

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車の中では

移動の際には文太と杏を車の助手席に乗せています。

11DSC01871.jpg
車が大好きな文太は立ち上がって外を見ています。

22DSC01874.jpg
風で耳を裏返しながらも外を見ています。

33DSC01875.jpg
そんな文太の足元で、杏は全く外に興味がありません。

55DSC01878.jpg
さすがに立ちっぱなしは疲れたようで。耳が裏返ったままでもオヤスミモード突入です。

44DSC01870.jpg
そんな時???杏はドコに???というと・・・常に・・・

66DSC01877.jpg
麻樹のところ。

けっこう運転の邪魔なんですよねー。。。っていうか一人で運転中、写真撮ってる麻樹ってアホ女ですね。しかも変な車でスミマセン。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ***ブログ村 ダックスフンド***
↑↑麻樹が事故らない願掛けに!?1ポチお願いします♪
【ダックス 4/133位】 【犬 54/3174位】

毎度1ポチ本当にありがとうございます!!
いつか事故る気がします・・・アハ。
しかもカテゴリー【麻樹の趣味】にしちゃってるし・・・アホ。


[ 2006/10/18 14:59 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(13)
こんなに大人しく乗ってるなんて羨ましい!
ウチなんて。。。ハンドルに手(前足?)
かけちゃって、クラクションも鳴らしちゃいますv-12
[ 2006/10/18 16:21 ] ごん [ 編集 ]
文太君&杏ちゃん、おりこうでv-448乗ってるんだね
インテRに乗ってるワンコって格好いいわv-345
それにオートマしか運転出来ないかみりんにとって(限定免許じゃないけど)
MT車を運転出来る麻樹さん・・・尊敬しちゃう
[ 2006/10/18 19:38 ] かみりん [ 編集 ]
v-344ごん姉様
いや。実はこれ、おとなしく乗っていたから取れた写真なんですよね・・・
本当は二人して私の上に乗り、外を見たり私の顔を舐めたり・・・
文太だけの時はハンドルの穴?に長い鼻が引っ掛かって
大変な思いをした事がありました。・゚・(ノД`)・゚・。


v-344かみりんさん
この状態をオリコウと言って良いのか分かりませんが(^^;)
とりあえずレカロシートだけは毛だらけにしない!!!
と。シーツ敷いてあります(・∀・)
ロールバーのクッションはカジられてボロボロだったり!?
もう良いんです。文太と杏の為に生きてますから(≧∇≦)
あたしも実は、免許取って数年はMT乗れなかったんですよ(´・ω・)
[ 2006/10/18 20:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
車の窓辺って落っこちるスポットがあるんですよね~
ドアとイスの間って結構、すっぽり落ちる~
なので立ち上がりも危険><
レオは運転席に侵入禁止なんで
助手席のみですが、助手席でクーラーの
風にらりらり~ってひたってますよ。
[ 2006/10/18 20:45 ] c.reoママ [ 編集 ]
v-345c.reoママさん
車が車だけに落ちるスポットは無いのですが・・・
杏は先日、窓から飛び降りました(- -;)
進入禁止も、シツケの問題なんでしょうね(T-T)
クーラーの風にひったってくれると良いのですが・・・
窓開けろー窓開けろーの鼻水攻撃で窓がダラダラです;;
[ 2006/10/18 20:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
こんばんわ。
 うちのりおんは、後部座席に乗せると、おろすまで動かず静かに乗っています。ビビリ君だからです。一方、好奇心旺盛のあるるは、運転席でハンドルにぎり、信号待ちになると、助手席に行って、隣の車の人にご挨拶です。
 それぞれですね。
 文太君は興味津々で、杏ちゃんはお嬢様なのね。
[ 2006/10/18 21:35 ] あるまま [ 編集 ]
風で耳が裏返った文ちゃん!うふっ(*^o^*)
うちは、キャリーバッグ(小さいゲージみたいなの)に入れて車に乗せてます。
幼少時代は、いつも杏ちゃんみたく、私の
上にどっかりと乗っかってました~



[ 2006/10/18 21:37 ] つなで [ 編集 ]
2ワン共、良い子で乗っていられるのですね (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ... 羨ましいわ。

モモは、興奮しっぱなしで「ヒュンヒュン」言い続けてヤカマシイです…(´ヘ`;)
はなは、臆病者なのでじっとしているんですけどね (* ̄m ̄) ププッ

[ 2006/10/18 22:36 ] ゆう [ 編集 ]
v-344 あるままさん
あー!!!隣の車の人にご挨拶☆
わかります!!!うちもです!!!
「かわいいわね~」みたいな感じで見られると、必殺仲良し攻撃!(?)
二人揃って仲良しっぷり発揮します(- -;)ドウイウコトヨ・・・
あたしの車には後部座席が無いので仕方なく(T-T)
3ワンは飼えないって事ですね!?
[ 2006/10/18 22:46 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344つなでさん
文太だけの時はそうしてたんですが・・・
キャリーを2個乗せる事ができない状態だったのと、
窓から顔を出す犬に憧れていた私はルンルンです♪
だって・・・よそさまのワンコは気持ち良さそうに風を浴びてるのに
うちのはキャリー・・・寂しかったんです(T-T)
今はもうキャリーがゴミと化してます;;
[ 2006/10/18 22:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344ゆうさん
ほほーーーう。
モモちゃん&はなちゃんの様子は、そんな感じなんですか☆
ワンコもそれぞれ違うモンですね♪
・・・で。はなちゃんが臆病でじっとしてる!?
という事は、杏は臆病者なんですかね!?
あんなに文太をイジメテるのに・・・(- -;)
まあ外に出た時の静かさはご承知かと思いますが(^^;)
[ 2006/10/18 22:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
ごえさくもこんな感じですよ~(≧m≦)ぷぷ
ただ・・・
私が運転の時は、絶対に『運転席進入禁止』ですけどね(;^_^A

そうそう私も『ごえさくままの日記』に愛車セレナの写真を載せたんですよ~
ただ・・・
悲しい写真ですけどね( ̄□ ̄;)

↓記事のコメントですが・・・
ごえもんはもちろん!さくらを襲いまくりでした( ̄□ ̄;)
ごえもんは去勢してないので、全く目が離せず、さくらは隔離・・・
こっちがストレス溜まりまくりでしたよ~( ̄□ ̄;)
[ 2006/10/19 00:07 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-344ごえさくままさん
悲しいセレナ・・・見て来ましたよおおおお。
まさか、ワンに気を取られて!?・・・じゃないですよね><
進入禁止にしても・・・どうしても・・・私の上が良いらしい。
うーむ。困ったモンです。
助手席だと、外がよく見えないらしいんですよね。。。

さくらちゃんを襲うごえもん様!?
ヤダーーー!!!あたしの、ごえもん様があああ(違
毎回、大変なんですね><
でも、子犬誕生させちゃうんですよね???♪
[ 2006/10/19 15:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


