

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タマなし文太

先日ネタ切れで、おもちゃを買ってきた麻樹ですが (【おもちゃ】の回参照。) 実はこの時・・・洋服も買って来ておりました!
11111.jpg

あ。趣味悪いとか言わないでください。1000円均一で残ってたモノなんですから。しかもピンクって!あたしゃピンク嫌いなのですがね。

まあ。犬に洋服なんて邪道だと叫んできた麻樹ではありますが負けました。いやいやいや。実は杏が寒がりで、夜中に連れ歩くと (それが間違っているとは言わないで) ブルブル震えてよそ様のフトコロに潜り込んで出て来ないという現象があり、仕方なく。

ちなみに、その現象。文太も参加してますがね。夜中の峠で見知らぬ人に抱かれてるの図。
DSC01860.jpg

で、杏だけってのもまた文太がイジケル原因になりそうだったので文太にも1つ。という訳で3つ購入したんです。

よし。せっかく買って来たんだから着てみましょうねー♪
じゃーん。文太にワンピース★
DSC02010.jpg
プププ。文太、可愛いじゃん。似合ってるよ。そのスカート。

ほれほれ。杏と並んで並んで♪
DSC02015.jpg
うっひゃっひゃっひゃ!仲良し姉妹みたいじゃん!

と。バカ飼い主麻樹の遊びにお付き合い頂き、ありがとうございました。

ちゃんとね?杏にも着せて。
DSC02008.jpg


文太にも着せました。
DSC02020.jpg

これで車の中が毛だらけ現象から少しは開放されるかしら?



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ***ブログ村 ダックスフンド***

↑↑ニューハーフ文太に1ポチお願いします♪

いつもポチっと本当にありがとうございます!
更新してなかったにも関わらず順位が上がっておりました!本当にありがとうございます★
さあ何位なんでしょうね?(ポチさせる罠?プププ)
これから実家に預けていた文太と杏に会いに行きまーす♪

↓↓↓こちらも調子に乗って参加中のランキングです☆
***FC2 Blog Ranking***

[ 2006/10/28 15:20 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(15)
マキさん、お疲れ様でした。お帰りなさい!

文ちゃんと杏ちゃんに会えましたか?
疲れも、ぶっ飛びますよね~
熱めのお風呂に入って、晩酌して・・・
アッ!その前にオニューのオベベでお散歩行かなきゃ・・・だね(^^♪
そして
ゆっくり休んで下さいね (∩.∩)
[ 2006/10/28 18:10 ] ゆう [ 編集 ]
お洋服可愛いですね~(*´エ`*)
しかも1000円なんてお買い得ですっ♪
文太くんもスカート良く似合ってますよ~(笑)
杏ちゃんと並ぶととっても可愛いです♪ポチッ☆
[ 2006/10/28 20:54 ] サチコ [ 編集 ]
こんばんは!

東京出張、お疲れ様でした!

こ、この1番左のワンピースは!!
先日みかんに買おうと思って止めたもの・・。
買ってたら、杏ちゃんとお揃いだったのに。
残念・・・。
杏ちゃんも文太くんもとっても似合ってますよ( ´艸`)

わたしはピンク好きなんです。
女の子には絶対ピンクがかわいい!とか
思ってまして・・。
でも、みかんはあまりピンクが似合わなくっていっつもオットに反対される(´・ω・`)
それでも、やっぱりピンクの服を買ってしまうの。
自分では、ピンクの服なんてぜ~ったい着ませんけどね( ̄▽ ̄;)

[ 2006/10/28 22:49 ] こゆき [ 編集 ]
いや~ん・・・文太君、ピンクのワンピすっごい似合ってるねぇv-343
杏ちゃんも素敵なレディーだわぁ
それに1000円はお買得だわ
麻樹さん よっお買い物上手v-364
洋服着せてると抜け毛対策になるよね
ポチっとありがとね~v-353
ポチポチして帰るよぉ
[ 2006/10/28 22:59 ] かみりん [ 編集 ]
きゃ、きゃわいい!!
文太君も杏ちゃんもかわいさ爆発じゃないですか~。
それにしても夜中に散歩で見知らぬ人のひざの上?しかも峠?
もしかして走りに行ってたのかしら?

龍之介はですね、サイズの合う服がないんですよ。
「きんにくん」なもんで、胸囲がね、異様にね、太いの♪
着こなしてる2人が羨ましい。
[ 2006/10/29 00:12 ] Dai [ 編集 ]
1000円均一ですかー!みみもワンの
洋服超買います♪キリがないのですが。。。。
カワイイですよね♪よく似合っています♪
文太くんも着る服は女の子なんですね♪
ポチと同じです☆みみはピンクがスキなので
マキさんのチョイススキですよ♪
[ 2006/10/29 13:11 ] みみ [ 編集 ]
いーなかわいくて・・・
ごっちは顔が男の子だからワンピーは着ても似合わんなのよv-12
ワンピ着せたいけどね・・・すぐ服脱いでしまうごっちには無理だわ
先日もまとめ買いしてあったごっち用の服
オークションでうっぱらったばかりです。
買ったときの何倍の値段になっちゃったけど
v-8
今日は駅でネット書き込みしてましたv-8
[ 2006/10/29 15:43 ] poko [ 編集 ]
v-344ゆうさん
ありがとうございます^^
ゆっくりし過ぎて泊まって来ちゃいました★
なかなか帰る時、実家のみんなが寂しがるんで、帰り辛いんですよね><
あ。もちろん寂しいのは文太の帰宅であって。
私と杏はオマケ的な存在ですが・・・;;


v-344サチコさん
精一杯に妥協して杏は服が似合うとしても、文太って微妙ですよね(笑)
とりあえず1000円なんで買ってみましたが、これ1500円だったら絶対に買わないです♪


v-344こゆきさん
ピンク好きですか(゚∀゚*)
普通の女性はきっと好きなんだと思います^^;
自分の服は別としてねん(^^;)
左の!!!みかんちゃんと杏、お揃いのチャンスでしたねー★
みかんちゃん、実は文太と同じ色ですよね^^
正直、シェーテッドレッドって、ナカナカ似合う色が少ない気がします><
赤とか青とか黄色とか!?
なので今回、赤のパーカーなんですが。。。


v-344かみりんさん
ぶ・・・文太、似合ってますか!?!?
なんかエロマダムって雰囲気があるような無いような!?
不気味な雰囲気だと感じてました><
とりあえず犬の服って無意味に高いですよね?
1000円じゃなきゃ買いませんでした★
っていうか自分の服すら買ってないのに(´・ω・)
[ 2006/10/29 18:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344Daiさん
か・・・可愛いですか>< ありがとうございます!
正直、私は可愛いと思ってないんです;;
・・・ふふふ。車好きで頭文字D好きな私が夜中の峠。
そりゃね~?もちろんね~~~???
です★
あとで気付いたんですが。
ダックス用ではない為、袖が変になってました><
ま、いいさ。うん。気にしてたら生き残れないさ♪
龍之介君、きんにくんって感じしますよね♪
可愛いし(≧∇≦)


v-344みみさん
みみさんもピンク好きですか♪
あたし、無理なんです~><
でもまあ。犬だし?見た人が可愛いって言ってくれるならOK!?
みみさん、ワンコ服好きとはー!
結構、出費が痛いでしょう?
1000円均一狙いが大事です(゚∀゚*)


v-344pokoさん
そですね~ごっち君にワンピ・・・
いやいやいや!!!(笑)
男の子なんだから普通の服にしましょうよ^^
文太だって遊びで着させただけですもん♪
オークションで売っちゃったんですか!?
もったいなーい。と思ったけど、高く売れたんだったらナイスですね*☆*・。
そんな商売も成り立つかも知れないですよ?♪
駅ネットとは???
駅で無料でネットが出来たりするんですか!?!?
[ 2006/10/29 18:31 ] 麻樹 [ 編集 ]
はじめまして~。かわいい(ノ´∀`*)
うちも、洋服を着させない方(毛で、パンパンになるので、、)なんですが、よそのワンちゃんが着ているのを見るのは、大好きです。かわいいなぁ。きっと、あったかいでしょうね~(ノ´∀`*)
[ 2006/10/29 19:27 ] ララカチハ [ 編集 ]
v-344ララカチハさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
あたしは自分が着せるのも、よそのワンコが着てるのも嫌だったんですよー(゚∀゚*)
犬は立派な毛皮を着てるじゃないか!
服なんて本能に反する!!ってね(^^;)
まあまあ。なんだか。自分がやってしまったモンは仕方ない。
認めます。
他のワンちゃんは可愛い*☆*・。
うちのは気持ち悪い(´・ω・)
そんな感じです^^;
[ 2006/10/29 20:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
似合っていますよ。ダックッスは短足で、散歩中胸のあたりがよごれませんか?
 それでうちは洋服着せています。洋服の胸の辺りが凄く汚れますよ。抜け毛防止にもいいですしね。
 確かに家で飼っていると寒がりになるそうですよ。温度調節も大切とかで。。。野生と違ってやわになているんですね。
[ 2006/10/29 22:43 ] あるまま [ 編集 ]
v-344あるままさん
ほんと。雨じゃなくても地面が濡れてると短足の特徴全開で汚いです><
文太だけの時は夏も冬も空調を使わずに過ごしていましたが
杏。。。問題です。。。
私は日中、仕事で留守なんで。
今年は杏も居るし、多少の暖房を考えまくては?と思っております。。。
あー面倒。犬は犬らしく適当に生きてて欲しいモンです><

[ 2006/10/29 22:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
ピンク。。。アタシもダメだぁ~
杏ちゃんは、似合ってるよ♪
寒がる犬には、着せてあげた方がイイ
場合もあるらしいよ!
ダックスは、特に、地面に近いから
夏も冬も気をつけてあげないと…って
言われたコトある。。。
人には地面の温度って気にならないもんねぇ(汗
[ 2006/10/30 00:12 ] ごん [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
ね?ね???ピンクダメですよね^^♪
そうそう。冬場は良いとして夏場!
短足さんだから、気温は下がっても地面の熱でヤラレてます><
夏場は元気なくて楽だったりするんですけどね^^;
[ 2006/10/30 07:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


