

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なまぬるい日常

意味不明な、なんだか仲良しな感じの、訳のワカラン寝起き動画です。
猫のような杏。何がしたいのか分からない文太。たまに見せるカメラ目線は外せません。なまぬるいです。長いですが覚悟してご覧ください。



ほんと長くてスミマセンでした。
文太はトイレの為、旅立ちました。杏は文太の帰りを待っていますが・・・別の場所で寝てしまいました。戻ったら攻撃が始まる事を予測できてしまったのでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ***ブログ村 ダックスフンド***
↑↑麻樹の前でイチャイチャするんじゃねー!!!の1ポチお願いします。
【ダックス 5/131位】 【犬 64/3160位】

1ポチ1ポチありがとうございます!!
いやー動画での更新は楽で良いね☆っと。究極のナマケモノ麻樹でございます。


[ 2006/10/17 12:37 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(16)
キャアァアv-238可愛すぎますよ~!!
こんな仲良しな姿見せられたらたまんないですっ!
杏ちゃんの動きにメロメロだ~♪文太くん、ずっと尻尾振ってましたねv-398
[ 2006/10/17 14:30 ] ラニー [ 編集 ]
(o ̄ー ̄o) ムフフ 2ワンのからみ・・
穏やかですね・・
ウチは女同士の親子だけど、モット激しいです・・・
はなが、モモに突っ込んで行きます。

文ちゃんが杏ちゃんに、強く攻撃しない優しさにまた、魅かれちゃいました
( ♡∀♡) 可愛いです~♥♥♥

マキさん、動画ってナニで撮っていますか?チョット挑戦してみたんだけど・・・出来ませんでした。
デジカメの動画はNGなんでしょうか(*TдT*)教えて下さい <(_ _)>
[ 2006/10/17 16:33 ] ゆう [ 編集 ]
はじめてコメントさせて頂きます、今回ちょっと変わったペットのブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
是非とも参加していただいて麻樹さんのブログの宣伝にお役立て頂ければと思います。
ちなみにこんな感じです。http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2006/10/17 16:34 ] 木下 [ 編集 ]
じゃれてますね~ふたり。かわいっ。
そして、麻樹さんの事も気になって
るみたいですね~ふふ。
あの激しい喧嘩動画のふたりとはとても
思えない…
[ 2006/10/17 18:11 ] つなで [ 編集 ]
♪ラニーさん♪
ほんっと~~~~に!!!!
すっごい貴重な仲良しな時間を撮る事ができて、私は感無量です*☆*・。
ずーっとずーっと。このままで居てくれたら良いんだけどね(´・ω・)


♪ゆうさん♪
本当に穏やかです。このときだけです。寝ぼけてるんですね。はい。。。
いつもは、そりゃもう激しく戦闘しておりますのよ(T-T)
動画についてはメールで説明しますねん♪
モモちゃん&はなちゃんの動画!待ってますよん^^


♪木下様♪
後ほど拝見させて頂きます*☆*・。
でも最近、やたら登録しまくりで近々減らそうと思ってた所なんですが(´・ω・)


♪つなでさん♪
ほんと二人の可愛いひと時・・・夢のようでした(≧∇≦)
まあ。その後、いつも通りに激しい戦闘に突入しちゃいましたけど・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

[ 2006/10/17 18:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太ちゃん&杏ちゃんの仲良しぶり・・・ほのぼのしてるねぇv-344
何回もみちゃったよ。すごい可愛いぃ~~
うちは3ワンでドタバタしてるからなぁv-357

[ 2006/10/17 19:25 ] かみりん [ 編集 ]
♪かみりんさん♪
いやーーー。うちも本当はドタバタ・・・
というかバキボキ!な日々なんですが・・・
寝ぼけた瞬間を激写!?
やっと。ついに。仲良し動画の撮影に成功しました*☆*・。
あんな小さな子達でも、ドタバタなんですか???(*´ェ`*)
[ 2006/10/17 19:46 ] 麻樹 [ 編集 ]
2ワンともかわいすぎです~v-10
あれで、寝起きなんて信じられないです。
とっても楽しそう♪
時々見せるカメラ目線も、とってもキュートでした(*^_^*)


[ 2006/10/17 22:15 ] こゆき [ 編集 ]
寝起き姿なんだね
うちは・・・(^^;
いつもタオルかぶっているからなぁ
顔までよく見えないや!!(^。^;)

[ 2006/10/17 23:58 ] poko [ 編集 ]
杏 『ねぇ~文太~v-343アタチのこと好きでちょ~ウフッ』
文 『・・・杏どうしちゃったんだ?』
文 『麻樹!杏どうにかしてくれ~』
杏 『文太~v-346
ってことでしょうか?笑

杏ちゃんは今7ヶ月?
もしかして初ヒートが近いのかな~?そろそろ女になりつつあるとか・・・
さくらも初ヒートの時は、ごえもんにベタベタして誘ってましたから~( ̄□ ̄;)
[ 2006/10/18 00:12 ] ごえさくまま [ 編集 ]
2ワン、仲良しなんですねぇ~♪
寄り添ってる姿がメチャ可愛ええ~(>▽<)きゃー♪
いいな~、いいな~!!
うちも早く2匹目お迎えしたいな~♪
でもロビンの躾すら完了してないので、まだ先の話ですが…。
ところで、杏ちゃんは文太くんのお嫁さんですか?
それとも妹??
うちも2匹目は女の子がいいな~って思ってるんですけど、
妹にするか、お嫁さんにするか悩んでて…。

あ、あのっリンクさせてもらってもいいですかぁ?
[ 2006/10/18 00:50 ] RISA [ 編集 ]
v-16v-221
来ちゃった~v-238
2わん共、やっぱカワイイ~~!
お友達も出演してるし。。。
また覗いちゃいま~す。
[ 2006/10/18 00:56 ] ごん [ 編集 ]
♪こゆきさん♪
寝起きだからこそ!仲良し(に見える)映像が撮れました☆
これが・・・最初で最後かも知れません・・・
将来、二人が年老いた時、何度も見る事になりそうです;;


♪pokoさん♪
なんで、ごっち君タオル被ってるんだろ???
すっごい可愛い姿なんだけどっっ^^*
うちタオルなんて掛けたら寝ないと思う。。。


♪ごえさくままさん♪
もし私が写真に犬のセリフを書き込む派だったら・・・
そうなりますね。きっと。。。
でも腹出してる文太って、何を考えてるんでしょう!?(笑)
確かにソロソロ杏、女になりますね><
誘われたごえもん様は、どうしてたんですか???
気になる気になる~♪♪♪


♪RISAさん♪
いつも仲良しな訳じゃないんですよ?;;
むしろ、これは奇跡的映像なんですよ?;;
実は私も、文太のシツケなんて放置したまま杏を迎えました。
2ワン一緒にトイレ覚えさせて・・・もう満足(笑)
トイレだけ覚えてくれれば・・・みたいなっっ
まさにダメ飼い主☆
文太は去勢済なんで杏は妹です♪
杏は小柄(には見えないけど・・・)で、色も、親同士の掛け合わせも微妙な子なんで出産はさせません。
近々避妊手術予定です><
もしロビン君のお嫁さんとして迎えるなら、色々と調べてから運命の子を選んでくださいね^^
リンク喜んで♪♪♪あたしも後ほど作業させて頂きます☆
[ 2006/10/18 07:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344ごん姉様v-344
と。ちょっとハートアピール(笑)
こんなトコまで来て頂いちゃって、ありがとうございます!!!
姉様とトロパパさんのお陰かな?今日はランキングUPしちゃいました><
わっほーーーい♪
また、お友達のケツでも見に来てやってください♪^^*
[ 2006/10/18 08:32 ] 麻樹 [ 編集 ]
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます!
先代NANAの事、覚えててくださって
感激しました。
今では突然の多頭飼いになってしまって
なかなか仲良く?!って感じにはなってませんが(汗 毎日、がるる~がるるぅ~と主導権争い?!しています。
またミクでもブログでもよろしくお願いします
[ 2006/10/18 09:40 ] syuri [ 編集 ]
♪syuriさん♪
わざわざ、こちらまで来て頂いてありがとうございます☆
ほんと、毎日が2ワンの戦いの日々ですが。
たま~に見せる仲良しな瞬間に癒されてます^^*
こちらこそ、宜しくお願いします♪
[ 2006/10/18 10:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


