

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報酬ははずむ

おうおうおう。今日も元気に暴れておりますな?杏さん。
1DSC01697.jpg
・・・すみません。どうぞご自由に。。。


お。文太、いい所に!どうせ杏から避難してたんだろ?
2DSC01983.jpg
まあまあ怪しむな。せっかくだから写真でも撮ってやろうか?ほれ。ポーズとれよ?たまには可愛い顔でもしてみろよ?


3DSC01985.jpg
おお。良いね。小首をかしげる。ナイスだねー。はいよはいよ。オヤツあげるよ~ん。


4DSC01986.jpg
おう。そうだよそう!良いねー。モデルになれるんじゃねーの?(とオダテテみた。)


5DSC01987.jpg
・・・あの?そこまでいくと変ですけど。。。
おまえは妖怪か?気持ち悪い角度に曲がるんじゃない!!!
もういい。もういいからっ ほらオヤツ・・・


6DSC01982.jpg
杏に食われてるし!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ *ブログ村 ダックスフンド*

↑↑文太にオヤツ代わりの1ポチお願いします・・・
【ダックス 3位】 【犬 41位】

いつもポチっと本当にありがとうございます!
明日から大都会、東京!!!へ出張です。
コメント&訪問などできなくなります事、お許しください。
でも携帯からコッソリ覗いてまーす♪


[ 2006/10/26 11:30 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(12)
文太様~~~!!!
随分と曲げましたねぇ(笑
頑張ったのに、取られた。。。
哀愁。。。。。
[ 2006/10/26 13:57 ] ごん [ 編集 ]
きゃ~i-237
文太くん首かしげて可愛いですね~(*ノ∇)ゝ
モデル体質だ~(笑)

でもがんばったのに杏ちゃんにオヤツ取られちゃったんですねi-201
どんまい、文太くん!!ポチして帰るからね~(笑)
[ 2006/10/26 14:04 ] サチコ [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
ほんっとーはね!もっと曲がってたの!!!
・・・写真、ブレてて使えませんでしたが;;;
文太。そのうち家出しちゃうかしら><


v-344サチコさん
そうなんですー。せっかく頑張っても杏に・・・
これじゃ文太は可哀想だし杏も調子に乗ってしまう!!
なんとかしなきゃ><
ポチ☆ありがとうございます♪^^*
[ 2006/10/26 14:31 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君・・・可愛いわぁ~v-343
本当にモデル犬だね
うちはオヤツでつっても絶対ここまでやってくれないよぉv-356
文太君のキャラ最高だわ~(* ̄m ̄)プッ
せっかくのオヤツ・・・杏ちゃんに取られちゃうなんて
あははは~
笑ってゴメンよ・・・ポチってして帰るよんv-353
[ 2006/10/26 15:24 ] かみりん [ 編集 ]
v-344かみりんさん
そろそろご理解頂けたかしら?
決してカワイイ訳ではない文太が、なぜ人気者か・・・
不憫なのに笑えてしまう。杏のお陰かしら?
なんて。
本当にイジケちゃうかも知れません><
問題行動・・・ヤバイヤバイ!!!
ポチ☆ありがとうございます♪♪♪
[ 2006/10/26 16:12 ] 麻樹 [ 編集 ]
文ちゃん、オヤツっでアレだけポーズ取ってくれるの?!凄く可愛い( ♡∀♡)~♥♥♥
杏ちゃんも、可愛いんだけど、ウチには男の子がいないから、どぅしても文ちゃんびいきになっちゃうのかな ┐(´ー`)ゴメンネ

オヤツを取られた文ちゃんに、今日もポチポチして帰ります (*・∀・*)ノ
[ 2006/10/26 21:40 ] ゆう [ 編集 ]
おー☆首を傾げる文太くん、可愛い!!
どんなに曲げてもキュートだから大丈夫ですよ~♪
でも、オヤツ杏ちゃんに取られちゃったか…。

あ、↓の記事のおもちゃ、うちのと色違いだ~!
[ 2006/10/26 22:29 ] ラニー [ 編集 ]
ぶっぶっ文太サマ~v-421
可愛すぎて拝んじゃいました(≧m≦)ぷぷ
ごえもんもときどき首を傾げてくれるけど、こんなに傾げてくれないですよ~
寝てるときは、『首折れるぞ・・・』ってくらい変な角度で寝てますけどね(;^_^A

そうそう↓記事のドームテントに隠れるってやつ・・・
アレ間違ってました( ̄□ ̄;)
キャリーバックでした!
http://yaplog.jp/goeburog/category_8/
↑コレFC2より前のブログなんだけど、ごえもんファンって言ってくれる麻樹さんなら、このページ喜んでもらえるかも(≧m≦)ぷぷ
勝手にURL貼り付けてごめんなさ~いm(_ _)m

東京出張なんてカッコイイ~♪
[ 2006/10/26 23:10 ] ごえさくまま [ 編集 ]
文太君、どうしてそんなに首がまがっちゃうの??
 はてな?と考えているようでかわいいですよ~。
 杏ちゃん、おやつ取りに来ても文太ちゃん怒らないんですか?
[ 2006/10/26 23:44 ] あるまま [ 編集 ]
マキさん、今頃東京ですね~
お疲れ様です<(_ _)>
家のパパも今日ソッチに行きました。

マキさんいないけど (T-T)
可愛い文ちゃんと杏ちゃんに会いに・・・
ポチポチってして帰ります(*・ω・)ノ
[ 2006/10/27 23:59 ] ゆう [ 編集 ]
か、かわいい~v-10
文太くん、かわいいです~。

そして、首すごいです。
あんなに曲がっちゃうのね( ´艸`)

で、こんなにがんばったのに
おやつ取られちゃったのね(つд・)
悲しいやら、杏ちゃんのしっかり(?)
行動がおかしいやら・・。

わたしは今日、東京の実家から帰って
きました(=・ω・)ノ
麻樹さんと入れ違いだわ・・。
[ 2006/10/28 00:13 ] こゆき [ 編集 ]
v-344ゆうさん
二日間も、更新してないのに、ポチポチありがとうございます*☆*・。
やっぱ可愛いキャラは文太なんですよ^^
杏は微妙な生き物ですからね><
東京からは予定より早く帰って来ましたよ♪
パパさんは今頃、東京ですか…また寂しいですね;;
モモちゃん&はなちゃんに癒されてください^^*


v-344ラニーちゃん
ほんと最近、杏にヤラレっぱなしの文太です;;
↓のオモチャ★けっこー皆さん持ってらっしゃるのね^^


v-344ごえさくままさん
ついに!ごえさくままさんも文太に様をつけますか!?笑
確かに寝てる時は骨格を疑う程の角度ですよねっっ
あんな角度で寝たら、私だったら起きた時に痛くて動けないと思う。。。
そのURLには、ごえ様の過去が暴露されてるんですか!?
今度、じっくり、ニヤニヤしながら読ませて頂きます!!!


v-344あるままさん
文太は…もう杏に怒る事もしなくなりました><
諦め?疲れ?
杏に攻撃しても怒っても、得な事は無いですからね。゚・(ノД`)・゚


v-344こゆきさん
実家からの帰宅、お疲れ様です^^
あたしも予定より早く戻って来てしまいました♪
文太の頑張りと杏の行動・・・面白いでしょ(^^;)
ちょっと親ばか発言。首を曲げた文太は可愛い!!!
いや。ちゃんと杏に奪われたあと、オヤツあげましたよ♪
「杏には内緒ね」って(- -;)
[ 2006/10/28 13:06 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


