

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーベキュー

そろそろ涼しくなって来たので文太と杏を連れてバーベキューOKな季節だね!って事で行って来ました♪(本当は真夏、すでに朝から晩までのバーベキューに何度も連れ出しておりましたが。麻樹は飲むのと食うのと泳ぐのに必死で写真を撮っている余裕がありませんでした。)

1DSC01731.jpg
今回、放しておける場所ではない為、リードを急遽パンツのゴム!で長めに、しかも新開発【伸びる】設計。

2DSC01718.jpg
でも肉には届かないように・・・

3DSC01721.jpg
絶対に届かないように・・・

4DSC01723.jpg
はいアキラメ一丁はいりましたー!

5DSC01719.jpg
こんなオイシイ状況でもアキラメ最高!・・・イジケテルだけの話・・・

って。麻樹は肉を焼く事もせず、ひたすら飲んで食って暴れていましたー♪
あ。パンツのゴムといっても未使用ですからっっ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
【ブログ村 ダックスフンド】
↑↑肉は与えないでください。1ポチだけお願いします☆
【ダックス 11/110位】 【犬 138/3037位】


powered by dog1
【 38/264位】

いつも1ポチありがとうございます!
次回から【ブログ村】オンリーに決定!
ただのランキングとは違う楽しさがありました♪
みなさんも、いかがですか?・・・♪

[ 2006/10/07 17:45 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(7)
あきらめ顔の二匹ですねぇ
吠えなかったですか??
ごっちなら吠えまくってたぶん車動かしてしまうかも・・・(^^; まっそんなことはないかぁ
それにしてもおいしそうです(^O^)
[ 2006/10/07 22:28 ] poko [ 編集 ]
吠えましたよー初めはv-390
なので、肉焼き開始の前に浜辺を散々走らせて、疲れさせましたv-441
さすがに、やっぱり海には自分からは入りませんでしたが・・・
ごっち君、この状況だと・・・車まで動かしますかねv-344
涼しい今の時期に、ワン連れBBQしたいですねv-354
[ 2006/10/07 22:51 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
諦めるんですね!ココアはいつまでも吠えてそう。
お肉美味しそう~v-363
久々にバーベキューやりたくなっちゃったな!!
[ 2006/10/07 23:49 ] ラニー [ 編集 ]
実は・・・焼きたて肉に食らい付いて・・・火傷してイジケタっぽいですv-397
食い意地がスゴイんで、たまにやる荒業ですv-357
虐待じゃない・・・よね???v-356
バーベキューは良いですよv-360ラニーさんも、ぜひv-355
[ 2006/10/08 06:58 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
i-266マキさん、お久し振りで~す。
i-1206位、おめでとぅi-205i-2411位目指して頑張ってね!!
今日も①ポチしましたよんi-235
BBQ楽しそう(^^♪
モモ&はなは、まだ経験ナイので
美味しい匂いの前で良い仔出来ないかも・・・i-202
[ 2006/10/10 10:22 ] リカ [ 編集 ]
(^_^;)絵文字入力間違って、一部
意味不明に・・・
編集したんだけど、NGでした(>_<)
  ごめんねm(__)m
[ 2006/10/10 10:40 ] リカ [ 編集 ]
♪リカさん♪
最近、絵文字が変なんですよー。スミマセン;;
1ポチありがとうございます^^
あはは!1位なんて無理です無理ーーー!!!
せっかくなんで?BBQチャレンジしてみましょうよ★
[ 2006/10/10 11:13 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


