

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏のサイズ

謎なんです。杏のサイズが。文太よりも小さいのは間違いないけど、長いのも間違いない様子。いつまでも小さいイメージはあるものの、デカクなった。いつの間にそんなにデカクなったのか?と。ちょっと検証。

杏を連れて帰って来た日。生後2ヶ月。片手サイズだったのを思い出した。
1DSC00968.jpg


文太との比較。文太はもう成長が止まってるので、いい比較対象かと。
2DSC00973.jpg


これは杏の散歩デビューの日。生後3ヶ月。散歩デビューが例の無料ドッグランって所がナイス。
3DSC01022.jpg


そして4ヶ月。ここで気付くべきだった。胴の長さが同じだって事に。
4DSC01188.jpg


でも顔の大きさ?長さ?は、こんなに違う。
5DSC01179.jpg


これは5ヶ月の姿。なげーーーー。
6DSC01373.jpg


6ヶ月。もう文太と同じじゃん!
8DSC01693.jpg


と思った二日後の写真がコレ。
7DSC01674.jpg

杏、縮んだ!?

わからん・・・異次元だ。杏。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ***ブログ村 ダックスフンド***
↑↑杏、謎!!!の1ポチお願いします☆
【ダックス 7/118位】 【犬 89/3085位】

いつも1ポチ本当にありがとうございます!
ついに連日更新がストップしてしまいました;;
友人に「ネタが無いんだろ」と鋭い突っ込みをされました。
あああああ。そうですよ。その通りですよ。。。
最近、無駄に写真撮ってます。使えるのはほとんど無いです。はぁ

***PetC.net***
【 2/38位】 【ペット総合 11/211位】


[ 2006/10/11 20:28 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(11)
こんばんは~。
遅くなりましたが、遊びに来ました♪

ミラクル杏ちゃん!
確かに最後の写真は縮んでる!
なんで?なんで?
引田天功もビックリ!

一番最初の写真、かわいいーー。
心細そうな顔しちゃって。
もう、ぎゅっと抱きしめたくなっちゃう♪
[ 2006/10/11 20:36 ] あんママ [ 編集 ]
♪あんママさん♪
ご訪問頂きありがとうございます*☆*・。
ほんとミラクル。どうなってんだか不思議で仕方ないです(´・ω・)
杏。初めは可愛かった・・・絶対に私の側から離れなかった・・・
が!今は!?Σ( ̄□ ̄)

また遊びに行きますので、今後とも宜しくお願いしますi-80
[ 2006/10/11 20:42 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
こんばんわ。
わかるわ~うちも同じだもん。
おっきくなったなぁと思った次の日あれって感じするの。。。何故?ミラクルなのか錯覚なのか。
2ワンの寝姿がシンクロしてますねぇ。なんだかんだいっても、仲良しさんなんだね。
[ 2006/10/11 22:24 ] かんち [ 編集 ]
ブログへの訪問、コメントありがとうございました。
 うちのりおんは杏ちゃんのように胴長で、床に全身のびのびポーズをよくしますよ~。
 同じポーズで寝るんですよね。かわいい!!
 これからもよろしくお願いします。
[ 2006/10/11 22:56 ] あるまま [ 編集 ]
本当ですね!
本当に縮んじゃったみたい。
不思議~。
でも、同じ格好で寝ている姿は
とってもかわいいv-10
[ 2006/10/12 00:27 ] こゆき [ 編集 ]
こんばんは。
杏ちゃんを覗き込む文ちゃん!
可愛すぎ ( ♡∀♡)

ウチのはなも、3才下なのに
モモより大きく見える時があります。

女の子の方が男の子よりヤッパリ顔が小さいかも知れないですね・・・

でも、どっちも可愛い~
今日も①ポチ v(*'-^*)-☆okです!!
[ 2006/10/12 01:09 ] リカ [ 編集 ]
♪かんちさん♪
コメントありがとうございます★
そうなんです。動きがシンクロするんです♪
杏が文太の真似をしているだけ。というか。寝惚けていて喧嘩に発展しないだけ。というか・・・
こんな時しか【仲が良さそうに見える】写真が取れません;;

♪あるままさん♪
りおんちゃん!なんだか私好みの子なんですけど♪
本当の兄弟だと、喧嘩したって仲良し★ですよね?^^;
もう少し経てば仲良しになってくれるでしょうか・・・

♪こゆきさん♪
こうやって。一緒に寝てる姿を見ると癒されます^^
頼むから起きないでくれ!!!!!と願います・・・
起きるのが恐怖です(笑)

♪リカさん♪
いっつも「ポチ」ありがとうございます!!!
なんだか順位が上の方に上がって来てビックリな最中です^^;
リカさんのお陰だわ♪
男の子の方が顔デカイんですかー!で、女の子の方が胴が長い!
あ。そうそう。数日前にバトン軽く回しましたが、もしネタ切れ~とか暇~だったら、ぜひやってみてください★
[ 2006/10/12 07:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん、伸縮自由ですか。
便利ですね。(笑)

それにしても、
小さいころの杏ちゃん、とてもカワイイ ( ´∀`)っ
あっ今もカワイイですが・・。
[ 2006/10/12 20:52 ] なむきゅう [ 編集 ]
マキさん!!ランキング 上位になってきましたね、おめでとうございます!
今日も①ポチしてきましたよん。

それから・・・
バトン・・・苦手なので・・・
"∑(*☼_☉*)はっ・ハイ・・
もぅしばらく・・・
お待ち下さいマセ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
[ 2006/10/13 00:47 ] リカ [ 編集 ]
♪リカさん♪
いやー。まったく面白みのないブログなのに・・・どうして順位があがるのか?
きっと身内(笑)のみなさんのお陰です^^;
いつも、ありがとうざいます!!!
[ 2006/10/13 09:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
♪なむきゅう様♪
コメントのお返事の順序、間違えてしまい申し訳ありません!!!
思えば、なむきゅう様には杏の成長をずっと見て来て頂いてますよね^^
そうです。小さい頃は可愛かった・・・
変な顔だーとは思ってましたが、行動が可愛かった。
まさか、こんなになるとは・・・アハハハハ
[ 2006/10/13 13:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


