

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻樹、バトンに答える

麻樹はバトン、パスで良いか?と、少し逃げの体勢だったのですが。回してくれたごえさく日記のごえさくママさんが回答してたので。麻樹もやります。真面目にやります。変なところで真面目?いや負けず嫌い?とにかく変な奴なのでございます。ま~今回、文太も杏も出てこないのでスルーしちゃってくださいな。

ではイキマス。

DSC01547.jpg

【1】次に回す5人は?
  文太が回したワンだふる日記のネネさん
  そしてchico!!のラニーさん、宜しくお願いします。

  個人的にはモモちゃん&はなちゃんのママ、ゆぅさん
  そしてごっち君のママ、pokoさんにもお願いしたい所なんだけど。


【2】お名前は?
  麻樹
  それ以上でもそれ以下でもありません。


【3】年齢は?
  ・・・聞くのか?答えようか?マジで答えようか?
  30歳だよーーー!!!
  文太と杏と一緒の3月生まれ。文句あるか!?


【4】職業は?
  オフィースレディー。って事で。
  基本はDTP。でも何でも屋。


【5】趣味は?
  本来は車だったんだけど・・・今は文太と杏。
  とにかく、どこにでも連れて行く。
  天気の良い休みは無料ドッグランへ必ず。
  車に掛ける金も時間も消えたね。。。


【6】特技は?
  仕事中のブログ更新!!!
  そのうち怒られるわよね?うふ。


【7】持っている資格は?
  マジで答えて良いですか?
  麻樹がどれだけ変な奴かを披露しちゃいますよ?
  そりあえず変なモノだけ・・・

  ●書道5段    ●アマチュア無線技師
  ●危険物乙種4類 ●毒物劇物取扱者
  ●バイオ技術者  

  それと今。DIYアドバイザーの一次試験は合格で、
  来月は二次試験がありますのよ~。
  ね?変なヤツでしょ?麻樹。
  

【8】悩みは?
  文太の食欲というか食べ物に対する執着心。
  杏のワガママで凶暴な所と文太をイジメル所。


【9】嫌いな食べ物は?
  鳥の皮とか魚の皮とか、無理に食べる必要のないモノ。


【10】愛する人に一言
  文太・・・もうご飯は食べただろ?
  杏・・・・頼むから暴れないでくれ。


と。こんなで良かったのでしょうか?
無意味な更新、失礼しましたーーーー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
【ブログ村 ダックスフンド】
↑↑犬ブログに自分を載せたアホ麻樹にバカ!の1ポチお願いします・・・
ただいま*42/107位*です。


powered by dog1
こちらも宜しくお願いします♪
こちらはただいま*57/261位*です。

どっちかヒトツにしようよね?
でも、どっちが良いか決められないんだよね・・・
典型的なA型、優柔不断炸裂!


[ 2006/10/04 19:33 ] バトン&自己紹介 | TB(0) | CM(4)
麻樹さんすご~いv-405
資格沢山もってるんですね!
バイオ技術者ってなんだかカッコイイ響きですが・・・
どんなことするんだろv-361

麻樹さん年齢出しちゃってますね~v-424
私も隠すほどではないですが・・・
なんとなく隠しちゃってましたよ(≧m≦)ぷぷ
[ 2006/10/04 23:16 ] ごえさくまま [ 編集 ]
えへへ。実はあたし羞恥心のない生き物なんですよ♪
所詮はバツイチですし~?そんな若くはないかと(・∀・)
・・・で。ママさんは、おいくつなんでしょう(゚∀゚*) ナンテ・・・

あたしの資格はどれひとつ役に立ってない、更新もしてない無駄なモノばかりですよ~
Σ( ̄□ ̄)!
[ 2006/10/05 00:12 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
たくさん資格持っているんですねv-30 ビックリでした。 
あたしは資格がないので就職活動で悪銭苦闘中です。( ̄□ ̄;)!!
バトンOKですよ・・・
暴露するのはちょっと恐いけど・・・( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと届きましたよ 安心してくださいねぇ
m(__)m

[ 2006/10/05 16:49 ] poko [ 編集 ]
いや~~~就職の役に立ちそうな資格が無いんですよi-202
というか。
もう何年、転職希望しているか・・・結局10年も今の会社ですi-195
家のローンがあるので、冒険的行動がナカナカ出来ないんですi-197

バトン受け取って頂きありがとうございますi-198
ごっち君の回答とpokoさんの回答楽しみにしてますi-256
[ 2006/10/06 07:42 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


