

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃ

麻樹は貧乏です。と、いきなりでスミマセンが。そりゃねえ?三十路女が一軒家に一人暮らしですよ?しかも趣味が車なんて言ったら、貧乏でない訳がない!そこに加えて文太と杏。まあ後先考えない、予定は未定。そんな 【衝動買いの女王】 の名を欲しいままにしていた麻樹ですが。

・・・そんな前フリは良いですね。スミマセン。そこで犬に金は掛けない主義の麻樹が、なんと文太と杏に 【おもちゃ】 を購入して来ましたよ!これは我が家では一大事!
(ネタ不足解消の為とか・・・黙っててくださいよ。)

じゃじゃーーーん。
DSC01967.jpg
ダックス・・・なのか?手を入れて口をパクパクさせるヤツ。ちなみにピコピコ音も出る。¥600ー


DSC01955.jpg
なになに?おまえら、興味あり???そーかそーか。思う存分、遊んでやるぞー♪


ま、写真は無理なので動画で。


・・・ねえ?これは遊び?遊びなの???・・・あ!もしかして狩ですか?そうね、ダックスって猟犬だったものねぇ。


しまいには。。。


杏ーーー!!!さかってるんじゃないのーーー!!!


で・・・・・・・・


思う存分、さかった杏。それを奪った文太。
これって立場的にどっちが何???



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ***ブログ村 ダックスフンド***
↑↑まあ。なにはともあれ。1ポチお願いします☆
【ダックス 3位】 【犬 43位】マジで???

いつもポチっと本当にありがとうございます!
杏のマウンティングはオモチャに対するもの?
それとも・・・麻樹!?


↓↓↓こちらも調子に乗って参加中のランキングです☆
***FC2 Blog Ranking***
【犬 26位】ほんとに???

[ 2006/10/25 13:00 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(22)
我が家のワン達もそのオモチャ!!大好きですよ~(*≧m≦)ププッ
文太くんと杏ちゃんも大興奮ですね(笑)
・・・杏ちゃん、そんなに興奮しなくても(*ノ∇)ゝ
でも文太くんも負けてませんね~(笑)
[ 2006/10/25 14:32 ] サチコ [ 編集 ]
面白いおもちゃですね(*^_^*)
実はあたしも買おうかなって思っていたんだけどね( ̄□ ̄;)!!


ごっちが興奮してワンワン吠えてました。
杏ちゃん さかっちゃったのね。
ごっちも同じくマウンティングしそうだなぁ( ̄□ ̄;)!!
[ 2006/10/25 16:25 ] poko [ 編集 ]
v-344サチコさん
ほんっと~~~に!!!
杏、そこまで興奮しなくて良いんだよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
実際、こいつらに【おもちゃ】なんて必要なかった。。。
私の腕があれば、それで良かったんだ。。。
と。実感した今日の夕暮れ。でした(T-T)


v-344pokoさん
またしても興奮させちゃってスミマセン><
うちは動画を見る際には音量OFFです(- -;)
自分達の声ですら物凄い反応してますからね・・・
この【おもちゃ】って。
素手でワンコと遊ぶのは危険だけど、これが人間の腕をガードしてくれてるんだ。
そんな感じです(´・ω・`)

[ 2006/10/25 18:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん・・・・(^^;
見ちゃいけなかったかな(笑)

文太くんも、たまには男の子の威厳(?)を示しますね。ヨカッタヨカッタ
[ 2006/10/25 19:50 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-344なむきゅう様
・・・Σ( ̄□ ̄)!

見てはイケナイ物を見てしまいましたね・・・
なんて。。。
はい。文太には、もうちょっと頑張ってもらわないと★
私が困ります・・・(- -;)
[ 2006/10/25 20:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太様のおもちゃなのに~~!
杏ちゃんたら∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

最後は文太様に戻ってよかった♡
フレーフレー ぶ・ん・た!
[ 2006/10/25 21:29 ] ごん [ 編集 ]
我が家にも同じおもちゃ、あります(*^^)v
みかんも杏ちゃんや文太くんと同じくらい
ガブガブしてきました( ̄▽ ̄;)
今は、みかんに壊されたためお蔵入りしていますが、直してあげようかな・・。

でも、杏ちゃんあんなに興奮しちゃうのね(/ω\)
みかんはマウンティングってしたことなかったから、あれって男の子だけがするものかと
勝手に思ってました・・(^_^;)
最後の文太くん、なかなか男らしかった!
[ 2006/10/25 21:40 ] こゆき [ 編集 ]
趣味が車!あ~はい確かにお金かかりますなぁ
うちの旦那も車大好きでインテR時代はイジリ倒してましたからねv-356

文太君・杏ちゃん、おもちゃへの反応のいいこと。
買ってきた甲斐があったねぇv-411
それにしても杏姫ったらぁ~v-356
[ 2006/10/25 21:46 ] かみりん [ 編集 ]
大興奮ですね。音が出るものって、好きですよね。
 がうがうっていい遊び方してmすねえ。
 杏ちゃん、「この家ではあたしのほうが上なのよ」っておもちゃさんを威嚇していたのかしら?
 うちのあるるは音の出るものは壊したがります。腹が立つんだと思いますが・・・
 一緒に遊ぶからまた喜びも倍増なんでしょうね。文太君、杏ちゃん、よかったね♪
[ 2006/10/25 22:08 ] あるまま [ 編集 ]
o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3
我が家貧乏通り越して借金生活でーす(笑)

おーえん♪ポチピチd(>∀<*)

それとですね、TB募金開催中です!
よかったら参加してください┌○
[ 2006/10/25 22:53 ] 愛犬家ヨッチャン [ 編集 ]
(*/∇\*)杏ちゃんもそろそろ、そぉいう
お年頃かな・・・?
でも・・・杏ちゃんのアレ・・・
何だかシヨックだな~ (T-T)

今日の文ちゃん、
カッコ良かったね d(’-^♡)

ウチはモモが興奮すると、はながモモの上に乗って
さかります (*´ェ`*)
[ 2006/10/25 23:11 ] ゆう [ 編集 ]
杏ちゃんさかっちゃって~( ̄□ ̄;)
乙女でもさかるんですね!
さくらは一度もさかった姿を見たことないから・・・
やっぱまだまだ赤ちゃんです(;^_^A
我が家にも同じタイプのブタさんがいます!
が!!
ごえさくに腕をもぎ取られて現在入院中~
ってもう何ヶ月も使ってないです(;^_^A
でも破壊したくせに、ビビってたんですよ(≧m≦)ぷぷ
ドームテントに逃げてました!
もちろんごえサマが(≧m≦)ぷぷ
今度修理して、再チャレンジしてみま~す♪
[ 2006/10/25 23:32 ] ごえさくまま [ 編集 ]
マキさん1人暮らしなんですね!!
しかも一軒やに!!!うらやましいです。
みみも来月から1人ぐらしになります。
なので余計にもう1ワン欲しいですがまだ
ポチのしつけもままならないのでまだやめておきます。
うちにはそのおもちゃ2つあります!
ポチを両手でせめます!スグに疲れて
くれるので助かりますよ♪♪
マウントはしませんが。。杏ちゃんそうとう
気にいったんですね♪
[ 2006/10/25 23:46 ] みみ [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
相変らず文太派ですね☆
ほんと。杏ごときを自由にさせてちゃダメ!
もっとシッカリして欲しいです;;


v-344こゆきさん
このオモチャって結構有名なんですね???
なにせ犬には本当に金使って来なかったので・・・
そして女の子でも、ああいう事するんだって。。。
ちょっと前に知っていて良かったです><
でも初めて見た時はショックでした。。。
しない子も居るようだし。みかんちゃん、しないと良いですね^^;


v-344かみりんさん
はい。ほんと。車って凄い金使います><
走ってた頃は月に10万とか平気で・・・
あああああ。怖い怖い!
そう。そんな私が600円も出して買って来たオモチャ☆
喜んでくれて嬉しいけど・・・なんか私が筋肉痛です(笑)
杏さん。。。もう何も言うまい。。。
[ 2006/10/26 07:41 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344あるままさん
あるるちゃん音が出る物に腹立てるんですか???
すっごい可愛いじゃないですか^^
正直、文太はオモチャで遊ぶ事がなかったので、無駄な買い物だったかな?と思っていたんです。
が!全く無駄ではなかった♪
むしろオモチャ通り越して私の腕を。
・・・まさか、どさくさに紛れて、それが狙い!?!?


v-344愛犬家ヨッチャンさん
毎度ポチポチありがとうです♪♪♪
いやや。私も借金まみれでーす♪
家のローンがあと30年ありますよ☆
ま、そこまで生きてないと思うので、適当に返済してますが^^
トラバ・・・正直、仕組みや使い方を理解してないんです・・・
アハハ。。。すみません;;


v-344ゆうさん
いーやーだーーー。
杏には、いつまでも子供で居て欲しい。。。
だって、これ以上に凶暴になったら手におえない!!!
ほんと。コレ。ショックでした。初めは。
今はもう爆笑してますけどね><
ゆうさんトコでは、はなちゃんがモモちゃんの上に!?
やっぱり若い子が強いんですかね~???


v-344ごえさくままさん
さくらちゃん、した事ないんですか!?
おややややー。。。杏が変なのか!?
ままさんトコはブタですか♪うちは耳がすでに取れそうですけど(笑)
それにしても、テントに入ってるごえ様、大好きです^^*
ちょっと杏と交換してください(爆)
女の子を飼ったのが間違いだったのかしら。。。


[ 2006/10/26 07:53 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344みみさん
来月から一人暮らしですか☆そりゃ今から楽しみでしょう♪
実は私も文太のシツケをしていない状態で杏を迎えました><
で、杏の方が利口で賢く、文太よりも先に色々と覚えたんですよ♪
だから今の状況なのかも知れません^^;
このオモチャ2つ!それは良いかも知れませんね♪
1つではナカナカ満足できてないようなので☆
[ 2006/10/26 08:13 ] 麻樹 [ 編集 ]
ウチのごんも、しょっちゅう腰ふってる…
女の子なのに、名前が ごん 。。(ウホッ
[ 2006/10/26 09:47 ] ごん [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
・・・ごんサンも腰フリですか><
しっかしまあ。よくも女の子に「ごん」なんて名前を(笑)
どーせなら男の子にすれば良かったじゃないですか♪
[ 2006/10/26 10:29 ] 麻樹 [ 編集 ]
一目ぼれしたのが、女の子だったのよん。
ごんごんゴン太君に似てたから。。。
命名!ごん!!!一応『太』ははずしてみた♪
[ 2006/10/26 13:55 ] ごん [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
ごん太って・・のっぽサンの相棒???
骨っ子食べて~の方じゃないよね???
似てる・・・のか!?!?
まあ一目惚れは仕方ない!
文太に惚れて良かったもん^^
。。。杏に関してはノーコメントで(笑

[ 2006/10/26 14:16 ] 麻樹 [ 編集 ]
初めまして。履歴からきました。訪問ありがとうございました。
動画で笑かしてもらいました。
文太君と杏ちゃん、可愛いですね。
小さくてもダックスフントは猟犬の血が騒ぐんですね。
凄いものを見せていただきました。(^^)
私もクルマが趣味です。初代のプリメーラを持ってます。
麻樹さんのはインテRですか?こんな色ありましたっけ?(すみません)
ロールゲージ入ったりして気合入ってますね。
私はこれがあまり好きじゃなくて、他の方法で剛性出してます。
エンジン本体以外は手が入ってますので、インテRとはいい勝負が出来るのではないか?と思っております。(^^)
クルマも可愛がってあげてね。
[ 2006/10/29 11:42 ] 次代のジェダイマスター [ 編集 ]
v-344次代のジェダイマスターさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
笑って頂き、ありがとうございます^^
過去の動画は全て笑えるモノに仕上がってると思います!?
で!車が趣味とは★
基本的にネットで車は封印しようと誓ったハズが、ついつい、ポロっと出してしまうんですよね;;
インテRですよー♪そう。前型なんで、この色はないです。
よくぞ見破った!!!(笑)
プリメーラですか^^
実はインテRに出会う前に、インプ・MR2・プリメと悩んだ末にインテにした経緯がありますよ♪
ゲージだって、たまたま安く手に入ったので勢いで装着した感じなんです><
・・・いあいあいあ。ここは犬ブログ・・・
なんだか車の話になると止まらないと悪いんで、この辺にします^^;
ありがとうございました♪
[ 2006/10/29 18:43 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


