

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏、バトンに答える

さて今日は杏の番!嘘つかないで正直に答えるんだぞ~!?

DSC01730.jpg


【1】次に回す5人は?
  これ文太が回したから、あたしはパスね。

  (そうだね。うんうん。・・・By麻樹)


【2】お名前は?
  杏
  「あんず」なのにさ~、みんな「あんじゅ」って呼ぶの。
  だったら杏なんて名前付けなきゃ良いのに。

  (ごめんなさい・・・By麻樹)


【3】年齢は?
  7ヶ月。まだまだお肌ツルツルよ。

   (うるせーーーー・・・By麻樹)


【4】職業は?
  国民的美少女アイドルね。

  (実家ではね!!!・・・By麻樹)


【5】趣味は?
  文太のシツケ
  (日々の行動はシツケだったんですか・・・By麻樹)

  文太から全てを奪い取る
  (悪趣味・・・By麻樹)

  文太をイジメル
  (シツケは嘘だったんだねっっ・・・By麻樹)


【6】特技は?
  究極のカメラ目線でみんなあたしにメロメロよ

  (そうだね。でも最近、不細工よ?・・・By麻樹)


【7】持っている資格は?
  文太トレーニング3段
  フェイント5段
  
  (フェイント=騙す事だよね・・・By麻樹)


【8】悩みは?
  文太の食い意地だわ。
  あいつ、あたしのご飯まで食べるんだもん!!!

  (遊んでないで早く食べれば良いの!・・・By麻樹)


【9】嫌いな食べ物は?
  あたし専用のなら食べてあげる。
  けど低レベルなものは嫌いよ。文太と違って。

  (贅沢いうなー・・・By麻樹)


【10】愛する人に一言
  あたしが一番よね☆

  (・・・・・・By麻樹)


次は・・・麻樹~~~!?!?



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
【ブログ村 ダックスフンド】
ランキングの登録、こちらに変更しました♪
↑↑最低な女、杏に1ポチお願いします♪



powered by dog1
こちらも宜しくお願いします♪
こちらはただいま*79/261位*です。

[ 2006/10/03 09:05 ] バトン&自己紹介 | TB(0) | CM(2)
杏ちゃん持ってる資格は文太君よりも凄いんだ~v-411
文太君をシツケしてやってたのね(≧m≦)ぷぷ
麻樹さんのツッコミが笑えました!爆
[ 2006/10/03 22:45 ] ごえさくまま [ 編集 ]
笑って頂けて嬉しいです♪♪♪
杏。シツケだけでなく文太の散歩もできます。
文太のリード、くわえて走って行きます。
だから私はナメラレテルんですね(TーT)

でもでもっ 片方がイタズラしよ~とすると、片方が止めるって事、ありませんか?★
[ 2006/10/04 08:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


