

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤツ それを食べる場所

【同じオヤツ】 を 【同じ場所】 で 【同時】 に文太と杏に与えます。すると・・・

11DSC01788.jpg
杏は麻樹の側でじっくりゆっくり食べます。

22DSC01792.jpg
じっくりゆっくり・・・

33DSC01795.jpg
変な顔も気にせずに・・・で、文太は???













44DSC01790.jpg
いた。

55DSC01789.jpg
見えないのでフラッシュ使用。

そんな部屋の隅で。そんな暗い場所で。そんな一人で・・・文太。なんて不憫な・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ***ブログ村 ダックスフンド***
↑↑・・・文太に愛の1ポチを・・・
【ダックス 4位】 【犬 57位】

ポチポチありがとうございますにゃー。
不憫代表♂文太と凶暴代表♀杏、気に入って頂けたでしょうか?


[ 2006/10/19 14:44 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(17)
文太くん、そんなところで食べるのは取られないように??(笑)
誰も取らないから安心してー!(もしかして取られちゃう・・・?)
可愛い杏ちゃん&文太くんにポチッポチッ!しました~♪
それにしても順位。。。スゴイです・・・流石ですね~v-398
[ 2006/10/19 19:30 ] ラニー [ 編集 ]
またまた来ました~♪やっぱり文太くんかわいい~!!気が小さい子は端っこでたべるんですよね~(笑)ポチポチしましたよ~☆
[ 2006/10/19 20:40 ] ハッピー [ 編集 ]
v-344ラニーちゃん
ええ。取られるんですよ。はい。そりゃもう。当然、杏に!!!
毎度ポチポチありがとうございます(≧∇≦)
いやー。誰がポチしてくれて順位上がってるのか・・・
とってもありがたいでござます☆
正直、ラニーちゃんのブログの方が絶対面白いと思うんだけど(´・ω・)
なのでポチポチポチに行きます(・∀・)


v-344ハッピーさん
度々来てくださって・・・ありがとうございます♪
こんな文太を気に掛けてくれるとは・・・文太もきっと喜んでおります;;
杏が来る前は、こんな暴れん坊、他には居ない!
というワンコだったんですが・・・急にこんなになりました><
決して気が小さい訳ではないハズなんですが・・・
杏、外では気が小さくて臆病で困ってるんですけどね(´・ω・)
謎です。とっても。
ポチポチありがとうございます!!!
[ 2006/10/19 21:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くん、そんな暗いところでオヤツ食べなくても…(゚Д゚;)
そんな所で食べないと杏ちゃんに盗られちゃうのかな?(笑)
さすがに杏ちゃんは奪いに行かないのかな?

↓ロビンもあまり外に興味を示さないです。
車の中では寝っぱなし。
これって子供のうちは仕方がないことなんでしょうか?
車酔いしない為には寝てたほうがいいんでしょうけどね。
車の中では、杏ちゃんと文太くんの性格、逆(?)になるんですね!
イメージ的には杏ちゃんの方が外の景色に興味示しそうですよね。
[ 2006/10/19 22:00 ] RISA [ 編集 ]
そんなお部屋の片隅でどうしちゃったの?杏ちゃんとは性格が違っておもしろいですね。
 うちのりおんは、早食いのあるるの目の前でゆっくりゆっくり見せびらかして食べます。
 文太君、もしかして杏ちゃんを恐れている?
 男文太、頑張れ!!
[ 2006/10/19 22:01 ] あるまま [ 編集 ]
v-344RISAさん
は~い。その通り!文太は隠れて食べないと、杏に取られるんです><
杏は食べるのが遅いから・・・
もし早かったら間違いなく奪いに行きますねΣ( ̄□ ̄)!
杏が凶暴なのは家の中だけなんですよ(笑)
だから文太、外が好きなのかな(´・ω・)
外では仲良しな二人。
臆病な杏は文太の側から離れません・・・
文太は小さい頃から車に乗せるとはじめっから立ってましたよ!
幸い、どちらも車酔いしないので、助かってますが♪
[ 2006/10/19 22:16 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344あるままさん
ほんっと性格が正反対で、見てて飽きないです♪
何から何まで正反対*☆*・。
うちも「見せびらかして」って、杏のよくやる攻撃のヒトツですよ^^;
男文太!
家から1歩出れば怖がりな杏を守るカッコイイ兄ちゃん!
なんですけどね(´・ω・)
[ 2006/10/19 22:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
文ちゃん!隠れて食べるその姿…
何とも哀れでけなげで…
笑ってしまったよ(ゴメンネ!)
杏ちゃんの奔放さも、好きよ!(*^.^*)
[ 2006/10/19 23:00 ] つなで [ 編集 ]
文太くん、そんな部屋の隅っこでそんな暗いところで食べないと、杏ちゃんに取られちゃうのね・・。
でも、外に出れば杏ちゃんを守るなんて、かっこいい!
やっぱり、男の子ですね(*^_^*)

多頭飼いって、本当に楽しそうでうらやましいです(^^)
[ 2006/10/19 23:01 ] こゆき [ 編集 ]
(ノω・、) ウゥ・・・なんとも・・・
文ちゃん・・・涙を誘いますね~

ウチは、おやつをあげると2ワンとも
モゥダッシュしてそれぞれお気に入りの場所に行きます(`Д´)カワイクナイ!!
硬いヤツだとはなの方が早く食べ終わってモモのを奪いに行きますヾ(--;)ぉぃぉぃ
悲しい顔のモモ・・・
内緒でもぅ一つあげます(>_<)
[ 2006/10/19 23:51 ] ゆう [ 編集 ]
多頭飼いのおもしろさですね
うちは王子さまだからなぁ
絶対誰も取らないし・・・
でもごっちは人間のエサには目がないです。
さっきも雪の宿ボリボリ食べてました。(^^;
[ 2006/10/20 00:01 ] poko [ 編集 ]
文太君 めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ~v-344
杏ちゃんに取られないように隠れて食べてるのねv-356
モニカと同じだぁーv-411
うちはティアラが食いしん坊だからね
杏ちゃんもそぉなのかしら?
[ 2006/10/20 07:39 ] かみりん [ 編集 ]
v-344つなでさん
いっやー。笑って頂いた方が、麻樹は幸せですよ^^
っていうか、麻樹は日々、この二人の行動に笑ってます。
こんな杏を好きと言ってくれて、ありがとうございます♪


v-344こゆきさん
フッと思ったのですが・・・こいつら、多重人格でしょうか!?
(多重犬格!?・・・毎度、意味不明でスミマセン><)
いやホント。
文太だけの時より楽しいですね!!!
そして世話も楽になりました^^
勝手に遊んで(喧嘩して)るので♪♪♪


v-344ゆうさん
はい・・・相変らず文太は、こういうキャラです;;
杏の方が食べるの遅いので、文太は食べ終わると「じ~~~」っと見てます。
でも杏は文太が食べていると、「よこせ!よこせ!!」と吠えまくり。
はああああ。
内緒で文太に・・・ってやると暴れます><
まずは、ワガママの矯正・・・頑張りますよ。はい。
[ 2006/10/20 11:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344pokoさん
ごっち君は王子様か^^*
確かに!一人っ子と、兄弟居る子じゃ~人間でも違いはありますもんね★
ちなみに・・・オヤツ食べてる最中に、pokoさんが一旦、取り上げたら?どうなりますか???

うちは気配で逃げる。もしも、つかまれたら絶対に離さない。
急いで無理矢理飲み込む!
で・・・色々とイケナイ物を飲み込んで生きてきた文太です。。。

杏はソッと離してくれます^^;
[ 2006/10/20 11:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344かみりんさん
ティアラちゃん、あんなに小さいのに食いしん坊???
モニカちゃんが隠れるのはワカルのよ。
でも、文太よ?文太!!!笑

杏はね、本当は食べ物、そんなに好きじゃないんです。
ただ、文太の持ってる物、食べてる物を奪いたいだけなんです。
文太に取られるのが嫌で、無理して食べてるだけ。
ヒドイ女なんです。。。
[ 2006/10/20 11:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
文ちゃん、お友達のこと大好きなんですね!
全身で喜びを表してる~
杏ちゃんは?足の上で寝るくらいだから、
お友達のこと好きなんだろうけど、、、
喜びの表現の仕方もふたり、違うのかなあ?

ポチして帰りま~す(*^ー^)ノ
[ 2006/10/20 20:25 ] つなで [ 編集 ]
v-344つなでさん
上の記事へのコメントだと思いますが、こちらにお返事★

ポチありがとうございます!!!
ほんっと、つまらない場所ですが上位にランキングされて嬉しいというか驚きです(≧∇≦)

文太は本当に大好きで仕方ないんですが・・・
杏はただ単に文太の上にいたい。
文太の邪魔をしたい。
それだけなんですよΣ( ̄□ ̄)!
[ 2006/10/22 19:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


