

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏、走る

今回は 【前回の記事】 の続きというか補足というか追加というかオマケ?むしろ手抜き記事になりますが。

加茂川、水が少なくて草ぼうぼう。そんな中を元気に飛び跳ねる文太と杏です。
DSC02071.jpg
ここ。川なんですよ。はい。

動画もひとつ。


ぴょんぴょん飛び跳ねてましたが動画ではウマク撮れませんでした。


そして河川敷に上がって試しに呼び戻し。


試しとか言って・・・文太は呼び戻しができない事くらい知ってました。杏は完璧なんですが。それにつられて走る文太です。
ちなみにこの時、見知らぬオバチャンが 「ほらほらほら!おーーーかわいいカワイイ可愛い!」 と、麻樹の隣で大はしゃぎ。まあね。一人で撮影って恥ずかしいんだけどね。一体なんだったんだろ??


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ***ブログ村 ダックスフンド***

ついに!!本日 【ダックス 1位】 になりました!!!
すぐに2位に逆戻りしたんですけどね。。。あは

↑↑1ポチお願いします♪

いつもポチっと本当にありがとうございます!
また1位になれるかな~?
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

↓↓↓こちらも調子に乗って参加中のランキングです☆
***FC2 Blog Ranking***

[ 2006/10/30 18:15 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(13)
楽しそうに遊んでるね~v-411
2ワンで遊んでる場所が川なの?
ホントお水全然ないね~ビックリ

杏ちゃん・・・呼び戻し完璧ですね~
動画では文太君も完璧に見えるけど
違うのねv-356

ランキング1位おめでとぉ~v-315
応援のポチっとv-353
[ 2006/10/30 21:21 ] かみりん [ 編集 ]
ランキング1位おめでとうございま~すv-315

文太くんも杏ちゃんもすごい楽しそうe-266
こういうワンコ同士の楽しそうのところを見ると、ますますわたしのもう1ワン飼いたい病が・・・( ̄▽ ̄;)

すごい!杏ちゃん呼び戻し完璧v-424
それにつられて、猛ダッシュで戻ってくる文太くんもかわいい( ´艸`)
みかんは、呼び戻しが出来なさそうで、まだドッグラン以外ではリードは離せません(>_<)
一度くらい試してみたいですけどね。
出来なさそう・・(つд・)
[ 2006/10/30 22:12 ] こゆき [ 編集 ]
ランキング1位!やりましたね!!
あめでとぅ♪((*^-^)八(^∇^*))♪

杏ちゃん、早っ!そして文ちゃんも・・・
ちゃんと戻って来て可愛い(>_<)

(・_・)......ン?マキさんの声?って思ったら、ヤッパリ見知らぬオバちゃんでしたか(^-^*)
[ 2006/10/30 22:45 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さんとこの実家・・・
えぇとこですね~♪
鮭だなんて!!
イクラ食いた~いと思ってしまうのは私だけでしょうか(;^_^A

そのうち杏ちゃんが、カモをくわえて川から出てくる姿が浮かびます(≧m≦)ぷぷ!

(↓記事)麻樹さんもとうとう洋服を買ったんですね!
文太サマにスカートつきだなんて!!
似合うとこがまた可愛い~(≧m≦)ぷぷ
もちろん!杏ちゃんも女の子らしくて可愛いですよ~♪
[ 2006/10/30 23:30 ] ごえさくまま [ 編集 ]
杏ちゃん呼び戻し完璧ですか!?すご~~いv-237
すぐ逃げるチキータも見習ってほしい!!
あ、今見てみたけど1位でした~♪おめでとうございますv-315
私もポチポチ*頑張ります^^*
[ 2006/10/30 23:47 ] ラニー [ 編集 ]
楽しそうですねえ。
おばちゃん「、よっぽどかわいかったんでしょうね。
 1位目指してポチ♪
[ 2006/10/30 23:48 ] あるまま [ 編集 ]
文太くんも杏ちゃんも楽しそうに遊んでますね~(*^_^*)
こんな姿を見てるとまた連れて来たくなっちゃいますよね♪
呼び戻し、我が家はクーだけが完璧かなぁ?
ママ命なんで(*≧m≦)ププッ
あとの2ワンはクンクンに夢中になってるとムシされることも・・・i-241

ランキング1位おめでとうございます~♪
これからもがんばってもらわなくちゃ~!ポチッポチッ☆
[ 2006/10/31 00:18 ] サチコ [ 編集 ]
杏チャン賢いですね~((´∀`*))
もちろん文太クンも☆
うちのレオンなんて・・・素通りしますよ?
捕まえるのも二人がかり(笑)
やっぱり2ワンいいなぁ~・・・(*´ェ`*)
密かにお迎えしようかと企み中(・∀・)ニヤニヤ
加茂っていいトコですね~。
σ(゚c_,゚o)多分行ったこと無いですi-201
σ(゚c_,゚o)もレオンを連れて遊ばせたいっす☆

ランキング①位おめでとうございますi-237i-189

[ 2006/10/31 00:33 ] さおリン [ 編集 ]
久しぶりに遊びにきました。ランキング1位おめでとうございます~すごい!!あんなに広々走れる緑があってうらやましい~。楽しそうに決闘?!遊び?!してますね~。呼び戻しのオバチャンの声ウケマシタ(笑)オバチャンは会話にすぐ入ってきますからね~良い様な悪いような。。。
[ 2006/10/31 02:02 ] ハッピー [ 編集 ]
v-344かみりんさん
いつもポチ☆ありがとうございます^^*
ほんと。川なのに森みたいになってます><
大雨の時は河川敷までも川になるんですけどね~
数年前、車が流れてましたよ(爆
文太は・・・オヤツがないと寄って来ないし芸もしない。触る事すら難しいんです><
けっこー悲しくなります;;


v-344こゆきさん
いつもポチして頂いたお陰です!
ありがとうございます^^*
みかんちゃん。。。呼び戻せそうな感じしますけどね♪
杏は臆病なんで(こう見えて!?)私が居ないのが不安なんですよ^^
だから呼べば戻ってくる。という訳です★
むしろ気付かれずに離れる方が難しい><
さあ。。。もう1ワン。。。いかがですか(誘惑
[ 2006/10/31 09:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344ゆうさん
いっつもポチ★ありがとうございます!
モモちゃん&はなちゃんなら呼び戻しは完璧でしょう^^
昔、動物病院で、文太は呼んでも来なくて先生に注意されました;;
オヤツで頑張れとアドバイスされ・・・今ではオヤツだけに忠実です><
オヤツを持ってないと、絶対に近付いて来てくれません。。。はあ。
見知らぬオバチャン!かなり笑わせて頂きましたよ!
「動画なんで、声入ってますよ?」って言ったら
「あら。女優デビューかしら!」って。。。
もう、また会いたい人ナンバー3入り確定★


v-344ごえさくままさん
そう!この時期でこの場所なら鮭じゃなくイクラ!!!
採れ立て新鮮、カキの次はイクラーーー!!!
。。。採っても良いのかしらね?
ぜひ杏に頑張ってもらわねば!
そういや夏、杏は蛇と格闘してましたからね♪
イケルかも!?

↓の文太の女装(笑
けっこー気に入ってくれる人がイッパイで良かった♪
また、何かさせましょうかね^^*プププ
[ 2006/10/31 09:53 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344ラニーちゃん
ポチポチ★ありがとーーーう!!!
チキちゃんも逃げる派なの!?文太と一緒ね;;
捕まえるのが大変なのよね><オヤツ持ってないと無理!!!
杏の良い所と文太の良い所。
これが合わさった犬がいたら最高なのに。。。
あ。逆だったら怖い。。。飼えない。。。無理。


v-344あるままさん
ポチ☆ありがとうございます!!
またちょっとの間だけ1位。。。らしいです♪
オバチャン、ストーカーのごとく文太と杏から離れませんでしたよ^^;
写真撮りたいのに一緒に写ってしまい
使えるのが無いじゃーん!でした;;
でもカワイイって言ってもらえるのは嬉しいですけどね♪
[ 2006/10/31 09:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344サチコさん
ポチポチありがとうございます><*
ほんと。出来る事なら仕事せず、天気の良い日は
いっつも、こんな場所にいたいです!!!
もうそろそろ雪も降るし、仕事から帰れば暗いですからね;;
呼び戻しって、みんな出来るんだと思ってましたが…
出来ない子もけっこー居るんですね^^
安心しました^^;


v-344さおリンさん
杏は賢いというか。。。怖がりで、私の側じゃないとダメ。
それだけの事なんです;;
文太はも~無視するし素通りするし!
ほんと、捕まえるのが大変ですよね><
けっこー良い場所知ってるんで、もし良かったら今度
ご一緒しますか~?^^*


v-344ハッピーさん
ほんっと、オバチャンには笑わせて頂きました!
もう仲良しですよ!!!
「なになに?私、テレビに映るの???」
「いやいやいや。声だけですよ。しかもTVじゃないし。。。」
「まーあらそう!わたし、芸能人みたいね!?」
とまあ。こんな会話が続きました。。。
また行ったら会えるかな???♪
[ 2006/10/31 11:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


