

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ち人 来たる

文太が大好きなお友達。もう何度も足タレとして登場してますが、面倒なので今日から友人Mとしましょう。(本人の許可は取っていませんが。)で、その友人Mが我が家に来た時の文太の様子をご紹介。

まず家の前に車が到着。
1DSC01839.jpg
玄関へ続くドアの前でスタンバイ。車の音に反応して吠える文太ですが、麻樹の車の音だけは吠えません。しかーし。友人Mの車の音でも吠えません。むしろ喜んで騒いで大変です。

2DSC01838.jpg
早く来い早く来い。と、ウロウロウロウロ。

ご対面は激しすぎて写真では撮れませんので軽く動画でも。



杏が一瞬、邪魔する辺りが面白い。


で、ちょっと落ち着くと。。。
3DSC01895.jpg
ねえ?構って。

4DSC01899.jpg
構ってよ~。

5DSC01898.jpg
ねええええ~~~ってば~~~。

これじゃ麻樹、飼い主として非常につまらないので、ちょっと杏を撮ってみた。
6DSC01897.jpg
おまえ、相変わらず無関心でカメラ目線やな~~~・・・

おまけで最後に1枚。
0DSC01903.jpg
抱っこしてもらえて幸せな文太でしたとさ。

・・・麻樹はただの飯係りですか!!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ***ブログ村 ダックスフンド***
↑↑・・・誰にも相手にされない麻樹に愛の1ポチを・・・
【ダックス 5位】 【犬 62位】

ポチポチありがとうごじゃりまする。
本当に不憫なのは文太じゃ無かったーーー

↓↓↓こちらも調子に乗って参加中のランキングです☆
***FC2 Blog Ranking***
【犬 31位】

[ 2006/10/20 15:44 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(8)
文太君の喜びよう、本当に可愛いですね。
嬉しくてしょうがない感じが~。
いらしたお友達も、嬉しいでしょうね(^^)

ソファの上の茶色っぽいものを見て、
一瞬、あれ!?って思ってしまったのですが
違いましたね^^;

杏ちゃんの一瞬の飛びつきも、可愛いですね~(^^)
[ 2006/10/20 17:14 ] nacky [ 編集 ]
大好き 大好き 大好きv-238
って感じですね。
ごっちも人が来ると大歓迎犬だけど・・・
それに負けないくらいすごいわ!!
[ 2006/10/20 22:08 ] poko [ 編集 ]
麻樹さん、ゴメンナサイ!
ココへコメントするつもりが、間違って
昨日の記事に書き込んでしまいました。
[ 2006/10/20 22:39 ] つなで [ 編集 ]
(o ̄ー ̄o) ムフフ 文ちゃんの大好き攻撃可愛いです~
杏チャンも入る事が出来ない何かがアルのですね (∩.∩)
[ 2006/10/20 22:48 ] ゆう [ 編集 ]
あ~、可愛い。お友達さんが羨ましい!
腹見せでラブリーな文太くんと笑わせてくれた杏ちゃんに今日もポチポチ~♪
[ 2006/10/20 23:37 ] ラニー [ 編集 ]
文太くんの構って攻撃がめっちゃ
かわいい~v-10
抱っこもすごい幸せそ~。
こんなに好かれるお友達さんが
うらやましいです(^^)

ウチもみかんは相変わらずオットに
ベッタリだし・・(´・ω・`)
[ 2006/10/20 23:44 ] こゆき [ 編集 ]
麻樹さんこんばんは~。
龍之介の母のDaiです。
文太君と杏ちゃん、かわいいですね~♪
お友達にゴロンはよっく分かります。
龍之介もウチに誰かが遊びに来たら、私の事は無視です(笑)
呼んでも「今、忙しいのっ!」って感じ。
やっぱり、時々会う人って嬉しいのかな?
そんな龍之介ですが、これからもよろしくです。

麻樹さん、もしかしてイニシャルD好きですか?
違ってたらゴメンナサイです。
[ 2006/10/21 02:39 ] Dai [ 編集 ]
★お返事遅くなり申し訳ございません★


v-344nackyさん
友人Mにしてみたら、可愛くて仕方ないでしょうね♪
で、あたしは?ねえ?あたしはあああ!?
と。悲しい自分がいるわけです(´・ω・)
もう杏!もっと攻撃しなさいよ!!!って感じです^^;


v-344pokoさん
このアホ文太、ごっち君に負けてないの!?
ほんっと大好き大好き大好きって・・・
友人Mが、おまえに何してくれたんだよ!?
・・・ご飯も散歩も、あたしじゃないかようううう(T-T)


v-344つなでさん
そんな気はしてました♪
下にコメントのお返事させて頂きますね(*´ェ`*)


v-344ゆうさん
ええ。そうみたいです。
Mと文太の間には杏もあたしも入る隙がないようです><


v-344ラニちゃん
あたしも、こんな歓迎を受けてみたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ポチポチありがとう♪♪♪
更新さぼったのに順位あがってビックリ★
あたしもポチポチに行くべし!!!


v-344こゆきさん
みかんちゃんも、そうですか・・・
なんかワンコって男の人が好きなんでしょうかね(T-T)
誰が世話してやってるんだよ!?
文太は、たまにしか会えない人間に、べったりです。。。
寂しいですよね・・・;;
杏がいて良かった(- -;)


v-344Daiさん
来て頂いてありがとうございます!!!
そうですね。。。たまに会えるからベッタリなんでしょうね。
ほんと呼んでも無視される立場って虚しい(- -;)

えへへ。よく気付きましたね♪
もしかしても何も、頭文字D大好きですよ(≧∇≦)
もう、10年以上のお付き合いの漫画です(゚∀゚*)
[ 2006/10/22 19:35 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


