

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文太のツブヤキ

1DSC01824.jpg



2DSC01822.jpg



3DSC01820.jpg



4DSC01598.jpg



5DSC01827.jpg
。。。寝たフリですか?文太さん。。。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ***ブログ村 ダックスフンド***

[ 2006/10/24 16:50 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(20)
やさしい男だねぇ。文太様。。。
ウチも毛布にくるまって寝てるよ♪
[ 2006/10/24 19:43 ] ごん [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
えー!!!ごんさん、毛布に包まって寝るのー???
すっごいカワイイじゃないですか(゚∀゚*)
文太は優しい訳ではない。
じじむさく動きたくないだけ。。。
そろそろ痴呆が心配です><
[ 2006/10/24 19:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
文ちゃんと杏ちゃん…
このセリフといい、、、
まるでどこかの夫婦みたいだ。
いえいえ、うちではありませんよ。
おほほほ…(  ゚ ▽ ゚ ;)
[ 2006/10/24 20:43 ] つなで [ 編集 ]
v-344つなでさん
あー!!!言われてみれば夫婦の会話(≧m≦)ププ
あんまりにもネタがなくって、絶対しない!と決めていた「写真に台詞入れ」しちゃいました(T-T)
[ 2006/10/24 20:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
お~い!!
まだ、若い男だろ?!
[ 2006/10/24 21:38 ] ごん [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
うっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!
文太は若い男!間違いない(`・ω・´)
1歳と8ヶ月になるところです・・・ブヒ
[ 2006/10/24 21:46 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君は優しいんでしょうね。
 杏ちゃんはお嬢ちゃまですもの。わがままもありますね。

 やはり、基本的に♂のほうが優しいいような・・・・
 うちもそうです。
[ 2006/10/24 22:31 ] あるまま [ 編集 ]
v-344あるままさん
後から来た子が強いって、色々と聞いてたら分かりましたが・・・
りおちゃんの方が優しいんですか(゚∀゚*)
♂の方がアホだーーーーって友達もいましたが・・・
アホ=優しい!?って解釈しちゃった私です^^;
あるるちゃんの方が強いんですか???
[ 2006/10/24 22:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
文ちゃんの、困った顔・・・そして杏ちゃんの怒った顔とクチ・・・
どっちも可愛い(≧∇≦)
本当にお話が出来たらそんな事を言ってマキさんに
「助けて」って言うかもネ
文ちゃんに
優しくしてあげて (〃∇〃) って願いながら今日もポチ・ポチして帰ります
[ 2006/10/24 22:51 ] ゆう [ 編集 ]
杏ちゃん、キレてますね~!文太くんの寝たふり^^
やっぱり可愛いなv-344ポチっと。
[ 2006/10/24 23:19 ] ラニー [ 編集 ]
イヤ~ン(〃▽〃)
毛布にくるまれてる、文太くん
かわいいわぁ(*^_^*)

杏ちゃん、目が怒ってるよ~((( ;゚Д゚)))
文太くんに優しくしてあげてね。

「写真に台詞入れ」
かわいくっていいですよ~。
表情と台詞がピッタリ。
本当に文太くんと杏ちゃん、こんなこと
言ってそうだし(* ̄m ̄)
ウチなんか毎日ネタ切れだから、
毎日「台詞入れ」( ̄▽ ̄;)
[ 2006/10/24 23:45 ] こゆき [ 編集 ]
文太君寝たフリですか~(≧m≦)ぷぷ
杏ちゃんのパワーには勝てないよね(^▽^)
ごえさくと会わせてみた~い!!
きっとごえもんと意気投合しちゃうかも(≧m≦)ぷぷ
[ 2006/10/25 00:18 ] ごえさくまま [ 編集 ]
文太くん毛布に包まって可愛すぎます(*ノ∇)ゝ
杏ちゃん何か口にくわえてるし(*≧m≦)ププッ
ヒモかな?でも可愛いです~♪
笑わせてもらいました~♪ポチ☆
[ 2006/10/25 00:26 ] サチコ [ 編集 ]
杏ちゃ~ん  何をくわえているのぉv-362
文太く~ん  寝たふりうまいわねv-411
2ワンとも・・・可愛いことv-343

リンクの件、こちらも喜んでリンクさせてもらいましたぁv-353
[ 2006/10/25 06:04 ] かみりん [ 編集 ]
v-344ゆうさん
いっつもポチポチありがとうございます^^*
お陰様で順調でございます♪ネタは切れたけど。。。
ゆうさんは、文太派ですね!?♪
というか。初めて見ると杏、で、しばらく見てると文太。
って言う人がほとんどです^^;


v-344ラニーちゃん
ポチありがとーう^^*
そう。杏、すぐキレるの・・・あたしに似ちゃった!?笑


v-344こゆきさん
どうしても文太って困った顔にしか見えないんですよね;;
どうしちゃったんだ!?
前はそんな事なかったんですよ><
ちなみに杏はいつも怒ってる顔・・・;;;;;

【写真に台詞入れ】・・・これはナカナカ使えますねえ?ニヤリ
ネタ切れ時の必殺技!?笑


v-344ごえさくままさん
ほんっと!4ワンのご対面☆してみたいです^^
ごえ様と文太は、ちょっと遠くの方で語ったりするんでしょうか?笑
そして、さくらちゃんと杏は・・・なんか怖い相談しそうだ><
って。勝手な妄想^^;
あーごえもん様に会いたい・・・(私が!!!)
[ 2006/10/25 07:44 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344サチコさん
笑って頂き、ポチまでして頂き、ありがとうございます^^*
杏がくわえてるのは・・・私の服のヒモ!!!
ほんと大暴れで大変で、文太はいつも避難してます><
私が勝手に入れた台詞ではありますが【真実】です!!!


v-344かみりんさん
杏は私の洋服のヒモを・・・
そして文太は私を杏へのイケニエとして非難・・・
私が杏にイジメられてれば、自分は隠れて寝てられると
文太は悟った様子です。。。。。。。
☆☆☆リンクありがとうございます☆☆☆
[ 2006/10/25 07:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くん、毛布に包まってる~v-239
可愛い~!!
うちのロビンはひざ掛けかけてあげても、
気づくとひざ掛けの上に乗ってますv-388
しまいにチッコしたりするし…v-406

杏ちゃん、怒った表情も可愛い~v-398
でもあんまり文太くんをいじめちゃだめよぉ~?
[ 2006/10/25 11:38 ] RISA [ 編集 ]
v-344RISAさん
杏の場合は、きっとロビン君と同じ行動をしますね^^;
文太はもう、最近されるがまま(笑
この若さで既に老化現象でしょうか。。。
ほんと、杏をどうにかしてください><
麻樹には手に負えません;;;;;
[ 2006/10/25 12:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くんの声、心に染み入りました。(笑)
杏ちゃんと ホントにいいコンビです。(^^)
[ 2006/10/25 19:44 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-344なむきゅう様
いいコンビ・・・でしょうかね???
まさかね、杏を連れて来た日にね、こんな将来は想像してませんでしたよ(- -;)
[ 2006/10/25 20:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


