

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味がこうじて

【先日の記事】で杏は熱帯魚鑑賞が趣味だと紹介しました。いつもはソファの背もたれに手を乗せて見ているだけでしたが・・・

DSC01799.jpg
文太は迷惑そうですが。

DSC01797.jpg
こんなになりました。

このまま静止できちゃうバランス感覚が素晴らしい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ***ブログ村 ダックスフンド***
↑↑杏の元気のよさに1ポチお願いします♪
【ダックス 5/123位】 【犬 70/3127位】

いっつも1ポチありがとうございます!!
先日、杏が車の窓から飛び降りました。
は・・・激しい!!!


↓↓↓以下は試しに参加中のランキングです☆

***PetC.net***
【ダックス 2/37位】 【ペット総合 2/217位】

***FC2 Blog Ranking***

[ 2006/10/14 18:11 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(14)
うははは!文ちゃんの迷惑顔、おもしろすぎ!
杏ちゃん、あんよがワナワナなってそうですね~
わんこが熱帯魚観察してるとこなんて、初めて見ましたよ!おもろい二人に応援ポチ☆
[ 2006/10/14 20:31 ] つなで [ 編集 ]
♪つなでサン♪
最近、文太って寝てるか困ってるか?
そんな顔しか公開されてないですねー(´・ω・)
杏・・・けっこうシッカリ、この場所で数分間、観察してるんですよーーー
なんか不思議。

応援ありがとうございます(≧∇≦)
あたしも明日また行きますよー♪
[ 2006/10/14 21:01 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
文太くんの迷惑そうな顔がなんとも(* ̄m ̄)
杏ちゃんはあの姿勢で辛くないのか~。
すごい、バランス!
みかんもたまに、ソファーの背もたれから飛び降りたりするので、いつかケガをするんじゃないかと、いつもハラハラです(>_<)
[ 2006/10/14 22:04 ] こゆき [ 編集 ]
うちもパパが好きで魚がいます。
猫が水槽の上に乗って
ニャニャニャっと手を入れています
[ 2006/10/14 22:05 ] ニタコ [ 編集 ]
麻樹さん、はじめまして♪
履歴たどって参りました!
麻樹さん、お一人でワン2匹と熱帯魚育ててるんですか?
すごいですね!!

杏ちゃん、熱帯魚観察するんですねぇ。
何が気になるんでしょう?
まさか猫のように狙ってる訳ではないですよね(笑)

また遊びに来させていただきます!
[ 2006/10/14 22:24 ] RISA [ 編集 ]
こんばんわ。杏ちゃんのバランス感覚すばらしい!!何を思いながら見つめているんでしょうね。
 文太君の表情いいですねえ。

 杏ちゃん、車から飛び降りないでね。危ないよ~♪
[ 2006/10/14 23:10 ] あるまま [ 編集 ]
遊びに来たよぉー。
文太君の顔、ぷぷぷ。
迷惑そうな顔してるのに、その場から動かなかったのかな?
文太君はお兄ちゃんだから
「しょうがないなー」って、思ってるのかもね♪

そんな事より、杏ちゃんが車から飛び降りたですって?????
怪我は無かったの?
もしかして、高橋レーシング目指してる?
それともJAC?
[ 2006/10/14 23:45 ] あんママ [ 編集 ]
えー杏ちゃん飛び降りるなんて大丈夫でしたか?
ごっちは絶対すると思うので私だけの時は
シートベルトで押さえるか、キャリーに乗せて移動しています。

もうすこしおとなしくなってくれるといいんだけど・・・(T_T)
[ 2006/10/15 00:39 ] poko [ 編集 ]
はじめまして!らぶ・れおにコメント&訪問
ありがと~でした★
杏ちゃんと我が家の長女(人間)の誕生日が
同じ3月14日!!
偶然です~ホワイトデー生まれ~^-^
レオのでかさに比べたらぜ~んぜん><
レオなんてこう見えて(どう見えて?)
8キロあるんです~(汗
こんなでかちゅあですけど、仲良くしてね~
[ 2006/10/15 09:53 ] c.reoママ [ 編集 ]
♪こゆきさん♪
ほんと文太、良い味出してるでしょ!?
文太が元気で強気なのは、ご飯の時だけ(´・ω・)
みかんちゃんも、なかなか激しいんですね><
ほんと怪我でもされたら出費がーーー!!!
(問題は、そこかよっっ)


♪ニタコさん♪
訪問&コメントありがとうございます☆
私も実家で猫&魚を飼っていて・・・まさに「ニャニャ」って手を入れてました♪
カワイイんですよねー(*´ェ`*)


♪RISAさん♪
はじめまして☆来て頂いて、ありがとうございます♪
そうなんです・・・寂しい一人暮らしで動物に癒されてます(笑)
杏は動くものが気になっている様子?
狙ってはいないと思いますが・・・どうなんだろ。
また遊びに来てください!私も行きまーす^^


♪あるままさん♪
杏は何を考えているのか?
そして文太も邪魔だと思うなら攻撃するか、動くかすりゃ良いのに。
とっても個性豊かな犬達で、飽きません。
(疲れるとも言う!?)
杏はいつか怪我しますよね。きっと・・・


♪あんママさん♪
文太ね~・・・「しょうがない」っていうより面倒なのかも(笑)
攻撃すりゃ負けるし、動けば追いかけられる。
迷惑でも動かないのが一番!って・・・悟った???
杏・・・高橋レーシングに動物部門あるかしら☆
ぜひタレント(?)として活躍して欲しいですわ(≧∇≦)


♪pokoさん♪
うん・・・きっと、ごっち君の元気さからして・・・間違いなく飛び降りますね(^^;)
杏も・・・もうちょっと、おとなしくなって欲しいです・・・
もう、窓全開では走れません(´・ω・)
今更キャリーに静かに入ってるとは思えないんで(T-T)


♪c.reoママさん♪
コメントありがとうございます!!!
娘さんの誕生日が杏と一緒ですか*☆*・。
なんて偶然♪
レオちゃん8Kgもあるようには見えなかったけど・・・
デカイですね!でもその方がカワイイですよ♪♪♪
抱きしめ甲斐がある!?って感じで(≧∇≦)
また遊びに行くので宜しくお願いします( ̄▽ ̄)
[ 2006/10/15 14:13 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
お~。本当に鑑賞してますね!
趣味が熱帯魚観賞なワンコは初めて見ましたよv-405
立派な趣味があっていいですねーv-354
うちの子はちゃんとした趣味なんて無さそうだ・・・。
[ 2006/10/15 22:03 ] ラニー [ 編集 ]
♪ラニーさん♪
杏の趣味・・・この他に「文太をイジメル」ってのがあります。
多趣味です。
せっかくなので1つの趣味を追求して欲しいです。(意味不明

ラニーさんトコもソファーの背もたれに乗ってましたよね!?
すっごい・・・うちのもついに出来たんだ♪
[ 2006/10/16 08:31 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん、元気よ過 "∑(*☼_☉*)
ケガはなかったのね・・・

それにしても文ちゃん、相変わらず
優しい・・・てか、場所移動とかしないの?
でも、モモもはなの下敷きになっていても、全然お構いナシで寝てるけど ┐(´ー`)
[ 2006/10/16 10:42 ] ゆう [ 編集 ]
♪ゆうさん♪
毎度、杏の激しさにはビックリですよ~
文太が1歳まで上れなかった階段を、3ヶ月の時点で平気で上ってたし。
とにかく後先を考えずに飛び掛る奴なんです;;
いつか怪我しますよ。きっと・・・

そうそう。文太はきっと「移動したら追いかけられる。攻撃すれば負ける。だから耐える。」という悟りを開いたのかと・・・(笑)
[ 2006/10/16 10:51 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


