スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る位置関係

文太は麻樹よりも麻樹のお友達が大好きです。(これは大問題なのか!?)お友達が来るとシッポ振ってゴロン攻撃で凄まじい事になります。お友達が麻樹とテレビやらパソコンでも見ようものなら、文太は怒って後ろから吠え始めます。(大問題か!?)

そして文太はお友達に寄り添って寝ます。
DSC01780.jpg
そんな文太を枕にして杏は寝ます。

・・・麻樹は無視されてます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ***ブログ村 ダックスフンド***
↑↑今回は可哀想な麻樹に1ポチお願いして良いですか?
【ダックス 5/121位】 【犬 75/3097位】

愛の1ポチありがとうございます(≧∇≦)
ネタ切れにも関わらず、意地で更新。なので、内容はナイヨー

スポンサーサイト

[ 2006/10/12 13:10 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(8)
飼い主としては辛いところですね。(笑)

人間でも子供のころは
親戚などの家族以外の人になついたり(?)しますから、
そんなところなのでしょうか。
(と勝手に自己納得。)

ちなみに
どういう状況でも
杏ちゃんが上になって寝るんですね。(笑)
[ 2006/10/12 20:59 ] なむきゅう [ 編集 ]
チキータはおばあちゃん家の隣の人が大好きで、
飼い主の時より嬉ションがスゴイのです!!
でも飼い主としてはちょっと寂しいですよねv-406
それにしても、寄り添って寝る杏ちゃんと文太くんは可愛すぎる♪
[ 2006/10/12 22:41 ] ラニー [ 編集 ]
文太くん枕・・。
杏ちゃん、気持ち良さそうですね。
文太くんはちょっとかわいそうですが・・(^_^;)

お友達の方が好きなんですか。
確かに、ちょっと寂しいですね(>_<)
みかんは、飼い主以外になかなか懐かないので、逆にちょっと困ってます。
[ 2006/10/12 23:02 ] こゆき [ 編集 ]
こんばんわ。
 かわいい寝姿。杏ちゃん、気持ちよさそう♪

お友達さんと遊んで欲しいんでしょうね。
 うちも「客じ~~~ん、遊んで~」とボールもっていったり、キス攻撃してます。
[ 2006/10/12 23:54 ] あるまま [ 編集 ]
かわいい 二匹とも

文太くんはお友だちベッタリだもんね(^O^)
杏ちゃんさすがです。
ステキな枕みつけるんだもんね(^O^)
[ 2006/10/13 00:44 ] poko [ 編集 ]
文ちゃん、そのお友達さんが本当に
大好きなのですね (∩.∩)

マキさんに、焼きもちやいて「わんっ」も、可愛いですぅ~

ウチは、人見知りが激しいので考えられないけど・・・

杏ちゃんは、文ちゃんをどぉ思っているのでしょうね~
仲良くネンネは、ホント可愛いです。
[ 2006/10/13 00:57 ] リカ [ 編集 ]
なむきゅう様
ええ。もうホント。私は何なの!?ですよ;;
でもまあ、他の人に懐いた方が可愛がってもらえるので良いんですけどね。
そして何が何でも文太の上をキープする杏です。
ここまで来ると素敵です。もう、何も言うまい・・・

ラニーさん
そう!そう!!!
文太は近所のオバチャン。杏は近所のオジチャンが大好きで・・・
嬉ションはしないので助かってますが、散歩にでると、そのお宅に向かって暴走します。
見かけたモンなら、もう、ダッシュゴロンという荒技を繰り出します。
私はひとり、取り残されます・・・
いっつも、こんな「仲良しに見える」ようだと私も幸せなんですけどねー^^;

こゆきさん
うちの杏も、しばらくは私以外の人間がダメでしたよー。
今も慣れてない人や犬はダメですが。
どうやら慣れるまでに数ヶ月の時間が掛かるようです><
ゆっくり、じっくり慣らすと良いかも?です♪
でも・・・「杏には私だけなのね!?」っていう優越感が消えました;;

[ 2006/10/13 13:26 ] 麻樹 [ 編集 ]
あるままさん
杏は文太の上で「気持ち良い」のではなく「気分良い」のかと(笑)
あるままさんトコもお客様、大好きですか???
誰か来ると、まずは激しく吠えるんですが・・・数分後にはゴロンです。文太。
慣れてない人だと杏は隠れて出て来ませんけどね♪

pokoさん
うん。杏、さすがでしょ!?もう、認めます。杏がリーダーだと(笑)
文太ね~~~私よりも、お友達。
あの、前に小屋?の屋根から飛び降りたでしょう?
かなり信頼してるんでしょうね。。。で、わたしはあああ!?

リカさん
本当に大好きなようです。どうしても大好きなようです。
出迎えから見送りまでの流れを見せたい位です。
文太が吠えるのは、私にヤキモチじゃなくて。。。
友達と仲良くしてる「私」に怒ってるんです!!!
最低;;;;;
文太は誰にでも懐くけど、杏は凄い人見知りなんですよ?おわかりかと思いますが。
とにかく文太を下にする事が一番の幸せなんでしょうね・・・
[ 2006/10/13 13:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。