スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当に…

うちの犬はバカなんじゃないか?と思う。いや、素直にバカです。何が?って…きっと犬を飼ってる人は誰もが経験済かも知れないし、バカなんじゃなくて可愛いと思ってるハズ。まさにバカな子ほど可愛い。よく言ったものだ。名言だね。

例えばスリッパをくわえたまま走ってて前が見えないモンだから、そのまま壁に激突。とか。ちょっとした障害物を飛び越えようとしたのに短い足が引っ掛かる。とか。勢いよく走って来てテーブルに頭打つ。とか。例えを言い出したらキリが無い。ほんと。
ちょっと先程まで麻樹はキレてましたよ。可愛いを超えてたね。

遊んでるのは良いけど水はこぼすし。こぼれた水を片付けてるウチに文太がトイレ。せっかく場所は合ってるのに。合ってるのに!杏が飛び掛るモンだから、はみ出す始末。更に片付けてる最中に今度は杏のトイレ。前足はOK!ナゼ後ろ足が外れてるの?ナゼ~(T-T)そして間も無く文太のウンコすたいる。あああ~場所はOKなのよ。場所は。ただ…ケツの位置が微妙~(T-T)

もう少し大きなトイレにするべきですか?ねぇ君達。せめて、お互いのプライベートは覗かないでおいてあげましょうよ?ねぇ君達。

やっとこさ文太が先に「文太専用ソファー」で落ち着いてくれた。…ん?文太専用ソファー!?あれ元々は麻樹の第二の寝床だったんですけど!?いつの間にか占領されたわよ。ソファーだけでなく羽毛布団までね!!!

sofa2.jpg


そんで杏はサークルへ。敷き物は汚れるので毎日の洗濯。予備が無いのであり合わせ…を!ぐちゃぐちゃにして訳ワカランなって…結局は落ち着いてしまいましたとさ。あっそう。でもね?君、これ水浸しになってます;;

13.jpg


ところがま~杏の姿は見えないのに気配はするやら、ゴソゴソいうやらで文太が発狂しまくり。うるさいうるさい。あ~あ~わかったわかった。二人してサークルに入りやがれ!こんな真夜中に近所迷惑じゃ!!!

5.jpg


って…入った途端、これかよ。。。

文太だけの時は楽だったな~…。かな?文太だけだと目を離せない。常にイタズラするから。杏も居れば喧嘩してよ~が何だろうが、目を離してられる時間がある。ん~これはプラスマイナスゼロってヤツか?
ま、どうしても2ワンと一緒に暮らしたいと決断したのは麻樹ですよ。ダメ飼い主の手本ですよ。でも虐待はしませんよ。絶対。

そんなこんなで掃除と洗濯に追われた今日の夜更け…自分の事なんて何も出来ない。いや、してますがね。
スポンサーサイト

[ 2006/06/06 23:33 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。