

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻樹は何をしているか?

さ~て今日は!麻樹の車いじりの日~~~。

1DSC01713.jpg

文太と杏を家の中に置いておくと吠えて暴れて大変な予感。車庫に連れて行くと・・・

3DSC01711.jpg

お出掛け?ねぇお出掛けなの!?今日はドコに行くの♪と、目が輝く文太。違うから。今日はドコも行かないから。

2DSC01710.jpg

それでもドアが開くのを待つ文太。いやいやいや。開かないから諦めなさい。ね?
そして結局・・・

4DSC01701.jpg

邪魔なんだわ!アホとバカ!外に行ってろ!!

5DSC01714.jpg

と。暗い外に追い出され、イジケテいる文太と杏でした。

オチ無し。。。こんなんじゃダメだーーー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
【ブログ村 ダックスフンド】
↑↑犬ブログに車を出したアホ麻樹にバカ!の1ポチお願いします・・・
ただいま*63/106位*です。


powered by dog1
こちらも宜しくお願いします♪
こちらはただいま*71/261位*です。

  ※麻樹のバトンは不要ですよね・・・?

[ 2006/10/03 20:36 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(12)
ブログリニュしたんですねi-237
車いじり、カッコいぃ~e-266
文太く~ん、杏ちゃ~ん、ネネが遊んであげますよ~i-194
あ、バトン受け取りましたぁv-290
今日の夜中か明日あたりに頑張ってみますねv-218
今日もポチッとして帰りま~す♪
[ 2006/10/03 22:22 ] ネネ [ 編集 ]
麻樹さんタイトル変更できましたね~v-440
良い感じじゃないですか!
うちもこんな写真撮れたらな~v-390

麻樹さんって自分で車いじれるんですか?
文太君も杏ちゃんもどこかに連れてってもらえるって期待してる~(≧m≦)ぷぷ
[ 2006/10/03 22:51 ] ごえさくまま [ 編集 ]
あちらにメッセージどうもでした☆
ぷぷっ、うちも部屋にひとり残しちゃおけません・爆!!
2ワン生活、憧れます♪
[ 2006/10/04 03:41 ] らり [ 編集 ]
マキさん(^o^)早速携帯から、遊びに来ました。
文&杏ちゅん!相変わらず良い味出していますね~ってかマキさんが?!(^-^;
[ 2006/10/04 10:51 ] ゆぅ「リカ」 [ 編集 ]
はい~…機械音痴なオバチャン、頑張りました~。やっとこさオリジナル?にできましたi-249
文太も杏も、あたし以外にはカワイイ姿を見せてくれるので・・・
ぜひ遊んでやってくださいi-201i-201
バトン受け取ってくれてアリガトウゴザイマスi-210
あたしもポチしに行きまっすi-257
[ 2006/10/04 11:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
はい~。。。やっとこさ。ままさんの「URL変更」って言葉だけを頼りに・・・とりあえず、画像だけは変更できました★ありがとうございました♪
マニュアル読んでも意味不明でしたから^^;
ちなみに今日は絵文字が変なんですけど~あたしだけ!?

文太は車が大好きで、呼び戻しは出来なくても車のドアを開けると帰ってきます><
杏はダメなんですけどね・・・まあ車酔いしないだけヨシ!とします♪
[ 2006/10/04 13:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
わざわざ、こんな所までお越し頂いてっっ
でもまさか、あんな所でお会い?出来ると思ってなかったです★

あんなに良い子なドナウちゃんでも、一人では置いておけない!?
ちょっと予想外ですよ~^^;
2ワン生活。素晴らしいですよ★将来、少しは不安ですが・・・
らりさんも、ぜひ^^*
[ 2006/10/04 14:00 ] 麻樹 [ 編集 ]
今度からは「ゆぅさん」で良かったのかしら?^^;
は~い!我が家、3人揃って個性的ですよー♪(爆
携帯からは大変でしょう;;
ブログのデザイン、やっとこさ変えたので、今度ぜひPCから見てください★
[ 2006/10/04 14:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
車いじり好きですねぇ。
ダンナが目を輝かせてマキさんの車見ていましたよ( ̄□ ̄;)!!
うちにはそんな余裕はないから・・・(-_-メ;)
あきらめてくださいって感じですねぇ(×_×;)
[ 2006/10/04 15:28 ] poko [ 編集 ]
あははは。あたしの車ですか!!!
確かに・・・珍しい?かも知れないですね。あんなヘンタイ車。笑
でもやっぱり・・・この年代の男性って、どうしても車好きなんじゃないですかね♪
ここにコメント頂いた方の旦那さん・・・実は車好きが多いのかも?★
文太を迎えるまでは、私も給料の全てを車につぎ込んでましたねー。
今はもう。。。無理です;;
はい。金の掛かり方は半端じゃないので・・・諦めてもらった方が良いですね。はい。
[ 2006/10/04 16:35 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くんも杏ちゃんも、お出かけが好きなんですね。
お出かけした際には、文太くん また大変なことになるかもしれないのに・・(笑)
[ 2006/10/05 22:09 ] なむきゅう [ 編集 ]
ちょっと思った事が・・・文太って、出掛けるのが好きなんじゃなくて
置いて行かれるのが嫌なだけかもv-405
[ 2006/10/06 07:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


