

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短足のくせに

何にでも興味を示すダックス。文太。猟犬出身だからでしょうね。とにかく何でも真っ先に鼻から!まるで散歩にならない文太の散歩。他人のウンコを発見するのが得意…いや仕事としてる模様。ヤメテクレ。だから麻樹は文太のウンコの他に数匹分のウンコを処理するハメに…ごくマレに死んだネズミやら何やらも発見する。マジ、ヤメテ。

1145353509.jpg


しかし…おまえ、埋もれてるよ?足、短いんだから草の丈でも考えて突入しなよ?おい。

1145353457.jpg


んで…なにカッコ付けてんの?なにタソガレテんの?はぁ~早く帰るよ。杏が待ってる。。。

1145918623.jpg


[ 2006/06/08 13:01 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!初めまして~
ジャンルから飛んでまいりました!

文太君の他人のv-294探しが、うちのごえもんと同じで笑っちゃいましたv-411
うちも毎回v-294探しておりますv-390
私もダックス2わん飼いなんですよ~
ではまた遊びに来させてくださいねv-422


[ 2006/06/08 15:00 ] ごえさくまま [ 編集 ]
行動はだいたい一緒なんですね♪
ダックス2ワン飼いは最高ですよね!
もう毎日が大変だけど笑いと幸せに包まれてます☆
これからも宜しくお願いします^^
[ 2006/06/09 07:39 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


