

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画祭

使える動画をヒトツ。と思っていたのですが、どれもこれも捨てがたいモノばかり。なので選べませんでした。なので4つの動画を一挙公開!!!

オヤツを床に置いて文太と杏に「マテ」をさせます。そして麻樹が「ヨシ」と言うのですが・・・















文太のオヤツを先に食べてしまう杏。杏にオヤツを取られる文太。どうしても取られる文太。警戒しながらも、やっと食べたと思ったら杏に絡まれる文太。麻樹に目で訴えていますが・・・しまいには食べる事も諦めてしまった文太。

可哀想ですね。

あ。麻樹の声に関しては、ノーコメントで。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
【ブログ村 ダックスフンド】
↑↑本当に可哀想な文太にヨチヨチの1ポチお願いします・・・
ただいま*26/107位*です。

[ 2006/10/05 14:40 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(12)
ダンナもPOKOも大笑いです。
いーな文太君かわいい(^O^)
杏ちゃんは相変わらずなのねぇ
ごっちとはおやつの取り合いはして貰えないんだろうなぁ(T_T)
逃げられて・・・(T_T)
あたしも動画やってみたいけど・・・やり方勉強しなきゃ(T_T)

[ 2006/10/05 18:40 ] poko [ 編集 ]
笑ってしまいました。(^^)
ほとんど全て杏ちゃんにとられちゃってますね。
最後は文太くん、あきらめて試合放棄?(笑)
[ 2006/10/05 22:18 ] なむきゅう [ 編集 ]
遊びにきましたよぉー!
2ワンの関係おもしろいね、文太くん頑張れっ!!
おもわず応援してしまう動画、サイコーです。
田舎ってかいてあるけど何処?近くかな?
わたしは新発田市です。日本海が一望できる
あの場所、すごくキレイで行ってみたいと思いました。
また、遊びにきます。
[ 2006/10/06 00:11 ] かんち [ 編集 ]
夫婦揃っての大笑い、ありがとうございます♪
これだから文太はヤメラレナイ★
杏も・・・外でばっか可愛いフリしてんじゃねーよ!!!です;;

動画ですか!実は、すっごい簡単なんですよ~♪
上の動画画面下にある 「 powerd by MOVIE CASTER 」 の文字部分をクリックしてみてください!
あとは何も言わなくてもワカルハズ★
ごっち君の動画待ってまーす^^*
[ 2006/10/06 07:53 ] 麻樹 [ 編集 ]
最終的に1個しか食べられなかった文太。
しかも警戒しつつ、やっと食べたと思ったら杏に絡まれる。
どうやら、うちのリーダーは杏のようです。
文太と麻樹は杏の奴隷のようです。。。
[ 2006/10/06 08:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございまーす☆
上下関係がオカシイうちの犬。素敵でしょ?(爆笑)
かんちさん新発田でしたか!ダックス2ワン飼ってるお友達がいますわ^^♪

例の無料ドッグランは・・・きっと、そちらからだと1時間以上は掛かりますね;;
地名は公にしませんが。来られる時がありましたら案内しますよ♪
[ 2006/10/06 08:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
どっちもポチッですよ~v-426

文太クン可愛い~v-343
ごえもんは文太クンと似てるけど、逆にさくらのオヤツを奪うほどです・・・
そこだけは似てないみたいですね~v-371
[ 2006/10/06 12:01 ] ごえさくまま [ 編集 ]
いっつもありがとうございます♪
文太・・・いつからコンナ情けない男になったんでしょう^^;
ちょっと前までは、ごえもん君と同じに杏の分まで奪っていたのに。。。
最近の杏はヒドイです;;色々な意味で・・・
[ 2006/10/06 13:12 ] 麻樹 [ 編集 ]
(ノ∇≦*) キャハッッッ・・・なんて笑ったら文チャンに申し訳ないけど・・・でも
面白いわ(>_<)
ヤッパリ文ちゃんって、優しいのね。
マキさん、こっそり文ちゃんに①個あげて下さい m(._.*)m ・・・ってお願いしたくなります(^_^.)
[ 2006/10/10 10:56 ] リカ [ 編集 ]
♪リカさん♪
文太が優しいのかアホなのか・・・杏が凶暴なダケって気もしますが・・・
とりあえず笑って頂けて光栄です^^*

動画を撮る気は無かったんですが・・・あまりにヒドイので撮りました。
って事は、この4回だけでは無いって事です><
・・・はい。後でちゃんと、あげました;;
「杏に内緒だよ」って・・・
[ 2006/10/10 11:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
って言いながら、杏と何度も笑って
見ちゃいました^^

良し!って言うまで
マキさんの顔を見てる杏ちゃん・・・
オヤツを見る文ちゃん・・・
なのに、毎度取られて><
しまいには、固まった文ちゃんに
ポチってして帰ります。

それから・・・
マキさんからの【お年賀】3等でした。
お礼が遅くなってゴメンナサイ^^;
それと・・・
載せちゃいました^^;
まずかったらすぐに、削除します><
言って下さいね。

[ 2007/01/18 18:02 ] ゆう [ 編集 ]
v-111ゆうさん

あははは!笑って頂けたなら、文太も満足して事でしょう^^
ほんと。何の為にオヤツ見詰めてるんだかね?
私を見てる杏が盗るんだから凄いですよね?

おお★年賀状、3等でしたかー!!!
おめでとうございます♪
すぐ見に行きますわよう(゚∀゚*)
[ 2007/01/18 18:12 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


