

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟年カップル 2

文太と杏は太陽の光が入り庭が見えるこの場所がお気に入り。喧嘩(戦い?)が終わると二人揃って庭を眺めている。庭なんていうとスゴイが、実は雑草がまるで森のよう。キレイにして文太と杏を放しておけたら最高なんだが・・・どうした事か宝くじがまだ当たらない。(自分でキレイにする気は無いらしいダメ人間のダメ飼い主。)

1DSC01688.jpg
文太が先にくつろいでいました。そこに杏もやって来た。


2DSC01689.jpg
杏 「ねえ。文太がどいてくれないんだけど!?」


3DSC01692.jpg
文太 「ねえ。杏が邪魔する・・・」


麻樹 「杏、どーして文太の邪魔するの?文太、頑張れ負けるな!」

4DSC01690.jpg
文太&杏 「はぁ~~~~~」

ど~でも良いけど、ソコ、狭くない?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
【ブログ村 ダックスフンド】
↑↑たまに見せるこんな姿に1ポチお願いします☆
【ダックス 10/111位】 【犬 125/3046位】

いつも1ポチありがとうございます!
ダックスオンリーブログランキング、最終的に【36/264位】までになりました。
ありがとうございました!
これからは【ブログ村】を宜しくお願いします。


[ 2006/10/08 08:15 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(8)
まぁまぁ!お二人さん仲良くしてるじゃあ~りませんかぁv-343
お互い『どいてくれ』と思ってるようだけど・・・i-229
ランキング、ブログ村に絞ったんですね!
私も結構前から参加してるけど、全然使いこなしてないですe-263
[ 2006/10/08 18:22 ] ネネ [ 編集 ]
♪ネネさん♪

はい・・・仲良く見える写真が撮れるまで、しばらく戦いは続いていましたがv-371
ブログ村・・・イマイチ理解してないですが・・・
今までのよりも、だいぶ簡単なようなのでv-367
ご近所さん探したり色々できるので絞ってみましたv-438
[ 2006/10/08 19:07 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
なんだか、とっても仲良さそうに見えますが、
戦いがあったんですか・・。
でも、2人並んで外を眺めている姿はとってもかわいいですよ。


[ 2006/10/08 22:18 ] こゆき [ 編集 ]
♪こゆきさん♪
とっても可愛く見える写真を撮っただけの話でーす。
日々の戦い・・・もし良かったら動画に収めてありますので
お時間あったら見てやってください(T-T)
(カテゴリーにあります。9月29日です。激しいです。。。)
[ 2006/10/08 22:43 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
せまくても二匹落ちずに頑張っていますね
ほのぼの風景に見えますね
本性を知っているだけあって・・・特に杏ちゃん

しばらく天気悪くて外行けません。
なのでぬいぐるみ与えて・・・ストレス解消させているのですが・・・ピカチューのぬいぐるみがボロボロに・・・(^^;

今もがんばって分解中です。(^^;



[ 2006/10/09 00:49 ] poko [ 編集 ]
杏ちゃんと文太くん仲良しだぁ~v-238
ブログ村で、お気に入り追加ありがとうございましたぁ!
私も登録させて頂きました☆
[ 2006/10/09 01:02 ] ラニー [ 編集 ]
♪pokoさん♪
よくまーこんな狭い場所で頑張っているかと^^;
お互い、絶対に譲らない精神で頑張っているんでしょうね><

今日はやっと天気も良くなって、行って来ましたがイベントがあったようで。
登山まではしなかったです;;
うちは家具がボロボロになり始めました・・・
杏の仕業です。。。
[ 2006/10/09 18:39 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
♪ラニーさん♪
文太と杏が仲良しに見える~Σ( ̄□ ̄)!

お気に入りに追加すると・・・どうなるんでしょう!?
まったく理解してないくせに、追加させて頂いたバカ女でーす(´・ω・)
[ 2006/10/09 18:40 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


