg

【1】次に回す5人は?
  5人・・・杏のバカと、ダメ飼い主の麻樹と・・・
  ラニーさんトコのチキータちゃん&ココアちゃん
  ネネさんトコのベティちゃん&ナナちゃん

  (6人じゃねーか。アホ文太・・・By麻樹)


【2】お名前は?
  文太
  「菅原文太」?って聞かれるけど違うんだって。
  「藤原文太」なんだってさ。外で大声で呼ばれると恥ずかしいよ。
  最初は「拓海」になる予定だったんだけどな。
  でもさ、みんなに「アホ文太」って呼ばれるのは・・・なぜ?

  (行動の全てがアホっぽいからだよ・・・By麻樹)


【3】年齢は?
  1歳7ヶ月。人間でいうと大人の仲間入りしたトコかな?

   (うんうん。最近おとなしくなったもんな~。シミジミ・・・By麻樹)


【4】職業は?
  お笑い芸人・・・と言われてます。どうして???

  (気付けよ!って・・・天然かよっっ・・・By麻樹)


【5】趣味は?
  ソファーの上で伸び~
  (最近は杏に奪われてるよね・・・By麻樹)

  麻樹の足をペロペロペロペロ~
  (ジンマシン出るのでヤメテください・・・By麻樹)

  盗み食い
  (だから太るんだよっっ・・・By麻樹)


【6】特技は?
  究極のゴロン。これやると可愛がってもらえる。

  (そうだね。間違いないよ・・・By麻樹)


【7】持っている資格は?
  逃げ足の早さ 2級
  クッションソムリエ
  
  (ああ。クッションの違いがわかるんだったね・・・By麻樹)


【8】悩みは?
  もっと食べたいのに少ししかご飯もらえない。
  杏の方がいっぱい食べてるみたいだけど。

  (仕方ないのよ。デブなんだから・・・By麻樹)


【9】嫌いな食べ物は?
  食べ物で嫌いな物なんてないよ!!!
  なんでも良いから、チョーダイ。

  (オマエの胃って四次元だよね。犬じゃないよね・・・By麻樹)


【10】愛する人に一言
  オヤツちょうだい☆

  (それだけかよ・・・By麻樹)


バトン回しちゃったラニーさん&ネネさん♪
面倒だったら無視してください★



☆人気blog☆犬!
↑↑写真では男前?な文太に1ポチお願いします♪
ただいま*192位*です。いつもありがとうございます♪

携帯からは…
【人気blogランキング】


powered by dog1
↑↑★ダックス★ランキング★
ダックス満載!こちらも宜しくお願いします♪
こちらはただいま*87/260位*です。

[ 2006/10/02 16:30 ] バトン&自己紹介 | TB(0) | CM(4)
バトンありがとうございます!
初バトンなので嬉しいです><*
遅くなるかもしれないけど貰って行きますね~♪

文太くんのバトン。。。麻樹さんのツッコミが面白い!!^^
[ 2006/10/02 19:55 ] ラニー [ 編集 ]
バトン受け取ってくれて、ありがとうございますi-176
暇な時~ネタが無い時~ヨロシクですi-237
チキータちゃんとココアちゃんなら素敵な回答ができるかとi-189
のほほ~んと楽しみにしていますi-190
[ 2006/10/02 20:03 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
麻樹さんバトンもらってくれてありがと~v-426
ホントに今回の文太君はシブメですね~v-343
文太君ってソファーの違いが分かるんだ!
違いのわかる男・・・シブイv-439
[ 2006/10/03 22:42 ] ごえさくまま [ 編集 ]
今回の文太は・・・ただ眠くて眩しかっただけ★・・・というのは内緒です^^;
マウンティングするのは1つのクッションと決まってます。
同じ物は他にもあるし、色違いだってあるのに。
決めた1つの物でしか・・・@_@
どう違うのは私には分かりません♪
[ 2006/10/04 08:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


