

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家では仲良しのフリ・・・続編?

実家では仲良しのフリをする文太と杏。そうすると麻樹の家族が喜ぶから。前回はテーブルの上で仲良くしておりました。前回の記事は【コチラ】です。で、今回は睡眠編。

2DSC01611.jpg
1枚の座布団の上で、こんなに仲良く寝ています。


3DSC01612.jpg
ちょっと文太、はみ出していますが。なので位置を変えて~


1DSC01605.jpg
こんなに仲良く寝ています。


4DSC01608.jpg
文太、頭が辛そうですが。


5DSC01609.jpg
というか。あきらかに文太、杏に追い出されています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
【ブログ村 ダックスフンド】
↑↑初めは一人で寝ていた文太。相変わらず可哀想な文太に愛の1ポチお願いします・・・
【ダックス 17/111位】 【犬 215/3029位】


powered by dog1
こちらも宜しくお願いします♪【44/264位】

いつも1ポチありがとうございます!
どうやら【ブログ村】の方が簡単で面白そう・・・



[ 2006/10/06 19:40 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(4)
「みかんブログ」にコメントいただき、ありがとうございました_(._.)_
私もさっそく遊びにきちゃいました☆

文太くんと杏ちゃん、仲良しのフリなんですか??
とっても、仲良さそうですよ(^^)
最初は文太くんがひとりで寝てたんですね。
犬の世界でも女の子の方が強いのかしら(* ̄m ̄)
[ 2006/10/07 09:16 ] こゆき [ 編集 ]
お越し頂き、ありがとうございますi-100
仲が悪いわけでは無いのですが・・・文太をイジメルのが趣味という杏です(´・ω・)
強いとかいうレベルでは無いんです・・・TOPの画像でおおよそご理解頂けるかと?(- -;)

過去にも、そしてこれからも、そんな二人の様子ばかりですが
宜しくお願いします(*´ェ`*)
[ 2006/10/07 09:41 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
寝ていても、やっぱり杏ちゃんは強いのねi-229
文太君ファイトーv-237
それにしても、仲のいいふりができるなんて2ワンとも演技派ねv-424

↓のバトン見ました。
資格にビックリ仰天してしまったネネですv-405すばらしいv-352

今日もポチッと・・・
[ 2006/10/07 14:50 ] ネネ [ 編集 ]
いやはや。訳のワカラン資格ばっかでヘンタイです。私v-294

仲の良いフリは得意なようですv-390
というか文太は変わってないけど、杏の行動が別人v-358
見てると一瞬の幸せを感じるんですけど・・・騙されてますね、杏にv-406
[ 2006/10/07 15:09 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


